本文へジャンプします。




« カラダのしくみを知ってみる。 | トップページ | 腹筋とイケメンとコンテスト。 »

2012年8月24日 (金)

海とカラダづくり☆

今日もおもわず海行っちゃいました♪ wave

 

まずは、海を見渡し安全確認!eye        

 

__      

 

そしたら、先日ルカレクがお世話になった

 

【GRACE SURF】Kentaro先生に

 

お会いしました♪

 

ヽ(´▽`)/ コンニチワ!!

 

お盆が明けてめっちゃ空き空き!wink

 

___2q

 

てか、プライベートビーチかね?

    

はたまたARI-MAX.ビーチかね?

 

( ̄▽ ̄)グフフ♪

 

ルカレクが感覚忘れないウチにガッツリやらせて

 

___2e

 

ぐんぐんレベルアップ!up

 

子供の成長の早さが羨ましい!!

 

(○゚ε゚○) ヒュ~ヒュ~

 

自分もひっさしぶりにMy ボードでやっときましたが

 

人がいなくてのびのびできて気持ちイイ♪ 

 

んで、

 

来週のイベントに向けてのカラダづくりですが、

 

ただいまこんなカンジです↓

 

Q

 

筋トレの調子も良く順調ですが なんせ時間がない!sweat01

 

一見良さ気に見えますが 自分的にはまだまだなので、

 

とにかく限られた時間、最善をつくしMAX!!

 

しっかし、日焼け止め塗りまくったのにコレ↓

 

___3

 

イベント的にヤバイっすよね...sweat02

 

タンニング大作戦でなんとかしやすっ!

 

押忍sign01

 

(;´Д`A アセアセ

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)

育児」カテゴリの記事


コメント

天気もいいし最高ですね!週末からサイズアップしますよ(*^.^*)体づくり自由自在ですか?プロですもんね♪来週のチビの空手の試合上級軽量級55キロ…、今56キロ…計量ひっかかる事が判明。。成長期の子供の体重管理難しいです(-.-)

投稿: 入田のなお | 2012年8月24日 (金) 09時25分

自分もタンニングしますよ!バキバキに見えたいですしね!話変わりますが、有馬さんはプロテイン飲んでないみたいですね!blog読み返してたらそんな記事が。
確かに高タンパク神話はもう古い話ですし、トレーニング後の糖質摂取は重要ですが、飲んでなくてそれだけの身体されてる人はなかなかいませんね!

投稿: 塾長 | 2012年8月24日 (金) 18時56分

あっ懐かしいボード。自分のは7年ぐらいケースの中に眠りっぱなしですね。来年は4枚のボードが揃って海に行きたいですね。

投稿: バカコバ(T_T) | 2012年8月24日 (金) 23時41分

なおさん!
自分のカラダは強い意志があれば変えられます!
しかし、子供たち波乗りにハマってます♪
将来一緒にできるのが楽しみです!
子供の体重管理はホントに大変だと思います。
食事管理頑張ってください!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年8月25日 (土) 00時29分

塾長さん!
ありがとうございます。
たんぱく質は楽しく美味しく食事で摂ってます♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年8月25日 (土) 00時31分

バカコバ!
行こうぜ!
ボード、使わないなら買い取るぜ!!ww
いやぁ~マジ懐かしい♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年8月25日 (土) 00時32分

コメントを書く