本文へジャンプします。




« 久しぶりに♪ | トップページ | 日曜日の過ごし方。 »

2012年6月16日 (土)

ダイエット感まったくナシの食生活☆

先日の休日にIKEAに行きましたnote       

 

棚などお目当てはいろいろでしたが、

 

↓コレもそのひとつ♪bleah

 

_s

 

IKEAのミートボールLOVEheart02

 

IKEAに来た時は好きなものを食べます。

 

↓この写真をツイートしたところ、

 

___3

           

『ARI-MAX.もこういうの食べるんだぁ~』

 

って何人かの方から意外的な。。

 

基本、休みの日は

 

好きなものを一食

           
  好きなだけ食べます!delicious

           

(v^ー゜)イェイ!!

 

『ソレでよくカラダキープできるね。』

 

とも言われますが、

 

こう考えてみてください!

 

1日3食として、

 

1週間、3食×7日=21食

 

つまり21食中、2食のみ好きなものOK!

 

んで、19食はカラダにイイもの食べてます。

 

( ̄▽ ̄)ナルヘソ

           

その逆はダメですよ!

 

21食中、19食好きなもの食べて

 

2食のみ節制する。

 

この節制効果はゼロ。。。wobbly

 

普段、規則正しい食生活ができていれば

 

2食乱れてもまったく影響ないのです。smile

 

まっ、飲み会などがある週は

 

3~4食になっちゃいますが。。coldsweats01

 

(;´▽`A`` アハハハハ~

 

また その2食はとっても貴重で

 

スペシャルなお食事タイムなので

 

メッチャ嬉しくってとっても美味しく頂けますshine

 

(・∀・)イイネ!!

 

毎日好きなものばかり食べていると、

 

コレは味わえませんsign01

 

好きなもの食べれるし

 

過剰におなかすかせることないし

 

過酷さ、ストレスまったくナシ♪

 

もはやコレはダイエットではないゼ!wink

 

ということで、

 

好きなものをより美味しく楽しく頂くために

 

普段の規則正しい食生活をnote

 

___2_4

 

(◎´∀`)ノ オイシィ~♪

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

ダイエット」カテゴリの記事


コメント

お目当てのお買い物はできましたか??

食事がメインですか?(^-^)

ARI-MAX.の考え方、とっても参考になりました!
ダイエットってなると、無理してしまうから。
一食だけ好きなものをって、嬉しいですね!
続けられそう♪

投稿: まみ | 2012年6月17日 (日) 23時32分

まみさん!
お目当てしっかりゲットしましたよ♪
食事はおまけです。ww
1~2食スペシャルな日をもうけて楽しみながらトライしてみて下さい!

投稿: ARI-MAX. | 2012年6月18日 (月) 09時51分

コメントを書く