本文へジャンプします。




« 海とカラダづくり☆ | トップページ | 来週のおパンツイベント☆ »

2012年8月25日 (土)

腹筋とイケメンとコンテスト。

昨日、『笑っていいとも!』で  

                             

【腹筋イケメンコンテスト】

       

やってましたね!             

       

んで、知り合いが出てました♪

       

A0_ao1ycuaanydajpg_large

                 

そして、

       

器械体操で作り上げた腹筋中学生登場!

       

コレを観て、

       

『ルカをアルタへ連れて行くべきだった!』

       

ってちょっぴり思いました。

       

だってだって、

          

腹筋エクササイズしてるワケでもないのに

       

9歳にしてこの腹筋!eye

       

___2_2

          

そして、パパに似つかぬこのイケメンっぷり!good

       

___1 

      

ね!

   

連れて行くべきだったでしょ?wink

                      

( ゚д゚)ポカーン...

      

はい、すみません!

      

バカ親炸裂日記でした。         

               

m(. ̄  ̄.)mこのとおりsweat01

      

でも、やっぱイケメンだわぁ~

           

___3

          

(#`Д´)ノ コラ~!!

   

ARI-MAX.

| | コメント (1)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

過去記事からコメントです。 一番最初の画像の人のガタイが凄くてびっくりしました! この人ってパーソナルトレーナーですか? 凄く気になってますw

投稿: ZERO | 2013年6月 2日 (日) 10時30分

コメントを書く