本文へジャンプします。




« カラダづくりの再確認。 | トップページ | 動き出す時。 »

2012年7月12日 (木)

決戦再び!!

本日、NEWエアコン来ました~♪       

 

___3

 

以前のは10年以上使っていたから

 

奮発して18畳用の一番ランクの高いのを♪bleah

 

自動掃除機能に空気清浄などなど

 

嬉しい機能が満載♪

 

( ´艸`)グフフ

 

無事装着して頂き、気分良く庭掃除note

 

木箱を運んでいたら

 

“ガツっ!”

 

___1

 

щ(゚Д゚щ)Nooooooo!!

 

頭カチ割っちゃいましたsweat01

 

小人さん、マジすまぬ!!

 

そして、悲劇はまだ続きます。。

 

作業中、

 

チョイチョイ大きい蜂が飛んでいるのです。

 

気になって飛んでいく先を見ていくと...

 

まさか...sweat02

 

___1l

 

まさかのぉ~sweat01

 

___2n

 

ギャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

あの時の悪夢が蘇りました。coldsweats02

 

ARI-MAX.恐怖の蜂と過去2戦しております。

 

コレっす↓

      

● 2010年7月5日

“ARI-MAX. vs アシナガバチ”

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2010/07/post-2d3a.html

 


● 2011年7月14日

“ARI-MAX. vs スズメバチ”

http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2011/07/post-5c6f.html

 

そして今回は、アシナガバチの再戦か!?

 

そう、3年連続7月には

      

“負けられない戦いがある !!”

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

意を決していざっ、

      
ハイパーマグナム噴射sign03

      

___4k

      

『刺せるモンなら刺してみろっ!

      
  そんなヤワな毒針など、

      
 この鋼の筋肉の前ではモヤシ同然!!』

 

( ̄▽ ̄)ガハハ

 

と恐怖感を必死に消し去り、なんとか粉砕!sweat01

 

___5g

 

毎回ビビって腰引けてますが 倒したあとは、

 

___5k

 

強気な腰抜け野郎heart01

 

(´,_ゝ`)プッ

 

けど、いつもイクサのあとは

 

なんだか可愛そうな気持ちになります。

 

だから、この戦いは今年で最後にしたいな

 

ってしみじみ思いました。。weep

 

そして、最後に蜂へ一言 言いたい。

 

『森へ帰れ』 と...

 

Imgf888cb48up6dog

 

(#`Д´)ノ もののけかっ!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

ジブリ好きなアタシは、虫を殺すと仲間が余計にくる!ってナウシカに影響されてますが、スズメバチは危険ですよね!
いくら筋肉あっても毒は危ないから。

小人かわいそうに。トイストーリーみたばっかりだから、余計にショック!(笑)

アタシ影響されやすいかな( ̄▽ ̄;)

投稿: まみ | 2012年7月13日 (金) 00時58分

まみさん!
はっきり言って筋肉まったく役立たずです。。笑
トイストーリー見ちゃうと余計におもちゃに愛着湧いちゃいます♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月13日 (金) 10時46分

うわ〜
過去の戦いブログも拝見してきましたっ!
毎年7月に巣作りするんですね。繁殖期なのかしら…

どの記事もウケました^−^
強き者、汝の名はパパなり。
家族のためにはスズメバチもアシナガバチも何のそのなんですね。
お疲れさまでございました!

投稿: しほ | 2012年7月14日 (土) 00時24分

しほさん!
イクサ前のキモチはどれも完全に負けてました。。
今回のブログを書いてて、毎年7月って気付きました。
しかし、できれば避けたいイクサです!ww

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月14日 (土) 00時34分

再び大爆笑(^3^)/
来年の7月には「虫こな〜ず」ぶら下げときなよぉ!!

投稿: えぐ | 2012年7月14日 (土) 22時30分

えぐ!
『虫こな~ず』大熱唱しとくYo♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月15日 (日) 21時25分

コメントを書く