本文へジャンプします。




« ガッツリアシメ☆ | トップページ | おすすめ“カラダづくり”情報サイト☆ »

2012年10月15日 (月)

日体愛☆

土曜日は、

 

“日体大陸上部OB・OG会”

 

フェイスブックを通じて 後輩ユウヤから

 

お誘い頂き参加しました。

 

参加者が若い世代の直接面識のない後輩達が

 

ほとんどだったけど、輪を広めに行ってきたYonote

 

こういうの好きなのです♪

 

( ´_ゝ`)フーン

 

体育会系飲み会スタートsign01

 

___1

 

みんな久しぶりの再会にテンションハイup

 

___3_2

 

一番古い人になっちゃった98年卒の3人

 

有馬&金山&清水。           

 

___4hh_2

 

大学時代かぶってない後輩ばかりだったけど

 

みんな気さくに絡んできてくれて

 

そう時間掛からず和気あいあい♪happy01

 

Img_3083s_2

 

ココでしかわからない謎のストレッチしたりと...smile

 

Img_3063_2

 

突然、山口後輩が

 

『有馬先輩、浦和学院出身ですよね!
                    

    教育実習でお世話になりました!』

 

いやぁ~凄まじい確率にたまげました!dash

 

ミスユニバースジャパンファイナリストのユキャリは

 

先日、沖縄で会ったばかりの〇カマトレーナーと

 

職場が同じだったし...  

 

体育会系繋がっとるわ! good

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine           

 

というカンジで2次会も盛り上がり、

 

3次会は、ジム仲間Go-miさんのお店へ!

 

 

___2as_2

http://www.facebook.com/SweetbackBar

 

雰囲気最高のとっても素敵なBarshine

 

___1as

 

ダンサー仲間の方々がたくさんいる中、

 

汗臭い体育会系6名お邪魔しました♪wink

 

___5h_2

 

猛烈なAYUファンというフジイ後輩 大興奮dash

 

___2

 

ダンサー2YANとちゃっかりパチリ♪camera

 

(◎´∀`)good

 

というカンジで、

 

渋谷を朝まで満喫しました♪bleah

 

同じ大学、同じ部活だったというだけで

 

即 通じ合っちゃうこのカンジ、好きだなぁ~。

 

こんな素敵な機会を作ってくれた後輩ユウヤに感謝!

 

記念品までありがとうsign03

 

___5

 

日体時代、200Mを21秒台で走っていてというユウヤ...

 

__z_2

 

仕事は、鑑識かね?

 

51p0qfhohl

 

(´,_ゝ`)プププッ

 

おかげで、“日体愛”深まったよnote

 

Img_3095s_2

 

ニッタイ( ̄▽ ̄)Loveheart04

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

有馬さん浦和学院出身だったんですか…
実は自分もです!凄くびっくりしてるのと嬉しかったです( ̄▽ ̄)!
ちなみに自分はラグビー部でした!

投稿: ナイケルジャクソン | 2012年10月15日 (月) 17時23分

ナイケルジャクソンさん!
ナイケルさんも浦学とはっ!?
凄まじくビックリ!!
繋がってますねぇ~♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年10月16日 (火) 09時56分

コメントを書く