本文へジャンプします。




« 4ちゃい♪ | トップページ | 刺激の多い一日。 »

2012年10月11日 (木)

旅行中の食事と運動。

沖縄合宿から無事帰って来ました!airplane

 

一昨日までここに居たのが夢見てたみたいshine

 

___5qq

 

んで、よく聞かれるのが

 

『旅行先での食事も気をつけますか?』   

     

『旅行先でも筋トレされますか?』

 

まず“食事”ですが、

 

旅行中では
          

好きなモノを好きなだけ飲み食いします。
          

例えば、

 

【朝食】

___5a

          

【昼食】

___4q

          
【夕食】

___2

 

おかわりしまくるし、ケーキなどのデザートも

          

滞在中 20個以上食べたかな?bleah

 

___4


ビーチでも♪

 

___3

          


夜の外食でも乾杯から始まりbeer

 

___1n

 
もずく

___2m


沖縄塩焼きそば

___3m


↑コレめちゃうま!


アグーのギョウザ&沖縄風お好み焼き

___4mm


天ぷら

___5mm


もずくの天ぷらは今回No.1sign01


といったカンジでハンパなく食べます。delicious


おそらく、

 

普段の食生活が太るモノをあまり取らないから

 

いつもの生活に戻ればカラダも戻るので

 

安心して食べますnote

 

そして、

 

旅行中の“筋トレ”はまったくせず

 

運動はこんなんやってました。

 

___4z

 

Σ( ̄ロ ̄lll) 筋トレじゃんっ!!

 

ネタね♪

 

( ´艸`)プププ

 

んで実際は、

       

プールで泳いでnote

 

___1q

 

シュノーケリングツアーに参加してfish

 

___2qq

 

やどかり&かに捕獲大作戦してcancer

 

___2q

 

↑見ているだけで癒される♪happy01

 

___4qq

 

砂浜でカラダをフルに使ってdash

 

___3zz

 

サッカーもしてsoccer

 

___1zz

 

姫を抱っこしてheart04

 

___3q
     

どこ行くにしても長時間抱っこはホントにキツイsweat01
     

___3qq

 

筋持久力勝負で 肩・腕・腰がきつくって

 

寝られた日にゃあ筋トレよりツライ。。coldsweats01

 

ι(´Д`υ)アセアセ

 

なんだか凄まじく写真多くなりましたが...sweat02

 

ざっとこんなカンジです。       

 

ゆっくりライイングチェアで海を眺めてリラックス♪

 

なぁ~んて平和過ぎて我慢できず、

 

海を見るとカラダがうずき 飛び込んでます。

 

つまり“積極的過ぎる休養”note

 

ヽ(#゚Д゚)ノ休養じゃねぇーっ!!

 

めっちゃ動いて、めっちゃ食って、めっちゃ寝て...

 

ここでしかできないことをフル活動して

 

発散&リラックスして満喫します♪wink


この6日間の運動量は


日常生活の何十倍だろってくらい動くので


めぇ~いっぱい食べてもそれほど影響ないのかも♪            


目の前がこんな絶景だからそりゃ食べるでしょ!wink

 

___2e

                            

夜になると勝手に寝てるし!catfacesleepy


ココでは 子どもの生活とまったく同じリズム。          

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

もぉ~やり切った感たっぷりだから


あっさり現実に戻れます。


というカンジの濃厚な沖縄合宿でした。


沖縄ありがとぉーーーーっsign03

 

___5z


٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ノ さんきゅーべりーまっちょ♪


ARI-MAX.

| | コメント (4)

育児」カテゴリの記事


コメント

ONとOFFのメリハリスタイルですねo(^▽^)o

そういう日も必要ですよね。自分は旅行に行ってもカロリーを気にしてしまう方なので、バキバキの有馬さんでもこんな羽目外すことあるんだ〜!と気が楽になりました(笑)

早速チートデイや〜♩♩(単純)

投稿: ひでぼう | 2012年10月11日 (木) 16時57分

沖縄に居ながらして、有馬の旅が羨ましく感じます!確実に、県民よりもどの観光客よりも楽しんでること間違いなしだね!
でも本当元気だねー!お仕事がんばって!

投稿: おぐ | 2012年10月11日 (木) 23時23分

ひでぼうさん!
OFFがあるからONが生きるのです!!
だからOFFでハメはずしまくって、ONでめちゃくちゃ頑張る!
お互い頑張りましょうね♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年10月12日 (金) 11時35分

おぐ!
6日間限定だから、
全力でつっ走れるんだなぁ~!
こういうヒトトキがあるから元気に頑張れる!
おぐ、ホントにありがとね♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年10月12日 (金) 11時37分

コメントを書く