本文へジャンプします。




« お茶碗大作戦! | トップページ | でずにー満喫Day☆ »

2012年5月19日 (土)

夢中になって頑張る!

今日は、ルカ&レクの運動会!run

 

その前にリトちゃんを保育園へ。

 

___1

 

一緒に運動会へ連れて行きたいけど、

 

冒険心強烈なリトちゃんいると、

 

まず、見れないし撮影できんし。。。sad

 

すまん、リトちん!

 

m(. ̄  ̄.)mペコリ

 

んで、

 

小学校に向かうと始まってました!up

 

___2

 

雲ひとつない運動会日和!sun

 

まずはルカ、3年生の80m走!

 

コーナーリングで加速をつけて直線へ!dash 

 

__202b

 

ぶっちぎりの一等賞sign01

 

続いてレク、1年生50m走。

 

スタートダッシュの飛び出しは最高!good

 

__203b

 

しかし、

 

中間疾走でライバルのいる左をチラチラ。。sweat02

 

1位でしたがこのヒト、

 

走りのセンスあるのに

 

いっつも最後までチカラを出し切らない。。

 

才能あるから うまくコントロールできれば、

 

将来期待できるタイプなのです。

 

だから、ルカはリレーの選手だけど、

 

レクは補欠。。

 

で、1~3年生のリレーでルカが出るので

 

ビデオに撮っていたら

 

『あれっ、レクじゃね!?』

 

慌ててカメラを向けたものの

 

走り終わっちゃいました。。coldsweats01

 

__hj

 

リレーの選手がひとり病欠したとのことで

 

補欠のレクが急遽走ることに。。

 

まっ、本人は補欠で悔しがっていたから良かった!happy01

 

(*^ー゚)bラッキー!!

 

んでもって、弁当タイム!riceball

 

___5

 

外でたぁ~っくさんカラダを動かした後の弁当って

 

最高にうまいっ!!happy01

 

___4_2

 

テンション アガるのわかる!わかる!

 

想い出すなぁ~自分の運動会note

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

後半も、ダンスや玉入れなど

 

テンションそのまま元気満タン!happy02

 

こども達のエネルギーは凄まじい!

 

元気いっぱい!upupupupup

 

笑顔いっぱい!happy01happy01happy01happy01happy01

 

夢中になって頑張っている子ども達を見て

 

たっくさんパワーをもらったYosign01

 

(*^ー゚)b さんくす♪

 

しっかし、脚立って...

 

___3

 

楽チンやねnote

 

(v^ー゜)イイネ!!

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (6)

育児」カテゴリの記事


コメント

オチが最高(笑)

子供には元気良く食べてもらって、元気良く走り回ってもらいたいですよね!

有パパ、撮影お疲れ様です\(//∇//)\

投稿: あこ | 2012年5月20日 (日) 09時37分

我が家も次女(小学3年生)の運動会応援を全員で行ったのですが、80m走ラスト組みで中間地点で見事こけてしまい最下位になってしまいました。でも、3年生全員リレーはアンカーをつとめ見事優勝!そして今日は友達(ほとんど男の子)と遊び帰る途中自転車でこけて擦り傷してきました。大事にならなくてよかった!元気な女の子です。

投稿: スポーツのまさ | 2012年5月20日 (日) 18時46分

パパしてますね!よい天気に恵まれて、よかったですね★
子供は元気が一番!運動会って、凄く大切な行事だと思います★

投稿: まみ | 2012年5月20日 (日) 23時25分

あこちゃん!
ありがとー!
元気にカラダ動かして、たくさん食べて たくさん寝る!
元気なワケだよね~♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月22日 (火) 11時36分

まささん!
転んでしまったのは残念ですが、それもまた想い出ですね!
元気が一番!!
まさパパもお疲れ様でした♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月22日 (火) 11時40分

まみさん!
ホントに運動会日和でサイコーでした!
夢中になって本気でカラダを動かすってとっても大事なことですね♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月22日 (火) 11時41分

コメントを書く