本文へジャンプします。




« この子をヨロシク♪ | トップページ | 夢中になって頑張る! »

2012年5月18日 (金)

お茶碗大作戦!

ダイエットしないといけないけど      

 

ご飯が大好きで困るぅ~!

 

と言う方、けっこういると思います。

 

私も完全なるご飯派です!riceball

 

しかし、炭水化物の摂り過ぎは危険。bomb

 

とくに晩飯は!

 

ということでひとつイイ作戦がありますnote

 

ソレがコレだ!

 

up         

 

___1

 

茶碗のサイズを変えて ご飯の量をコントロール!

           

名づけて

 

お茶碗大作戦sign01

 

左は朝飯用sun、右は晩飯用night

 

朝は血糖値が下がってますし、

 

これから一日が始まるので

 

ガソリンしっかり摂ってOK!good

 

けど 夜の炭水化物は控えめに♪

 

その分

 

タンパク質や野菜を摂ることをオススメします。

 

食べれないストレスは感じませんし。smile

 

【まとめ】

 

食べるタイミングによって

      栄養素の割合を変えること。

 

(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) ナルヘソ♪

 

上写真の茶碗は大きめなので、

 

女性や気になる方は

 

夜は子供用のちっちゃな茶碗はいかが?

 

好きなキャラクター選べちゃうし♪bleah

 

___3

 

北斗の拳ないかなぁ~

 

(❁´◡`❁)*ひでぶ~✲゚*

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

ダイエット」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く