本文へジャンプします。




« 腹筋INGのTHE仕掛人!! | トップページ | 筋肉繋がり♪ »

2012年8月10日 (金)

夏休み、そして海♪

実は昨日から夏休み!sun


ということで有馬家恒例の海合宿!


今回は近場のオアシス鴨川へ♪


やっぱ海って アガるわぁ~!up


1344562562800.jpg


リト姫、海見るなりはしゃぎながら


砂浜へ走り出しに行くものの、


『砂が熱いぃ~!!うわぁ~ん!crying


1344562567684.jpg


可愛い過ぎるheart04


ルカ&レクは日焼け止めを塗る間もなく


海に猛ダッシュ!dash


リトも追いかけるが、大きな波に


『恐いよぉ~weep


1344562573795.jpg


んで、一緒に海に向かうとレクを発見!


てんとう虫と一緒に波に乗って登場!wave


1344562587599.jpg


海でしか見れないサイコーの笑顔やね♪happy02


砂浜でも 惜しみなくはしゃぎ続ける男2人!


1344562591215.jpg


というカンジで海合宿 日曜日まで


息の続く限り海合宿 はしゃぎ続けMAX!!dash


1344562593577.jpg


ψ(`∇´)ψキャッキャ♪キャッキャ♪


ARI-MAX.

| | コメント (0)

パーソナルトレーナー」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く