本文へジャンプします。




« 筋トレのポイント。 | トップページ | オトコのロマン☆ »

2012年7月 9日 (月)

年に一度のHappy day☆

7月7日、七夕はどんな願い事されましたか?

 

この日は、長男ルカの誕生日♪birthday

 

次男レクも今月22日が誕生日。

 

その日はサッカーの合宿中なので

 

昨日 2人一緒にお祝いしましたnote

 

年に一度の 2人のやりたいこと、食べたいモノ

 

なんでも叶えてあげる日。

 

まずは、公園で散々遊んでからのマック!

 

狙いはもちろんハッピーセット♪

 

___3

 

スパイダーマンのお陰で本気でハッピーモード!happy01

 

続いて、パーチーの食材をスーパーで♪

 

後先考えず全力で遊んでいるレク、

 

得意の居眠り運転sleepy

 

___2

 

一発免停やね♪

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

そして我が家でパーリーナイツnote

 

子ども達の大好きな

 

チキン&シュリンプペンネshine

___4

 

プルコギちゃんheart04

___5

 

そしてB'day cake登場!birthday

 

まずはルカ。

___1

 

続いてレク。

___1_v

 

んでリト!?

___2v

 

まっ、ルカ→レクと来たら

 

『次、リトぉ~!!』

 

てなるワケで...coldsweats01

 

全力で吹いても...

 

___3v

 

一本しか消えないとゆうheart01

 

( ´艸`)プププ

 

続いてプレゼントタイム♪present

 

今回はハッピーセットに引き続き...

 

___3xx

 

スパイダーマンsign01

 

んでもってまだ終わらず、

 

『コレ、ばぁばから♪』

 

___4v

 

と見せると...eye

 

___4x

 

 

サイコーのリアクション!upup

 

そして、スパイダーマン vs アイアンマン

 

夢の対決に無我夢中sign01

 

___5v

 

しばらくしてルカが...

       

『パパこれ!』

 

___2cc

 

続いてレクも...

 

___1c

 

文章まったく同じなので2人で考えたのかな?

 

こんなんもらったら

 

嬉しすぎて毎年盛大にやっちゃうYo!! happy02

 

というカンジで

 

最後はまんまと子ども達にやられました♪crying

 

このままイイ子に育っておくれと

 

七夕の日にお願いしたARI-MAX.でした。wink

 

- おしまい -

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (12)

育児」カテゴリの記事


コメント

有馬家のこどもたちには いつも感動。ほんとステキなパパ&ママがいるからこそだよ(・o・)ノやっぱり目標の家族だわ

投稿: ヤス | 2012年7月 9日 (月) 11時00分

素敵な誕生日ですね☆

パーティーのお食事はコストコかなー?(^-^)

プルコギおいしいですよねー!

投稿: まみ | 2012年7月 9日 (月) 13時09分

トレーナーとして結果を出しつつ、家族も大切にする部分、そういった所も尊敬しています!

投稿: 塾長 | 2012年7月10日 (火) 00時31分

おめでとうございます!!

Happyオーラ全開で、今がこんなにいい子だからこれからもいい子ですよ、親みて育ってるんですねぇ。

我が家も7月誕生日月、欲しいものがパソコンとiPad…年々金額あがります(@_@)

投稿: 入田のなお | 2012年7月10日 (火) 09時32分

ヤス!
ありがちょ♪
今度家族ぐるみで遊ぼうね!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月10日 (火) 11時58分

まみさん!
毎回誕生日はコストコです!
プルコギたまらんですねよ♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月10日 (火) 11時59分

塾長さん!
ありがおうございます♪
恐縮です!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月10日 (火) 12時00分

なおさん!
ありがとうございます!
PC!?ipad!?
恐ろしいですね...
今から対策練っておきます!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月10日 (火) 12時01分

お子達、おめでとう☆
ルカはとっても字が上手だね!レクもきっと上手になるね。
ARI-MAX家は相変わらず、ほんわか素敵ing!
PCやらiPadをおねだりされたら、まずはパパのお下がりをあげればいいのYO。誕生日だからって新品じゃなくても、パパの大事にしていたものだったら嬉しいよ。

投稿: エミ | 2012年7月10日 (火) 12時22分

エミ!
ありがとう♪
なるへそね!
自分の愛着あるモノを使ってくれたら、それはそれは幸せだなぁ~♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月10日 (火) 22時01分

ルカ&レク ハッピーバースデー☆☆☆
りんりんもルカと同じ日が誕生日だよぉ♪

りんは、今度小学生だからちゃんと起きられるように『目覚まし時計』をプレゼント!! 欲しがってたお財布もちゃっかりゲット!

投稿: えぐ | 2012年7月14日 (土) 22時37分

えぐ!
ありがとう!!
そうだよね、りんりんも誕生日おめでとう♪
目覚まし時計大活躍だね♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月15日 (日) 21時29分

コメントを書く