本文へジャンプします。




« キラキラしてるヒト☆ | トップページ | コレ、ひとりで笑えるYo♪ »

2012年11月 5日 (月)

男磨き。

      

一番最初に思った理想のヒトって…    

                 

と、むか~しむかしの過去を振り返って
       


たどり着いたのが...

                

 ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
       

       
Z322001563


ケンシロウ!!

       

小学生の時かね?
       


北斗の拳が始まる前の代表的なヒーローと言ったら...

       

ウルトラマン

       

仮面ライダー
       


などなど…
       


共通しているのがスラっと細身。。

       

( ̄Д ̄;;タシカニ...
       


北斗の拳を初めて読んだ小学生時代のARI-MAX.

       

かなり衝撃を受けました。



イケメンでいて逞しいカラダ、優しく最強に強い!up



オトコが憧れるすべてを兼ね揃えたケンシロウshine
       


やはり、男として強くなりたい!
       


逞しいカラダになりたい! 

           

とこの頃から
       


少なからず思っていたと思います。
       


そして、今でも追い求めるはケンシロウ。
       


普段は スラリ脚でシェイプされた上半身。
       


しかし、感情が高まり戦闘モードになると...
       

Images
       


筋肉が躍動する!dash
       


コレ、本当に理想♪
       


機能性・柔軟性あるくせに、
       


ここぞ!というときにすごいガタイで本領発揮!dash

       

脱ぐとグッシェイプなカラダnote
       


コレ、ARI-MAX.の永遠のテーマです。

       

そして北斗の拳から学んだこともいっぱいあります。

       

たとえば、
       


サウザーの名言

       
___2



くじけそうな時、
      
      

この言葉を口ずさむと頑張れるYosign01ww
       


___3
       
       

只今、こんな攻めの姿勢でコンテストに向けて

       

カラダづくり頑張ってます。smile
             


続いてラオウの名言
       


___1        

      

マジ、こう思える人生を送りたいnote

      

( ´_ゝ`)フーン
       


ってことで、

       
       
少しでもケンシロウに近づく為に


      
“男磨き”
続行sign03
      

       
59
    
         

(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ ) ひでぶ♪
      

       
ARI-MAX.

| | コメント (6)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

ケンシロウでた!(笑)
俺とは世代が違いますけどねwww
今俺、172 56 18なんですけど腕とかかなり細いんで体格よくなりたいんですけど!有馬さん何か良いアドバイスください!!

投稿: ひろ | 2012年11月 5日 (月) 23時38分

今回のコンテストは、ボディビルではないってとこがポイントですかね…

バキバキに絞りすぎても一般から見たかっこいいカラダとは違う気が…

どこまで絞るか悩みます…

投稿: 塾長 | 2012年11月 5日 (月) 23時46分

ボディビルの大会の写真アップよろっす!!(笑)

投稿: ひさ | 2012年11月 6日 (火) 12時58分

ひろさん!
コチラをご参考に!
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/cat21438049/index.html
カッチョいいカラダづくり頑張ってください♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月 7日 (水) 09時49分

塾長さん!
確かに、第一回目ということで参考にできるのがなく難しいですよね!
自分が理想としいてるBEST BODYを作ればイイと思います♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月 7日 (水) 09時51分

ひささん!
ボディビルではないですよ~!
もちろんコンテスト画像たっぷりお届けします!
( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月 7日 (水) 09時53分

コメントを書く