本文へジャンプします。




« 旅行中の食事と運動。 | トップページ | ガッツリアシメ☆ »

2012年10月12日 (金)

刺激の多い一日。

先日、腹筋ING仲間の      

 

俳優 高橋光宏さんと

 

腹筋ING選手権でお世話になった

 

カリスマ美容師 山口さんが

 

原宿GGにトレーニングしに来てくれましたnote

 

___1

 

先々週、高橋さんの舞台で役者魂を見たばかり♪

 

コレね↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/ing-914f.html

 

高橋ワールドにのめり込みました!happy01

 

山口さんは、超パキパキばでいの持ち主!

 

コチラでカリスマっぷりを発揮してます♪

 

Logo
http://newshotel.jp/index.html

 

『コレ、やべぇ~っ!!』
      

的なカンジで加圧も初体験heart01

 

んで、

 

そんな2人から刺激を受けて自分のトレーニング!

 

そこで クライアントのSさん登場。

 

ベンチプレスをやっていたら

 

『一緒にやろうゼィ!』
      

ってことになり、補助し合って

 

胸がはちきれんばかりにパツンパツンっ!dash

 

旅行帰りで今日は軽めに平和にやる計画が...

 

Sさんこんなにデカいのです...sweat02

 

___1a_2

 

Σ( ̄ロ ̄lll)OMG!!

 

ジャスティス並みの剛腕っ!

 

そして熟練者だからめっちゃ厳しいっ!sweat01

 

おかげでスーパーボインになれましたheart04

 

またタイミング合ったらお願いします!

 

てか、     

 

本格的にパートナー組んでやったの何年ぶりかね?

 

いやぁ~とっても刺激の多い一日でしたsign01

 

___2

 

( ̄▽ ̄)シゲキングshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く