本文へジャンプします。




« ズルい女。 | トップページ | 『ギルライ』&『まじ☆すか』 »

2012年7月22日 (日)

平和なヒトトキ♪

昨日からルカ&レクは2泊3日のサッカー合宿。soccer            

 

__ll

 

2人がいると賑やか過ぎるから

 

ギャップあり過ぎてやっぱり寂しい...weep

           

とかなんとか言っといて

 

久しぶりに嫁とリトと三人でゆっくりディナー♪restaurant

 

率直に、一人っ子ってこんなに平和なの!?

 

しかも可愛い姫だしheart01

 

って思いました。

 

だってルカレクが何かしでかすとリトもマネし出すし、

 

そりゃ~外食するのもそれなりに大変。coldsweats01

 

いやぁ~一人っ子、平和note平和note

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

リトがパンケーキを頼んで、

 

『パパ描いてheart04

 

って言うから、かなぁ~り集中して

 

___3

 

描いちゃいました♪

 

___4

 

ドキンちゃん&アンパンマン♪smile

 

ワァ~イって喜んで食べてるの見てeye

 

イラストレーター魂に火がついて、

 

フルーツやホイップクリームもたっぷり使っちゃおう!

 

ってことになり...

 

___2u

 

ちと3Dチックにしてみました♪bleah

 

( ´艸`)プププ

 

なかなか美味しかったようで、

 

けっこうな勢いでガッついてました。wink

 

___3u

 

(*^ー゚)bグッジョブ!!

 

明日、ルカレク帰ってくるので

 

それまで一人っ子生活満喫しMAXsign01

 

U

 

(◎´∀`)ノ 満喫shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)

育児」カテゴリの記事


コメント

合宿って響きが懐かしい!!

うちも、りんが今日から2泊3日でサマーキャンプに行ってしまいました(T_T)サミシィ〜

チャゲの会社で毎年、体操教室の子供達を連れて行くからもちろんパパも居なくて、れんと2人きりで淋しいよぉ(ToT)

姫は1人っ子気分で大満喫中だねぇ(*^^*)
やっぱガールはきゃわいいよね☆★☆

投稿: えぐ | 2012年7月22日 (日) 16時01分

いい時間つくってますねえ~。

投稿: スポーツのまさ | 2012年7月22日 (日) 17時20分

キウイ目のドキンちゃん、、ドラッグクイーンっぽい、、笑

投稿: NaCho | 2012年7月22日 (日) 22時50分

えぐ!
“合宿”ってインパクトあり過ぎて濃厚な想い出だよね!
りんちゃんもいろいろやってるね!
寂しいときはウチおいで!
ヒロも子ども達も喜ぶよ♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月23日 (月) 01時24分

まささん!
子ども達の成長ってあっという間ですから
その時その時を噛み締めてます♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月23日 (月) 01時25分

ナチョ!
いる!いる!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月23日 (月) 01時26分

コメントを書く