本文へジャンプします。




« 高め合える仲間。 | トップページ | 11月11日11周年記念☆ »

2012年11月11日 (日)

BBJ対策セミナー☆

 

先日、【BEST BODY Japan】           

 

エントリー表が発表されました。

 ↓   ↓   ↓   ↓               

http://fgcfitness.com/bbj/entrey/

 

115名sign01

 

何名か同業者やメンバーさんがいらっしゃって

 

皆様、凄まじいカラダの方々ばかりsweat01

 

ι(´Д`υ)アセアセ

 

ということで昨日は、対策セミナーに参加。

 

場所は、【T-BODYMAKE】さん

 

___1_2

http://www.t-bodymake.com/

 

内容は、まったくもってチンプンカンプンな

 

ランウェイでのウォーキングや立ち振舞い&ポーズ。

 

ココで品のあるウォーキング指導を受けました。

 

__203c

 

こんなに緊張して歩いたのは初めてで、

 

地に足がついていない状態sweat01

 

そのあと、ジム内で実際のステージを想定した

 

ポーズや一通りの流れをやり...

 

最終的にジーパンのみになり リハ的に

 

本日学んだことを通しでやりました。

 

そして、休憩中に私とたいぞーが呼ばれ、

 

なんとフジテレビのある番組から

 

インタビューを受けることに。karaoke

 

Zx

 

突然だったので、

 

てんやわんやモードで対応させて頂きました。coldsweats01

 

OA決まったら改めてご報告します♪

 

(*^ー゚)b ヨロ!!

 

緊張しっぱなしの2時間でしたが、

 

嬉しかった出来事がありました。up

 

参加者の方から

 

『有馬さんですよね!
      

 私、有馬さんにどうしても会いたくて
      

  このコンテストにエントリーしました!』

 

こんなブログを読んで頂き、

 

そして、BBJというコンテストを目標にし

 

よりモチベーション上げて頑張っている!

 

もぉ~めっちゃ嬉しっsign01

 

Sさん、当日はお互いBESTな状態で

 

楽しみながら頑張りましょうね!happy01

 

( ̄▽ ̄)good

 

というカンジで、

 

対策セミナー無事終了し

 

ポーズのタイミングやペース、視線などなど

 

わからないことのオンパレードだったので

 

ホントに参加して良かった。

 

猛練習して必ず活かすべしsign03

 

___3_2

 

( ̄ー ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)

BEST BODY Japan」カテゴリの記事


コメント

昨日はお疲れ様でした!

実は私も昨日いましたよ!ただ、皆さんのカラダがあまりにも素晴らしく、さらに人見知りも災いして声かけられず…

バルクではかなわないので、バランスとウォーキングを磨きます!

投稿: 塾長 | 2012年11月11日 (日) 19時38分

塾長さん!
えぇ~っ!?
いらしてたのですか!
声掛けてくださいよ~!
残り数日間、頑張りまくって
当日お会いしましょう♪( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月11日 (日) 19時44分

兄に筋肉つけるんならもう少し太らんとダメって言われました!やっぱり172で56キロやったらガリすぎなんすかね!?

投稿: ひろ | 2012年11月12日 (月) 01時11分

ひろさん!
もし大幅に筋肉量を増やしたいのでしたら、
脂肪を落としながら筋肉量を増やすのは非常に難しいのです。
なので、脂肪がそれなりに増えてもいい覚悟でしっかり栄養摂取してガッツリトレーニングすることをオススメします♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月12日 (月) 10時02分

アドバイスありがとうございます!!
ならランニングとかはしない方がよいですかね!?

投稿: ひろ | 2012年11月12日 (月) 16時49分

ひろさん!
刺激の強い筋トレメインであれば、適度に有酸素やっても大丈夫ですよ!

投稿: ARI-MAX. | 2012年11月12日 (月) 22時06分

コメントを書く