本文へジャンプします。




2012年9月

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月29日 (土)

日体大OBの宿命。

先日、Facebookにこの写真      

 

Img_4102

 

載せたら、

 

「このあとは?」

 

「この先が見たい!」

 

というご意見頂いたのでコチラでお披露目♪wink

 

配置について

 

『エッサッサ用意』

 

『おうっ!』

 

とジャンプしてからの着地姿勢↓

 

Img_4095

 

上体をキレのある動きで倒し、

 

Img_4096

 

コブシを突き上げ上げながら上体をおこし               

 

『えぇぇぇぇぇーーーーーー』        

 

Img_4097

 

『えぇぇぇぇぇーーーーーー』

   

Img_4101

 

『ーーーーーッサッサ!』

 

Img_4098

 

力強く交互にコブシを前に突き出すっ!dash

 

ということで

 

モノホンは↓コチラをご覧下さいnote

http://www.youtube.com/watch?v=mmNZ1WmCMCo&feature=related

 

↓おまけheart01

 

___1
http://www.youtube.com/watch?v=_PUZhUo51LQ

 

日体大OBの結婚式やお祝い事があるたびに

 

一生やるんだろうなぁ~。smile

 

それが日体大OBの宿命sign03

 

( ̄ー+ ̄)バッチコイshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年9月28日 (金)

腹筋INGのイケメン俳優☆

昨日は腹筋ING高橋光宏さんの舞台

 

___1

http://www.imagine911.com/index.html                               

 

観に行きました。happy01

 

腹筋INGトミー&ヒロと♪

 

___3

 

舞台が始まると 高橋さんの役者魂に終始釘付け!

 

___2

 

歌ありダンスあり涙あり笑いありで、

 

引き込まれまくりで感情が大忙し!dash

 

それだけのめりこんじゃいました♪smile

 

出演者の皆様、とっても魅力的な方々ばかりshine

 

素敵な舞台をありがとうございました!

 

イケメン高橋さん&美女太田さんとnote

 

___5

 

終了後、

 

出演したワケでものないオトコ3人

 

打ち上げ的な気分で乾杯♪beer

 

As

 

( ´艸`)プププ

 

腹筋ING仲間はいつどこで会っても

 

話題が尽きなくってメッチャ楽しい!happy02

 

なんせ筋肉繋がりですから!up

 

(=´∀`)人(´∀`=)筋肉トーク♪

 

帰りのホームで子役の子とそのママと会い、

 

『腹筋INGの方々ですよね?』

 

的なカンジで、人目をはばからず

 

得意の筋肉スキンシップタイム♪wink

 

やっぱり筋肉的な繋がりってええなぁ~note

 

___4

 

( ´_ゝ`)フーン

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年9月27日 (木)

騒音からの宿敵再び!?

今朝、外からのカンカンupドンドンup 

 

の騒音で目が覚め、庭を覗くと...eye

 

__203r

 

見知らぬ車が止まっててスッチャカメッチャカdash

 

何事かと思い、一階に下り庭へ...

 

んっ!?
   

 

__201fr

 

物置がない!?

 

新手の泥棒!?

 

はぁ~い、

 

先日購入した新しい物置の業者さん♪bleah

 

__202r

 

手際良くチャっチャカ作業してくれてます♪

 

(◎´∀`)ノあざっす

 

そして、ARI-MAX.も庭に行き、

 

ある戦いに挑みました。

 

なんと、

 

今シーズン2度目のアシナガバチとのイクサ!punch

 

___1

 

緊張が走りますsweat01

 

コレが今までの激闘↓
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-e439.html

 

がしかし...

 

なぜかこの巣、活気がまったくなく

 

蜂たちも見当たりません。down

 

(・_・)おや...?

 

なので、あっけなくGET。

 

___2

 

作っている途中で死んじゃったんじゃないかと

 

最強の敵に情けをかけるARI-MAX.bearing

 

よ~く観るとホントに芸術的shine

 

___3

 

キレイな六角形がたくさん!

 

地道な作業で作っている強敵に

 

申し訳なさすら感じます...

 

【強敵】と書いて「友」と読みます。

 

コレはARI-MAX.の教科書

 

“北斗の拳”から学びました。

 

(;´Д`  ```友よ...

 

んで、

 

そうこうしている間に物置完成sign01

 

__205r

 

しっかりコンクリートで土台から作って頂いた

 

イナバ物置shine

 

大事に使えば20年持つとのこと!

 

以前使っていたのは、6年しか持たなかったから

 

今回はしっかりしたモノをと思って♪wink

 

やっぱりイナバ、

 

Inaba_2

 

だねnote

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-AMX.

| | コメント (0)


2012年9月25日 (火)

ヤル気がないなぁ~って時は♪

『最近 やる気が出なくって

          運動する気がわかない…』

  

とよく聞きます。   

 

季節の変わり目だからか...

 

夏が終わったというオフモードなのか...down

 

まっ、そんな時期もありますよね!wink

 

一年中、ヤル気満タンsign01

               

なんて人の方が少ないですよ。

 

だからそんな日は、最低食事の調節を!

 

エネルギー消費が少ないわけだから

 

エネルギー摂取も少なめに♪

 

できれば、

 

重い腰をなんとあげてジムに向かい

 

ウォーキングや軽めのジョギング、

 

リラックスしてストレッチやってみてください。

 

行くまでが大変ですが、

 

行ったら何かしらやるわけですからnote

 

( ´_ゝ`)マァネ

 

なにもやらずにダラダラ過ごすよりも

 

ちょっとの運動でスッキリ活動的になれますから!

 

軽い運動したことで、ヤル気スイッチONになって

 

筋トレやっちゃうパターンもありますし!up

 

(◎´∀`)ノshine

 

ヤル気がない、お疲れモードのときは

 

無理のない軽めの運動することで

               

リフレッシュでき、血液循環が良くなって

               

心身ともに疲労回復 早まります!

 

これを“積極的休養”といいます。

 

是非、トライしてみてください♪wink

 

(*゚▽゚)ノ アクティブレスト!!          

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年9月24日 (月)

マジでプロテイン摂ってないの?的な。

今だに、         

 

『有馬さんって、

ホントにプロテイン飲んでないの?』

 

ってよく聞かれます。

 

その次に、

 

『じゃあ、サプリは何を飲んでるの?』

 

と聞かれます。

 

『天然タウリンだけheart01

 

コレ、マジです。wink

 

プロテインもらったときは飲みますけど♪smile

 

そして、タウリンについて良く聞かれるので

 

ここで簡単に説明しますねnote

 

国内や海外で販売されているタウリンの

 

ほとんどが化学合成タウリンです。

 

日本国内では天然タウリン100%抽出物を

 

製造しているのはコレだけ↓

 

O0800060611112301900

http://newairboard.jp/

 

仔牛の胆汁から抽出した天然素材『食品添加物』

 

石油製品から精製する科学合成品『医薬品』

 

私が天然素材を摂る理由は、

 

① 科学合成品では体感できなかったが

 

   天然素材では効果を体感できる。

 

② 医薬品はできれば摂りたくない。

 

ってこと。

 

高価ですが、これは安心料と考えます。

 

副作用がないから安心して必要なときに

 

必要な量を摂ってます。

 

O0800058311112301901

 

( ´_ゝ`)フーン

 

ここで、

 

天然タウリンの1日の摂取量の目安をご紹介note

 

大人の体内では

 

微量ですがタウリンが生成されてます。

 

1日の食事から摂取出来るタウリンの量は、

 

25㎎~250㎎

 

1日に必要なタウリンの量は、

 

約1000㎎と言われてます。

 

てことは、健康維持を継続するには

 

1日1000㎎の継続摂取をオススメ。wink

 

体調が悪いな~shock

 

疲れがひどいな~sad

 

もう一踏ん張り頑張るっ!pout

 

って時は、

 

1日2000㎎~3000㎎摂取。

 

んで、体調が回復すれば

 

1日1000㎎の継続摂取へ切り替え。

 

圧倒的に体感させるには

 

一気に6000㎎摂取。

 

コレやったら おそらく疲れた身体には

 

元気満タンスイッチONsign03

 

以前、実験的にこんなこともしてました♪smile

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/post-b5c8.html

 

もっと詳しく天然タウリンを知りたい方は

 

効果効能が掲載されているコチラをチェキら↓            

 

【タウリンリポート】
http://beauty.geocities.jp/aquabless_japan/index.html   

 

【中日新聞Web】
http://www.chunichi.co.jp/shizuoka/hold/food/list/2006/index.html 

 

【タウリンで続ける健康維持】
http://blog.livedoor.jp/twings/ 

 

___3n_2

 

(◎´∀`)ノチェキラ♪

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年9月24日 (月)

雨に打たれて♪

今日は、我が家にたいぞーakoちゃんが 

 

遊びに来てくれました♪

 

生憎の雨の中、予定通り

 

BBQsign03

          

___2

 

( ゚д゚)ポカーン

 

雨に打たれながらのBBQもなかなかです♪

 

__202a

 

って、じつはコレ使ってまいます!

 

___4

 

朝からホームセンターなど5~6店舗まわって

 

このタープテントをゲットン。wink

 

天候に合わせてBBQをやめるのは

 

とってもシャクだったので♪bleah

 

食材を外で焼いて家で食う!的なnote

 

( ̄▽ ̄)ガハハ

 

シャンパン、お菓子を頂き、

 

___1

 

サイコーなヒトトキを過ごしている中、

 

たいぞーは...

 

___5

 

子供に絡まれまくり...coldsweats01 

 

人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

時の経過とともに子ども達の興奮も落ち着き、

 

なんとかお食事タイム。wine

 

なかなかお二人とは意外にも

 

今までゆっくり話しする機会がなかったので

 

貴重な時間を過ごせましたshine

 

たいぞーのブログは 

 

BODY MAKEに興味ある方にとっては必見です!eye

                    
【たいぞーブログ】

http://ameblo.jp/tai-z1210/ 

 

いやぁ~食って飲んでトークして

 

充実した時間を過ごせましたnote

 

__201

 

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2012年9月21日 (金)

【What's Beautiful】~真の美しさ~

知ってました?  

 

今六本木ヒルズに9/20~9/23の4日間

 

【UNDER ARMOUR CAFE】 

 

OPENしているのですね!

 

Im_cafe01

 

(・∀・)イイネ!!

 

で、

        
        

コレ↓観ました?

 

http://www.underarmour.co.jp/hinanoyoshikawa/sp/
Thumb_hinano

 

このCMは10/1から放送とのコト。

 

水面上でヨガをしているひなのちゃんはまさしく

 

【What's Beautiful】~真の美しさ~

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

ひなのちゃんのヨガの指導にあたっているのが

 

このブログにも何度か登場している

 

カリスマヨガインストラクターYUN氏。

 

___1_2

 

yoga journalの監修などもされていて大活躍sign01

 

【YUN氏ブログ】
http://ameblo.jp/yunkuma-san/page-1.html#main

 

しっかし ひなのちゃん、

 

出産したとは思えない!happy01

 

Im_hinano_top

 

もちろん

 

素質のみなら ずちゃんと努力しているのです!

 

おなじみのカリスマトレーナーのもとで

 

しっかり筋トレもやってます。good

 

 ↓   ↓   ↓   ↓

 

【ひなのちゃんブログ】
http://ameblo.jp/hinano-yoshikawa/entry-11349308353.html

 

アンダーアーマーって

 

カッチョイイアスリート男子ってイメージでしたが

 

コレで美意識高い女性にも人気でそうですね♪wink

 

( ̄▽ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年9月20日 (木)

気分は上々♪

最近、嬉しいことがいっぱい。smile  

 

まず、クライアントの嬉しい一言♪

 

『最近 体調とてもイイですshine

 

『シェイプしてきましたshine

 

『アドバイスどおり食事改善したら
      

  長年悩まされた便秘治りましたshine

 

などなどnote      

 

( ̄▽ ̄)快便サイコー!!

 

大好きな 海もたくさん行けてるし♪wave

 

___3x

 

海に来ると心身ともに開放されるのですshine

 

出勤前の波乗りもしたいなぁ~note

 

301230_436412073067451_64362975_n

 

( ゚д゚)ポカーン

 

昨日も一件 連絡あったのですが、

 

『結婚しますheart01

 

って、身近でご予定3組も♪

 

また、

 

『出産しますshine

 

『無事産まれましたshine

 

など、た~っくさんのめでたいご報告に

 

オイラもHHKsign03

 

※HHK → ハイパーハッピー気分note

 

(*`ε´*)ノ ワカリズラッ

 

昨日は 我が家から

 

こんなハッピー風景が見れました。eye

 

      
___1_2

 

ダブルレインボーshine

 

なんだかイイこと起こりそうじゃん!happy01

     

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

最近、大御所から大事な悩み相談の連絡を

 

何件か頂いたり。

 

頼られてる感、好きっす!wink

 

今、キモチがとっても充実してるのは

 

やりたいことが明確になってきてるからかな~wink

 

とっても気分がノッってきてる感じするし

 

これからまだまだアクション起こす気

 

ハイオク満タンheart02 的な♪

 

( ´_ゝ`)フーン

 

という、とっても気分がイイということを

 

伝えたかった日記でした。  

 

             - おしまい -

 

D0160

 

(◎´∀`)ノ Happyshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年9月18日 (火)

身のこなし!

【身のこなし】って生きていくうえでとても大事。      

 

その意味は、自分の手脚、胴体、など

 

カラダを思い通りにコントロールすこと。

 

つまり身のこなしが優れている方は、

 

スポーツのみならず、私生活でも活かされる。

 

障害物をよけたり、

 

バランス崩した時にすぐにリカバリーできたり、

 

転び方がうまかったり。

 

カラダの使い方がうまいので、

 

はじめて行う動作でも飲み込みが早かったり。

 

筋トレでも、やりにくい種目、苦手な動きなど

 

ありますよね!

 

けど、

 

すぐにできなくても しっかりポイントを意識し

 

動作をしっかりコントロールすれば、

 

必ず思い通りにできてきます。

 

大事なのは、できるまでの速度ではない。

 

そんなの人それぞれだし。

 

ただ疲労が充満するまで回数をこなすのではなく

 

しっかり自分のカラダをコントロールし動作すること。

 

実際、

 

使っている筋肉を意識することで筋出力は高まります。

 

だからARI-MAXは、

 

動作が始まったら一回一回集中しまくります。

 

だって1回も無駄にしたくないし、

 

どうせやるなら効果的にやりたいから。

 

ということで、

 

カラダをしっかりコントロールして

 

【身のこなし】効果も引き出しましょう♪

 

なんかとっても

 

トレーナーっぽい記事 書いちゃいました。

 

___4_2

 

(=´∀`)人(´∀`=)イェ~ィshine

 

ARI-MXA.

| | コメント (2)


2012年9月17日 (月)

夏はまだまだ終わらない!

三連休、皆様どう過ごされましたでしょうか?    

 

私は、昨日今日と一泊鴨川プチ旅行note

 

昨日は、サーファー仲間の橋本家と。wink

 

___1g

 

そりゃ、リト姫はしゃいじゃいますわ!happy01

 

___1kl

 

しかし、しばらくすると雲行きが怪しくなり、typhoon

 

コレ↓右は快晴sun、左はゲリラrain...

 

___4gg

 

すると、ゲリラが来る直前

 

リト姫の背後に未確認生物出現!?            

 

___5kkf

 

ヒバゴン!?チュパカブラ!?

 

Σ( ゜Д゜)UMA!?

 

えっと...

 

___2

 

珍獣レクでしたcoldsweats01

 

( ´_ゝ`)ハイハイ

 

そんなレク、サーフィンの腕上げました。up

 

パドリングしてから~の

 

___2_2

 

TAKE OFF!!

 

___3

 

そして頭上にレインボーshine

 

___4

 

レクは迷いなく子供らしくおもいっきりがイイ!

 

瞬発力あるし期待大!!good

 

ARI-MAX.も奥様方に子ども達を見てもらい

 

橋本家の旦那タクちゃんと久しぶりに

 

たっぷり波乗りできました♪

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

タクちゃんの適切なアドバイスで今までで一番の

 

スーパーハイスピードライディングに成功!happy02

 

何やるにしても ただやるだけでなく

 

課題を意識してやることの大切さを再確認!

 

( ´_ゝ`)フーン

 

んで、

 

昨日の帰りにマイボードをリペアして頂いた

 

サーフショップ【Grace】へ!

http://surfshop-grace.com/ 

 

お世話になってるケンタロウ先生に

 

カッチョイイステッカー貼ってもらい♪smile

 

___4kkj

 

ちなみにこのボード、イッチョ前に

 

ARI-MAX.デザインなのです。bleah

 

( ̄▽ ̄)ガハハ

 

ボード負けしないよう、これからスイッチ入れて

 

頑張りMAX!wink

 

そんなこんなで、まだまだしばらく海行くので

 

夏が終わった感 まったくもって

 

ゼロカロリーペプシNEX的なheart01

 

___2hj

 

( ゚д゚)は?

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2012年9月16日 (日)

持つべきものは~♪

昨日は大好きな友人達が     

 

合同B'day Partyを開いてくれました♪birthday

 

___3zxa

 

この仲間はホントに仲良し♪happy01

 

誰か誕生日だと毎年必ずみんな集まります。

 

たいぞー&あこちゃん&モグケンも来てくれて

 

__202k

 

あざっす!happy02

 

最近、大活躍のこの2人!

         

【カリスマ鍼灸師モグケン】

http://moguken.com/ 

         

【カリスマおパンツモデル泰蔵】

http://ameblo.jp/tai-z1210/ 

 

ケーキも頂きheart01

 

___4

 

まったく知らない外人さんからも

 

『Happy Birthday!!』

         

___5

 

とシャンパン ゴチになりました。smile

 

プレゼントも頂き感謝♪

 

__kkk

 

“持つべきものは友”ってよく言うけど、

 

持つべきものは、友だなぁ~って

 

しみじみ思いました。

 

(*`ε´*)ノ まんまかよっ!!

 

友にホントに感謝shine

 

当日これなかった友にも感謝shine

 

みんなありがとぉーーーーーっsign03

 

(◎´∀`)ノ さんくすnote

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年9月14日 (金)

【体質】を見直す。

カラダづくりをされてる方から  

 

『太りやすい体質』

 

『筋肉が付きにくい体質』...

 

などなどよく聞きます。

 

調べてみました。

 

【体質】とは、

人体の各部位の形質の総和である。

また,身体の形態や機能について

生まれながらに備わっている全体論的な性状。

 

ここで、カラダづくりに関わる            

 

『遺伝』生活習慣』について考えてみる。

 

『遺伝』は変えることはできない。

 

私は、こう思うのです。

 

“遺伝とは、両親から受け継いだ

  この世に自分にしかない貴重な持ち味”
  

 

だから その持ち味をしっかり受け入れ

 

最大限に活かすべきだと考えます。

 

そしてもうひとつの生活習慣』

 

これは変えることができる。

 

だから、

 

『太りやすい体質』という方は、

 

太りやすい生活習慣を送っていないだろうか?

 

『筋肉が付きにくい体質』という方は、

 

筋肉をつけるための運動・食事・休養を

 

しっかり取り組めているだろうか?

 

体質という前にやるべきことをやっているか

 

生活習慣を見直し改善すべきだと考えます。

 

【カラダ】は、生活習慣によってより良く変えられる。

 

生活習慣が悪い人は、凄まじく良く変えられる。

 

だから、体質だからと諦めないでほしい。

 

自分を変えられるのは、

 

最終的にアクションを起こす“自分”だから。

 

( ̄ー ̄)ガンバロッ!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年9月13日 (木)

17年間の黄金伝説。

先日、免許の書き換え行ってきました。rvcardash      

 

実はARI-MAX.17年間 無事故無違反

 

ハイパーゴールデンプレミアムカードshine

 

つまり、

 

ゴールドカードnote

 

(´ρ`)ぽか~ん

 

優良ドライバーということで講習は30分♪wink

 

そして、このSDカードを発行してもらいました。

 

___5

 

てのも、

 

飲食店やホテルなど何千ものいろんな協力店に

 

このカードを提示すると

 

割引などのサービスを受けれるのです!happy01

 

( ´_ゝ`)フーン

 

例えば、成田空港駐車場45%OFFや、

      

鴨川シーワールド入場料20%OFFなどなど♪

      

20年スーパー黄金免許目指して         

 

あと3年 頑張りMAX.sign03

 

___4

 

ではココで

 

5年前の免許と写真比較してみましょ♪wink

 

コレ、5年前↓

___2

 

茶髪でやんちゃなカンジかね?

 

これでもいちおう2児の父。coldsweats01

 

んで、その5年後の今↓

___3

 

髪の毛とヒゲ、娘が1人追加されました。

 

まっ、とくにオチなし...sweat02

 

まぁ~でも、

 

ほぼ毎日、車or原チャリ運転しているのに

 

いまだにゴールドカードは

 

我ながらソコソコ幸運の持ち主かなぁ~って。smile

 

だって、

 

この人でさえ捕まってますから。

 

480227_440560692661947_2137688591_n

       

ガビィーーーΣ( ̄ロ ̄lll)---ン!!

 

オチありっheart04

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年9月12日 (水)

緑色でガタイのイイ怪力な奴と言えば?

先日、子供たちと      

 

___1

 

観に行きましたnote

 

オトコ3人みな

 

ヒーローもの大好きなんもんで♪wink

 

アイアンマンが出てきただけで、3人で

 

『やべっ!カッコ良くねぇ!』

 

なんてコソコソやりとりしちゃって♪smile

 

誰が一番好き?

 

子供達はやはりアイアンマンshine

 

Avengersimageironman

 

しかし、ARI-MAX.は圧倒的な強さ&ガタイで

 

ハルク!!

Images

 

もぉ~化け物達を子供扱いしちゃうとこなんて

 

なんて頼もしいのでしょう!happy02     

 

щ(゚Д゚щ)Sma~sh!!   

 

もう とにかく みんなカッチョよかった~up

 

Ironmanthorcaptainamericahawkeyemov

     

さぁ、ここで問題sign01

 

コチラ↓誰だかわかりますか?

 

T02200392_0359064011718847598_4

 

コレね!

 

Img_969862_39090432_0

 

もうおわかりですね♪

 

正解は...

 

___2jyas_2

 

ジャスティ~ス!!

 

最近、ARI-MAX.ブログのレギュラー的存在♪smile

 

これ、今年1月に放送された

 

ドラマ『特命係長 只野仁 ファイナル』

    

に出演した怪力的な役を務めたジャスティスdash

 

O0640048011751483090

 

(・∀・)イイネ!!

 

ということで、

 

これからジャスティス旋風が巻き起こるかも!?

 

イチファンとして応援してるYosign01ジャスティスsign03

 

【ジャスティスブログ】
http://ameblo.jp/i-kenshin/

 

( ̄▽ ̄)ノ ガンバレ!ジャスティス!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年9月11日 (火)

こんなものも食べてます♪

おはようございます!happy01

 

昨日は、有楽町で以前お世話になった 

 

番組プロデューサーとMTG。

 

遅刻しそうだったので、ヘリで向かい

 

なんとか間に合いました。bleah

 

___1

 

有楽町駅周辺にいた皆様お騒がせしました。

 

はい、すみませ~ん heart02

 

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

MTG後、銀座GGに向かったところ、

 

んっ!?eye

 

___2

 

一瞬 閉店したかと思いました。ww

 

外装工事?塗装?

 

キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

 

んで、指導の合間にラウンジで

 

エネルギー補給するのですが

 

『えっ?そんなのも食べるのですか?』

 

と聞かれたりします。

 

___3

 

でもこれ 脂質が1gしかないのです。

 

___4

 

糖質が多いのでトレーニング前は理想的。

 

美味しいしモチベーションUP効果ありnote

 

以前にも書いたと思いますが、

 

エネルギー補給はおにぎりを主に摂り、

 

たまに摂るパンは脂質10g以下をチョイス。

 

10gでも脂質【1g=9kcal】だから

 

90kcal含まれているワケ。

 

クロワッサンなんか、約20g含まれてるから

 

脂質だけで180kcal...sweat02

 

(||´Д`)o=3=3=3 Oh~

 

たんぱく質・炭水化物は【1g=4kcal】

 

9kcalの脂質ちゃんは倍以上あるワケだから

 

あまり摂る必要がないのです、はい。

 

でも脂質ちゃんって美味しいからね~。。。coldsweats01

 

( ´_ゝ`)まぁね

 

もち、カラダをつくるたんぱく質は

 

意識的にたっぷり摂って♪wink

 

ということで、カロリーを気にされている方は

 

総カロリーのみならず、各栄養成分量も

 

チェキラしましょ!wink

 

( ̄ー ̄)は~いnote

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2012年9月 9日 (日)

刺激が欲しいの♡

今日は恵比寿にある加圧ジム            

 

【Mind_Body】
http://www.mind-body.jp/

 

にて講習会に参加しました。pencil

 

講師はMind_Body代表 鈴木 謙太郎氏。

 

___2

 

ARI-MAX.の加圧の師匠で、

 

一番信頼できる加圧のスペシャリストshine

 

___3

 

毎回 鈴木さんの講習会を受けると、

 

資格取得する為にハングリーにガツガツ

 

頑張っていた頃を思い出します。happy01

 

___1_2

 

時が経つにつれ

 

次第に慣れやパターン化しやすいので、

 

この刺激、大事だなって。

 

今日は そんな刺激をまともに喰らって

 

「いつまでも学ぶ姿勢って大事だな~」

                 

と心に染みて、受講後

 

キャフェで3時間ガリ勉しました。bleah

 

( ´_ゝ`)ヘ~

 

やっぱり なにやるにしても

 

刺激を待ってちゃダメだ!

 

自分から刺激を求めにいかないと!

 

って、身を持って再確認しました。

 

“刺激なくして成長なし!”

 

筋肉と一緒やね♪

 

ということで、

 

刺激を求める旅はつづくのであった。

 

___4s

 

(๑✧◡✧๑)シゲキング☆

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年9月 8日 (土)

究極のファッション☆

ある裕福なクライアントとの会話で 

 

『今まで、好きな高級ブランドの服を

 

好きなだけ買ってそれを着て過ごしてきた。

 

好きなものは何でも手に入れてきたけど

 

カラダだけは買うことができない。

 

自分の努力なくしては。』

 

まさにっ!

 

気付いてくれて嬉しい♪

 

そして、

 

『理想のカラダを手に入れたなら

 

1000円のTシャツでもカッコよくなる。』

 

ホントにその通り。

 

まさに、着てヨシ!脱いでヨシ!

 

щ(゚Д゚щ)ぬぅぉぉぉぉぉーーーーーっ!!

 

___1

 

( ゚д゚)ポカーン

 

カラダは自分にしか作れない

 

自分オリジナルのブランド。

 

そう、

      

“カラダは究極のファッション”

 

と考えます。

 

___2

 

(σ・∀・)σシャキーーーーンshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2012年9月 7日 (金)

ビブラム5足GETの謎☆

昨日は、久しぶりにコストコへ♪rvcardash   

 

___1

 

食材中心に 大好きなプルコギちゃんにペンネちゃんheart01

 

___5

 

お休みだから好きなのモグモグ食べます♪delicious

 

久しぶりにチップスも!

 

___3

 

コレ、ギザギザでいて超厚切りだからメッチャ好きheart04

 

2~3枚重なってるのは超激アツ!!upupup

 

___4

 

バリバリ食間たまらんっ!happy02

 

帰りはもちろんピザ&ホットドッグnote

 

___5cc

 

といったカンジでここまではいつもと変わらんのですが、

 

実は、この日 衝撃的な商品、発見しました。eye

 

昨日、ツイッター&FBでこの写真を公開。

 

___2

 

「ビブラム5足買いました。」と...

 

そしたら、“なぜ5足も!?”

 

といった反応がたくさんdash

 

そう、コストコで買ったのです。

 

2階の買い物を終え 1階の食材売り場へ向かおうと

 

エスカレーターで下り始めたとき、

 

「アレ、ビブラムじゃね?」

 

しかもワゴンにワンサカ!

 

___4cc

 

気になって1階に下りて、また2階に戻り現場へ...

 

すると衝撃的な表示がっsign01

 

ソレがコレだ↓

 

___1cc

 

OMG━━ΣΣ( ̄ロ ̄lll)))━━!!!!!!

 

探しまくりましたがレディースは売り切れてキッズのみ。

 

___2cc

 

5色合ったのですが、ピンク系2色ばかりで

 

なんとかレッドをGET!!

 

スタッフと間違えられ、マダムたちに

 

「コレ、いつ履くの?サイズは?アクアシューズ?...」

 

質問攻めにあいましたが、ご丁寧に接客業。wink

 

( ゚д゚)ポカーン

 

ということで、答えは

 

我が子たちのビブラム5足GETでした♪

 

___3ccc

 

それでも¥2000いかないという...

 

大人買いというか、むしろ子供買いnote

 

はい、貧乏子沢山ばんざぁ~いsign03

          

___2s

 

( ̄▽ ̄)ガハハ

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年9月 6日 (木)

類は友を呼んじゃって♪

昨日は仕事終わって渋谷のオシャレな     

 

ダイニングBAR【SHIFUKU】へ♪

 

___3lm

http://hitosara.com/0002135788/

 

集まったのは腹筋INGヒロ

 

マブ的なダチ、ソフィアnote

 

ソフィアとは腹筋ING選手権の打ち上げの

 

激しい筋肉的なカラオケ以来karaoke

 

___4

 

コレね↓      

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/ing-c183.html

 

そしてコチラ、ソッフィーのぶっとびブログdash

 

___1xc

http://ameblo.jp/sophia-1107/       

 

ソッフィーの愉快な仲間達はお初だったけど、

 

自己紹介前にソッコーマブダチ的に

 

キャッキャupキャッキャupと意気投合note

 

___4m

 

まさに“類は友を呼んじゃって♪”的な!smile

 

まったく気遣うことなく楽しめる仲って、

 

トークが楽し過ぎて、ホントにホントに

 

あっ!ちゅう間に時間が過ぎるのだね~note

 

だって こんなんだし↓

 

___2

 

ごめぇ~ん!ラスティーお・待・た・せheart02

 

( ´_ゝ`)ナンノコッチャ。

 

ラストにお店のKさんからデザートのサービス!happy02

 

___1

 

めっちゃヤミーheart01ヤミーheart01

 

ヒロ友Kさんありがとうございました!happy01

 

( ´_ゝ`)ノ サンキューベリーマッチョ♪

 

たまには 平日仕事帰りに飲むってイイっすね!

 

愉快な仲間達とnote

 

___5m

 

(◎´∀`)ノ マタノ~shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年9月 4日 (火)

おしあげダイジェスト☆

『おしあげNOW』       

 

「観れなかったから どんなだったか教えて!」

 

と、何人かの方に言われたのでココでご紹介note

 

日焼けスペシャルということで、        

 

ゲストは松崎しげるさん。sun

 

松崎さん、素晴らしいお人柄で

 

限りなく黒に近い焦げ茶色でした!smile

 

( ̄▽ ̄)shine

 

そして、日焼け自慢の方々が登場!

 

なので黒ギャルちゃんが来てたワケ。

 

そして、本番では⑤番目にジャスティスが登場sign01

 

__201fg

 

フライパン曲げちゃって!dash

 

___3jyas

 

(´,_ゝ`)プッ

 

しかし、先週も出演したジャスティスは

 

MCやレギュラー陣に

 

『それ、先週見たし!

それにジャスティス焼けてないじゃんっ!』

 

とダメだしされるが、

 

『大丈夫ですっ!

今日は先輩の黒マッチョを連れてきました!』

 

といったカタチで、助っ人的なカンジで登場!wink

 

___4

 

6パックのことや、お仕事、パンツモデルなどについて

 

いろいろお話し、

 

__202d

 

腹筋エクササイズをご紹介♪

 

__203d

 

そこでマギーさんにタッチされheart04

 

___5

 

チカラ抜けまいと必死にこらえクリアしたものの...

 

このあと大ピンチsign03

 

つぶやきさんが、すかさず股間にタッチheart03

 

__201d

 

チン肉崩壊...shock

 

めちゃくちゃ悪いことしてる目つきが最高!

 

つぶやきさん、ナイスタッチあざっす!happy02

 

♪( ´▽`)

 

そして、松崎しげるさんが歌で判定!

 

半端ない素敵な歌声で、

 

『マッチョnoteマッチョnoteブラウンっsign03

 

真隣りで『リーヴ21』なみの声量で歌って頂き

 

テンション上がって爆笑しちゃいました!up

 

__202gh

 

そして、スカイツリー貯金箱と今回お初という

 

サイン入り番組ポロシャツ頂きましたnote

 

__204d

 

( ´_ゝ`)ヘ~

 

収録後に、つぶやきさんに

 

『いろいろ触っちゃってゴメンねheart04

 

と呟かれました♪

 

いやいやむしろあざっす!!

 

(◎´∀`)ノshine

 

と言ったカンジで 生放送でドギー&マギーしましたが

 

とっても楽しく出演できましたnote

 

ご清聴ありがとうございました。

 

__df

 

m(. ̄  ̄.)mペコリ

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2012年9月 3日 (月)

ジャスティス最高!!

無事生出演終了しました!happy01

 

ということで、昨日の流れを

 

ダダダァーーーーッ!!!!! 

 

っとご紹介♪

 

押上駅に着くとポツンっと少年のよう人影が...

 

___1

 

はい、ジャスティス!!

 

___2

 

今日は生憎の天気...cloud

 

___2jya

 

ジャスティスにスタジオ案内して頂き

 

到着!

 

___4

 

スタジオ内を見て 喫茶店で打ち合わせ♪

 

はい、ジャスティス!!

 

___1jya

         

そして、リハーサル♪

 

___3jya

         

そのあと、本番まで時間があって

 

出演者とコミニケーションタイム♪

 

黒ギャルのお2人に

 

『やばぁ~い!

   筋肉、高まるぅ~heart02

 

と触られまくるジャスティス!

 

___4jya

 

(´,_ゝ`)プッ

 

通りがかりの方にも

         

___5jya

 

( ´艸`)プププ

         

きたぁ~!ジャスティスブームっ!!smile

         

『やべぇ~なんすかこの腹筋!!』

         

はい、パシャリ♪camera

         

___4jya1

         

いやぁ~うれしっすnote

 

そして、黒ギャルちゃんと♪

 

___2jya1

 

筋肉って、みんなと仲良くなれるのです。

 

( ´_ゝ`)ハイハイ

 

そして、生放送が始まるとスタジオ前には...

 

___5jya1

 

凄い人だかりっ!

 

と言うカンジで本番を迎えました♪

 

録画してまだ観てないので

 

本日チェックしてみます♪wink

 

とにかく生出演って編集できんから

 

そこそこ緊張したわぁ~sweat01

 

その分 とっても貴重な経験できました。happy01

 

とにかく、ジャスティス最高sign03 

 

___1jyas   

 

(◎´∀`)ノあざっすshine

         

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2012年9月 1日 (土)

緊急告知 !!

緊急告知ってほどでもないのですが、   

 

明日、9月2日(日)13:00~14:00

Main_4  

http://s.mxtv.jp/oshiage_now/

 

に生出演します。 

 

TOKYO MXは、チャンネルnote 

 

MC & レギュラーの方々は

 

● 声優 三ツ矢雄二さん

● モデル マギーさん

● お笑い芸人 つぶやきシローさん

● 声優 日髙のり子さん

 

( ̄▽ ̄)へぇ~

 

嬉しいことに 仲良しトレーニング仲間の    

 

ジャスティス岩倉氏と筋肉共演sign01

 

O0359064011210639466

 

フライパン曲げちゃう怪力っぷり!dash

 

Images_4

 

(●′艸'●) ぷぷぷ

 

今回は日焼けスペシャルで

 

日焼けしている筋肉的な人を探してるとのことで、

 

出演依頼を受けました。

 

しかも海に向かってる時に連絡があったので、

 

もち日焼けしてきたYo!sun

 

__d    

 

( ´_ゝ`)ハイハイ

 

スカイツリー下のスタジオはガラス張りで           

 

こんなカンジで生で 観れるらしいですよ♪wink

 

O0640048012069476933

 

ということで、

 

明日の当日、打ち合わせ&リハがあるので

 

どんなカタチで出演するまだかわかりませんが、

 

ご都合良かったら観てください。

 

チョロっとですけど♪happy01

 

___2_2_2

 

ナマ~(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »