本文へジャンプします。




« 決戦再び!! | トップページ | 夏夏夏夏ココナッツ♪ »

2012年7月13日 (金)

動き出す時。

弱い部分を後回しにし、 

 

このままごまかしていくか?

 

それとも 必死に頑張って克服するか?          

 

仕事も人生もなんでもそう。

 

カラダづくりも同じ。

 

弱い部分や苦手な種目は避け、

 

得意で強い部分を積極的にやる。

 

それでは 弱点がさらに浮き彫りになる。

 

見た目は、       

 

カッコ良くきめてオシャレして

 

どうにでもごまかせるけど

 

自分は中身を知ってるワケで。。

 

ごまかしている間は わだかまりは消えない。

 

だったら、

 

弱点を克服し、

  

自信を持って堂々と生きたい!

 

って思います。

 

しかし、

 

新たに何かを始めたり 何かを変えるって、

 

相当なエネルギーが必要。

 

そして、強い覚悟が必要。

 

やり慣れていること、

 

目先の楽しいことを優先にしがちだけど、

 

それだけでは何も変わらない。

 

安心し過ぎも不安もダメだなぁって。。

 

いつか意を決して、重い腰を上げ

 

動き出さなければならない。

 

ARI-MAX.は今 成長するために

 

動き出す時が来たと強烈に感じてます。

 

人として、トレーナーとして

 

パワーアップするために

 

人生をより充実させるために

 

動き出します。

 

そして、苦手分野を克服し

 

持ち味を増やしてみせます。

 

って、

 

ブログで宣言し 自分にプレッシャーかけました。coldsweats01

       

お付き合いありがとうございました♪

         
     

m(. ̄  ̄.)mペコリ


先は険しく長い道のりだけど、

 

まっ、頑張りますか!

 

気を楽にしてね♪wink

 

035

 

シャ───ψ(`∇´)ψ────ッ!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

真面目で誠実な有馬さんなら絶対に成功すると思います。
私自身も新しい事に頑張ろうと思いました。
そしていつもこちらのブログで励まされています!
お互いに頑張りましょう!
今後とも有馬さんの活躍を応援しています!

投稿: リリィー | 2012年7月14日 (土) 14時37分

有馬さんのblogを通していつも刺激をいただいてます!
自分もトレーナーとして説得力のある身体になるために、5月から減量にチャレンジ!169センチ73キロから、今66キロです!筋肉落ちないように時間かけてやってます!

投稿: 塾長 | 2012年7月15日 (日) 06時13分

私も50歳ですが、まだまだ自分の夢に向かっているのですが、実行ができない。その実行するための計画ができていない。それでは前には進めない。今の現状で満足しているようではまだまだあまい私です。でも、よい刺激をありがとうございます。

投稿: スポーツのまさ | 2012年7月15日 (日) 18時34分

リリィーさん!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
まだまだやり残していることたっぷりです。
一度の人生、楽しみながら頑張りましょうね♪(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月15日 (日) 21時33分

塾長さん!
カラダづくり順調ですね!
人生 チャレンジ無くして成長なし!
塾長さんのコメントに刺激を受けました♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月15日 (日) 21時35分

まささん!
今の生活がある以上、大きな変化はなかなか難しいですよね。
私もまだまだ先は長く、はじめの一歩を踏み出した状態です。
とにかく今やるべきことを計画的に頑張ります!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月15日 (日) 21時39分

コメントを書く