本文へジャンプします。




« フランシスコとクララ☆ | トップページ | 我が家に再び♪ »

2012年11月15日 (木)

感謝を胸に!

BBJまで残りわずか。      

        

気持ちの高まりを抑えきれず

   

カラダづくりは頑張れているものの

   

忘れ物したりうっかりミス連発な毎日。coldsweats01

   

けど、まだまだ頑張れるもんだなぁ~って

   

自分を少し感心してみたりしてnote

   

( ̄▽ ̄)ガハハ

      

本気で頑張っている時の周りのサポートは

   

涙が出るほど嬉しいのです。happy01

   

ジムの仲良しメンバーさんから

   

貴重なアドバイス頂いたり、

   

“応援してます!”

   
  
の嬉しい一言頂いたり、

     
   
スケジュール調整してくれて

   

“応援行くよ!”って♪

   

ニューエアボード協会の羽田会長から

   

“これ飲んで頑張って!”

   

___2k
http://newairboard.jp/
      
   

とどっさり天然タウリン頂きました。

   

私が一番頼りにしているタウリンnote

 
  
頂いてからトレーニング前に

   

贅沢して2~3包ブチ込んで、

   

ガッツリトレーニング集中コース!dash

   

いや、ホントにハンパなく追い込める!

   

( ´ ▽ ` )ノ感謝shine

   

そして昨日は、腹筋ING選手権の時も

   

お世話になったモグケン鍼灸院でメンテナンス。run
      

   
___1
http://moguken.com/

           

ここ一ヶ月、

     

ガンガントレーニング頑張れちゃってるので

     

腰の張りを緩めて頂き♪

     

あと、顔の疲れがとれないので

     

お初の美容鍼heart01

     

こんなカンジで毒針グサっと↓

     
___4


     
数分後...
     
     

___3

  

毒がまわってきた模様。wobbly


     
( ´_ゝ`)ヤレヤレ

   
   
終わった後、鏡をみると

   

クマとホーレーラインがなくなっとる!shine
  

   
___5_2

   

これ、マジビビりました。

   

まんまと若返り成功に感動しました。happy01

   

こんなに変わるもんなんですね!
  

   
カリスマ鍼灸師モグケンの

   

ゴッドハンドのお陰でございますpaper

   
   
___2

   
( ̄▽ ̄)さんくす♪

   

一度お試しあれsign01
   

【モグケン鍼灸院】   
皆様のサポート、ホントに助かりまくってます。

   
心より感謝しつつ必ず活かし、


   
残り8日間、精一杯頑張りMAXsign03

      

((*゚∀゚)=3 ムッハー!!

  
   
ARI-MAX.

| | コメント (0)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く