本文へジャンプします。




« 美意識高めの少女☆ | トップページ | 可愛い6PACK♪ »

2012年5月30日 (水)

発掘あるあるお宝本☆

最近、大掃除頑張ってます!

 

いろんな懐かしいモノがワンサカ出てきて

 

楽しみなからやってますnote

 

懐かしい本はこんなん出てきました。

 

___1

 

陸上大好き!

 

格闘技大好き!

 

北斗の拳大好き!

 

___2

 

( ̄ー+ ̄)ナツカシィ~shine

 

あと、コレ知ってます?

 

__203a

 

『すごいよ!!マサルさん』

 

これ、ギャグマンガで一番好き!wink

 

ここに出てくる謎のキャラクター『メソ

 

___3

 

当時、UFOキャッチャーの景品で

 

メソのぬいぐるみが出現し、

 

たぁ~っくさん取りまくってましたnote

 

いったいいくらつぎ込んだの?

 

ってくらい!

 

( ´_ゝ`)フーン

 

そして、

 

マサルさんはセクシーコマンドーという格闘技!?

 

みたいのをやっていて

 

マサルさんが繰り出す技がオカシイっsign01

 

こんなんや

 

__201a

 

あんなん

 

___4

 

電車の中 ひとりで笑えちゃいます!smile

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

そして、セリフが笑える!up

 

__202a

 

(´,_ゝ`)プッ

 

こういうのツボなんです!

 

だから

 

ARI-MAX.の会話はくだらないことばかり!

 

なのかもしれませんね♪bleah

 

オラにこんなに影響を与えるだなて

 

すごいよ!!マサルさんshine

 

 セクシー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く