本文へジャンプします。




« 腹筋ING☆TV情報!! | トップページ | 体脂肪が落ちやすい。 »

2012年5月27日 (日)

男たちの美活☆

腹筋INGが出る『ぷっ』すま

 

来週のようでしたね!sweat01  

 

人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

昨夜の東京カワイイTV

 

オトコの美容特集でしたね!

 

___1m

 

腹筋ING映像も流れ

 

___5

 

リト姫の上には...

 

___2m

 

ハートにカワイイ☆マークheart01

 

チョビっとでしたが         

 

ご覧頂いた方 ありがとうございますshine

 

(◎´∀`)ノ AZS!!

 

とっしーさんの美意識はホントに凄まじいっ!dash

 

___2

 

そして、キングオブ腹筋INGトミー!

 

___4m

 

相変わらずなイケメンっぷりnote

 

かっちょイイパフォーマンスのクセして

 

___3m

 

つかみもOKsign01

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

今日、ドン・キホーテに行ったのですが        

 

なんと、

 

___4

 

男の美容アイテムコーナーありました!eye

 

Σ( ゜Д゜)マジッ!?

 

ホントに男の美活が浸透しているんだな~

 

って実感した瞬間。

 

余計に次号のMEN'S美STが楽しみ♪wink

 

___1

 

そういえば、木下優樹菜さんが

 

___3

 

って言ってたけど、

 

このブログを見てくださっている女性の皆様は

 

男性のどこにキュンheart01ってしますか?

 

男代表して めずらしく質問的なnote

 

さぁ どこ!?

 

( ̄ー ̄)グフフ

 

ARI-MAX.

| | コメント (10)

腹筋ING選手権」カテゴリの記事


コメント

うちの相方、めぐみは車を運転している時だそうです。???

投稿: バカコバ(T_T) | 2012年5月27日 (日) 23時06分

やはり・・・股間かな、スミマセンっ。
フ○ラしてあげたい。。。

投稿: さち | 2012年5月27日 (日) 23時52分

あたしは、やっぱり割れた腹筋★
でも最近は、厚い胸板の方が好きになりはじめました♪

投稿: まみ | 2012年5月28日 (月) 01時36分

あたしはコマネチのあのラインの上の方・・・骨盤あたりって言うのかなぁ。微妙なあたりだけど、なかなか見れるもんじゃないからお宝ハント状態だね。ブーメランとかはいてたら見える。今度どこか教えてあげる、みっちぃの身体でねheart04

変態の域だよね、あのラインが好きとはlovelyもちろん筋肉で盛り盛りってなってないとダメなのよね~。

投稿: なる☆ | 2012年5月28日 (月) 06時04分

バカコバ!
それ、よく聞く!
頼れる的なカンジかな~♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月28日 (月) 10時35分

さちさん!
過激かつ正直なご意見ありがとうございます!

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月28日 (月) 10時36分

まみさん!
なるほど~胸板と腹筋は海などでは大活躍なパーツですよね!
オトコはまさに今頑張り時ですね!

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月28日 (月) 10時39分

なる☆!
コマネチラインはセクシーラインだね!
男女問わず間違いなくグラっとくるよね♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月28日 (月) 10時41分

胸板が厚い分、有馬さんが一番かっこよいですね!
腹筋が割れていても、胸板がうすっぺらいと、この人惜しい!っておもっちゃいますもん。

投稿: 小幡聡 | 2012年5月29日 (火) 03時15分

小幡さん!
ありがとうございます!
バランス大事ですよね♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月29日 (火) 11時05分

コメントを書く