本文へジャンプします。




« お肌に優しい国♪ | トップページ | 子どもの成長と筋肉。 »

2012年6月29日 (金)

ニッタイLOVE!!

昨夜のテレ朝     

 

『トリハダsecretスクープ映像100科辞典』

 

で、

 

日体大の女子集団行動が取り上げられてました。

 

___2

 

毎年開催される【体育研究発表実演会】に

 

至るまでの過酷な練習模様のドキュメンタリー。

 

日体大の神、清原先生健在sign03

 

___1

 

清原先生&彼女達の本気がガッツリ伝わってきて

 

本気でトリハダが立ち、

 

本気で泣けました。crying

 

観れなかった方はコチラをどうぞ!

 

http://www.youtube.com/watch?v=u8z2nFHX6qw&feature=related

 

んでもって、

 

ARI-MAX.のニッタイ時代はというと...

 

コレ、一年生陸上部スポ刈り(笑)

 

___3dd

 

きったない短距離合宿所にて♪smile

 

陸上部卒業生を送る会の余興で

 

なぜか「保毛尾田保毛男heart01sign02

 

___1ddd

 

寮で悪さをし、2年のくせして坊主...

 

___2dd

 

恒例の渋谷ハチ公前でエッサッサ!dash

 

___3d

 

そして、卒業式後の陸上部幅・三ブロック

 

追い出しコンパでは恐怖の...

 

___4d

 

一升瓶一気!!

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

コレをやらずして卒業あらず!!

 

さすがにもうやってないだろうなぁ~。。。

 

コレら、ほんの一部ですが

 

ニッタイでしかできない楽しい経験

 

たぁ~っくさんありました!happy02

 

部活に勉強、ハンパないおふざけ!

 

すべて本気で全力でやってきたから

 

日体大OBであることに誇りを持ち

 

いつまでも

 

ニッタイLOVEなんだなぁ~

 

って心底思いますnote

 

1160982540

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (10)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

いい写真ばかりですねw
青春はやっぱり汗かいてる時代ですよね^^

そういえば、日体大出身で部活の顧問だった先生好きだったな〜w有馬さんと同期だったりして!
というかそんな気がするw

有馬さんのブログ見て
自分の懐かしい青春時代とダブらせました♪

投稿: あこ | 2012年6月29日 (金) 14時24分

ちょっと~、なんかタイトル見て嫌な予感がしてたんだよね。

あの写真ホント貴重なんだから。
あ~若いってすごい。

投稿: まきまき | 2012年6月29日 (金) 21時27分

あこちゃん!
青春している時って青春している実感ないけど、
青春しまくってたわ!ww
やっぱりニッタイOBはいい人多いみたいね♪
⋆′◡ु͐‵⋆テヘペロリンチョ♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年6月29日 (金) 23時28分

あべまき!
この写真は一生の宝もん!
一年生してたなぁ~ってカンジ♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年6月29日 (金) 23時30分

TV子供達と見ましたよ!とてもよかったです。学生時代の思い出は一生の宝物ですね。私も卒業式に後輩から一升瓶酒を飲まされました。スーツ姿で…(笑)shine

投稿: スポーツのまさ | 2012年6月30日 (土) 05時04分

日体魂、私も大好きです!!
なぜなら…まわりは日体の友人ばかりなもんで。サイコーです!!

投稿: あわ | 2012年6月30日 (土) 07時11分

まささん!
本気が伝わってきますよね!
私はお酒弱かったから一升キツかったです…
お陰で強くなりました♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年6月30日 (土) 10時01分

あわちゃん!
ニッタイいいよね~!
てか、体育会のノリが好き♪( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2012年6月30日 (土) 10時03分

いやー懐かしい。

ハ〇が熱だしてドタキャン

あれ嘘だな。ARI-MAXがみんなを引っ張ってて

一生懸命がむしゃらだった記憶と

ややうけした記憶が残ってる。

もちろんあの写真も持ってますよ。

岡〇 本〇 あれ?まきまきがスマートだ。

投稿: かなやん | 2012年7月 5日 (木) 02時34分

かなやん!
ホモオダが現れた時、シ~ンっとなって時間差で微妙な笑が出た感じ。。
全部ハッキリ覚えてるよ!
そんだけニッタイ生活 楽しかったんだぁ~♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年7月 5日 (木) 20時16分

コメントを書く