本文へジャンプします。




« 雨に打たれて♪ | トップページ | ヤル気がないなぁ~って時は♪ »

2012年9月24日 (月)

マジでプロテイン摂ってないの?的な。

今だに、         

 

『有馬さんって、

ホントにプロテイン飲んでないの?』

 

ってよく聞かれます。

 

その次に、

 

『じゃあ、サプリは何を飲んでるの?』

 

と聞かれます。

 

『天然タウリンだけheart01

 

コレ、マジです。wink

 

プロテインもらったときは飲みますけど♪smile

 

そして、タウリンについて良く聞かれるので

 

ここで簡単に説明しますねnote

 

国内や海外で販売されているタウリンの

 

ほとんどが化学合成タウリンです。

 

日本国内では天然タウリン100%抽出物を

 

製造しているのはコレだけ↓

 

O0800060611112301900

http://newairboard.jp/

 

仔牛の胆汁から抽出した天然素材『食品添加物』

 

石油製品から精製する科学合成品『医薬品』

 

私が天然素材を摂る理由は、

 

① 科学合成品では体感できなかったが

 

   天然素材では効果を体感できる。

 

② 医薬品はできれば摂りたくない。

 

ってこと。

 

高価ですが、これは安心料と考えます。

 

副作用がないから安心して必要なときに

 

必要な量を摂ってます。

 

O0800058311112301901

 

( ´_ゝ`)フーン

 

ここで、

 

天然タウリンの1日の摂取量の目安をご紹介note

 

大人の体内では

 

微量ですがタウリンが生成されてます。

 

1日の食事から摂取出来るタウリンの量は、

 

25㎎~250㎎

 

1日に必要なタウリンの量は、

 

約1000㎎と言われてます。

 

てことは、健康維持を継続するには

 

1日1000㎎の継続摂取をオススメ。wink

 

体調が悪いな~shock

 

疲れがひどいな~sad

 

もう一踏ん張り頑張るっ!pout

 

って時は、

 

1日2000㎎~3000㎎摂取。

 

んで、体調が回復すれば

 

1日1000㎎の継続摂取へ切り替え。

 

圧倒的に体感させるには

 

一気に6000㎎摂取。

 

コレやったら おそらく疲れた身体には

 

元気満タンスイッチONsign03

 

以前、実験的にこんなこともしてました♪smile

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-b5c8.html

 

もっと詳しく天然タウリンを知りたい方は

 

効果効能が掲載されているコチラをチェキら↓            

 

【タウリンリポート】
http://beauty.geocities.jp/aquabless_japan/index.html   

 

【中日新聞Web】
http://www.chunichi.co.jp/shizuoka/hold/food/list/2006/index.html 

 

【タウリンで続ける健康維持】
http://blog.livedoor.jp/twings/ 

 

___3n_2

 

(◎´∀`)ノチェキラ♪

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

天然タウリン」カテゴリの記事


コメント

どうやったら購入できるんですか??
ニューエアーボードのサイトに飛んでみたんですがよくわからないです(>_<)すみません..

投稿: たかひろ | 2012年9月29日 (土) 07時07分

たかひろさん!
HPからタウリンのページにいくには↓

ID: taurin

PASS : prosper

コチラを入力ください!
またゴールドジム全店舗で購入可能です!
説明不足ですみません!
m(._.)m

投稿: ARI-MAX. | 2012年9月29日 (土) 23時16分

ありがとうございます!
注文できました!!けっこう高くてびっくりしましたが、お試し価格で3箱注文しちゃいました\(^o^)/効果が楽しみです!

投稿: たかひろ | 2012年9月30日 (日) 06時25分

たかひろさん!
購入できたようでよかったです♪
けっこう高級ですよね。
サプリメントですが、体感しやすいかと思います。

投稿: ARI-MAX. | 2012年10月 1日 (月) 09時47分

コメントを書く