本文へジャンプします。




« 日曜日の過ごし方。 | トップページ | 食欲とコントロール。 »

2012年6月19日 (火)

キモチが前向きになれる!

昨日の日記の続き♪         

 

サッカーでヘトヘトになりながらも

 

終わった後は爽快感に満たされ

 

そのままの勢いで、

 

先日買った棚を組み立てました。wink

 

___1

 

この棚、デカくてけっこう手ごわい!sweat01

 

___3_2

 

しかし、

 

普段 筋トレやってる数パーセントのチカラしか

 

使わないのでチョチョイのチョイざんす♪smile 

 

            
__201_2

 

こういうときこそ筋トレ成果を発揮する時!dash

 

( ´_ゝ`)フーン

 

んで、コレは 玄関の収納に使う棚。

 

てのも、いらない靴を処分したにもかかわらず

 

5人家族分の靴たちが玄関にとっ散らかってまして...

 

(;´▽`A`` アハハハハsweat01

 

ではビフォアーアフター見てみましょ♪

         

Before

__2034

___2_2

 

After

__j

33_2

 

活用しきれてなかったスペースに棚を置き

 

散乱している靴などを収納。

 

これで玄関がスッキリ!happy02

 

しっかし、

 

運動して疲れているにもかかわらず

 

キモチが前向きになり活動的になれるって

 

やっぱカラダを動かすってステキングnote

 

(v^ー゜)ダネ!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

なんということでしょ~♪
チャン♪チャチャ~チャ~チャチャ~♪w

投稿: まみ | 2012年6月19日 (火) 23時16分

まみさん!
お付き合いありがとうございます♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年6月20日 (水) 09時57分

キレイにスッキリ!!頑張りましたパパ様。
うちも考えないと…ブーツ収納は各自の部屋にしたけどスニーカーにサンダルがあふれる…サッカーのトレシューにスパイク、、チビが29㎝、娘26㎝…収納しにくいサイズです(>_<)
小さい靴が懐かしい!!

投稿: 入田のなお | 2012年6月20日 (水) 22時59分

なおさん!
ありがとうございます!
29cm!?
でチビって...ww
スポーツしてるとシューズ増えますモンね!
なおさんも収納 頑張って下さい!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年6月21日 (木) 00時43分

コメントを書く