本文へジャンプします。




« 下半身がパーティー状態!? | トップページ | お茶碗大作戦! »

2012年5月17日 (木)

この子をヨロシク♪

最近、リト姫のそばには...

 

1337254786229    

 

ワンちゃんがいます。

 

見つめ合ってheart02

 

1337254788018

 

とっても仲良し♪happy01

 

1337254789195    

 

( ´艸`)キャワイッheart04

 

このワンちゃん、じつは

 

ARI-MAX.が小学4年生のときに

 

母に買ってもらったのです。smile

 

( ̄○ ̄;)マジ!?

 

犬を飼いたかったのですが

 

団地ということで飼うことができず。。。despair

 

そんなとき、

 

近くのおもちゃ屋さんでこの子を見つけて、

 

一目惚れheart04

 

ヒマさえあれば

 

おもちゃ屋さんに会いに行ってました。bleah

 

そして、

 

誰かに買われちゃったらどうしようsweat01

 

と不安になり どうしても欲しくなって

 

『ホントに大事にするからっ!』

 

と母に想いを伝え 買って頂いたのです。happy01

 

そのワンちゃんが今娘と遊んでるって

 

とっても不思議shine  

 

愛着湧いちゃって絶対パパは手放せないから

 

リト、いつまでも仲良くしてねnote

 

1337254790155

 

(* ̄ー ̄*)ホンワカshine

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (4)

育児」カテゴリの記事


コメント

大切に大切に!ですね。

投稿: スポーツのまさ | 2012年5月18日 (金) 07時13分

じんわり心にしみて涙でそうです。
有馬君、ほんとに大事にされていたのがわかります。そのわりに綺麗だけど洗ってあげたりしていたのかしらねlovelyまた、このワンチャンはとびきりいい表情してますね。ずーっと有馬家で受け継がれていったらステキですねspaお母様も嬉しいことでしょう。

投稿: noriko | 2012年5月18日 (金) 09時37分

まささん!
これからも可愛がってもらえると嬉しいです♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月18日 (金) 15時54分

norikoさん!
そう、この訴えかける表情にやられました!
ホントに表情があるなって♪
一度も洗ってませんが、大事にしてきたつもりです♪
リトにバトンパスです♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月18日 (金) 15時57分

コメントを書く