本文へジャンプします。




« 新次元ダンスコンテスト☆ | トップページ | 夏休み、そして海♪ »

2012年8月 9日 (木)

腹筋INGのTHE仕掛人!!

昨日は腹筋ING選手権でお世話になった 

        

光文社の山本編集長の送別会。

 

編集長、再出発されるとのこと!

 

ぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぉぉぉー

 

ということで、久しぶりに腹筋ING大集合sign01

    

___4g

 

やっぱりこの仲間サイコー!happy02

 

ボディーガード トミーと俳優 高橋さん

    

___3g

この2人、カッコ良過ぎでしょ!

 

山本編集長を囲み盛り上がる腹筋INGnote

    

___1

 

話は尽きましぇん!wink

 

数回しか会っていないのに

 

このカンジはなんなんでしょう?happy01

 

この年になってこんなに楽しくって

 

居心地のイイ仲間ってできるんだなぁ~note

 

それもこれも 腹筋INGを仕掛けて頂いた

 

山本編集長のお陰です。

 

一緒にテレビ出演もさせて頂いたりと

    

___5

 

貴重な経験たっぷりさせて頂きました。

 

( ̄▽ ̄)カンシャshine

 

最後にみんなでパシャり♪camera

    

___2

    

これからの山本編集長のご活躍を祈って

 

よぉ~っぉ パンsign03

 

引き続き、応援させて頂きます!

        

そして、今後とも我々腹筋INGを

 

宜しくお願い致しますsign01

 

___5g

 

( ´▽`)ノ フッキングゥ~shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

腹筋ING選手権」カテゴリの記事


コメント

あたしの愛しのがくさんが・・・おらんcrying  ち~ん。

投稿: なる | 2012年8月10日 (金) 05時58分

なる!
俺も会いたかったYo!!(´Д` )

投稿: ARI-MAX. | 2012年8月13日 (月) 10時17分

コメントを書く