本文へジャンプします。




« 平和なヒトトキ♪ | トップページ | 股関節を有効活用☆ »

2012年7月23日 (月)

『ギルライ』&『まじ☆すか』

年初めに出演させて頂いた    

 

毎週金曜日よる11:00放送

 

BSジャパン【ギルガメッシュLight】

 

放送して半年経ったとのこと♪

 

:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。オメデトウゴザイマス!!

 

3週にわたり担当させて頂いた

 

G9ギルチャレ“プロポーション大作戦”が懐かしい!happy02

 

___1

 

みんな本気で我武者羅に頑張ってたsign01

 

そんで、一昨日金曜日に観ていたら

 

半年記念ということでこんな企画が↓

 

__zz

 

15位から発表されて...

 

___1z

 

第1位は、ARI-MAX.が担当させて頂いた

 

ギルチャレのワンシーン。

 

___3z

 

それは、ARI-MAX.がエクササイズの説明中に

 

檀蜜(DM)がボールを使ってギルニー?

 

怪しい動きをしてたシーン。

 

___5z

(※ギルニーとはギルライ用語。)

 

SILVAさん、よく見つけたなぁ~!eye

 

( ´艸`)プププ

 

出演以来、毎週ギルライ観ています。wink

 

なんか

 

教育実習で教えた生徒を見守る心境かなぁ~♪

 

番組自体めっちゃ面白いし G9が必死に頑張る姿勢、

 

成長しているトコ見るとかなり刺激を受けます。

 

これからも、ギルライG9”を応援しますnote

 

(*゚▽゚)ノ fight!!

 

あと、もうひとつ!

 

今朝、日テレ【シューイチ】見ていたら

 

中丸くんの『まじ☆すか』で...

 

___2

http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/majisuka/

 

コチラも1周年記念だったのですねshine       

 

o(*^▽^*)o オメデトウゴザイマス!!

 

そこで、出演させて頂いたシーンが♪

 

___2c

 

腹筋ING4人が中丸くんに腹筋指導!dash

 

___3c

 

そして、ARI-MAX.が発したこのセリフ↓

 

___4c

 

腹筋が辛くなってプルプルしてきた時に

 

『腹筋が喜んでますよ!』

 

このセリフ、たくさんの方に

 

“アレ、最高!”

 

て言われて嬉しかったぁ~♪smile

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

しかし、中丸くんはホントにイイ人でした。happy01

 

ウチに来た時も、

 

ちゃんと子ども達の相手してくれたり

 

嫁の作ったアスリート飯 ちゃんと食べてくれたりnote

 

___1c

 

撮影当日、

 

わんぱくな子ども達がエキサイトして大変でしたが

         

スタッフの方々が親切且つ 丁寧に対応して頂き

 

ホントに楽しく出演させて頂くことができました。

 

ARI-MAX家にとって最高の想い出ができ

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

ありがとうございましたsign03

 

___3

         

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く