本文へジャンプします。




« 2.5kgの脂肪。 | トップページ | 下半身がパーティー状態!? »

2012年5月15日 (火)

ARI-MAX.の食生活☆

昨日は、体脂肪を落とす難しさについて 

 

書きました。

 

今日は、ARI-MAX.の食生活をご紹介note

 

【朝食】

___2

 

ご飯は、毎食玄米白米ブレンド。

 

玄米にしたいけど子ども達が食べないのでsweat02

 

鮭は、たま~にで あったら理想♪

 

【間食】

___3_2

 

写真ではおにぎり2個ですが、

 

case-by-caseで1個の時も。

 

あと、ササミちゃんnote

 

またおにぎりばかりだと楽しめないので、

 

1日1個はパンにしてます。

 

パンは必ず、

 

___4

 

脂質10g以下をチョイス。

 

__205

 

 

脂質は1g 9kcal。

 

クロワッサンは脂質 約20g。

 

つまり脂質だけで180kcalも含まれているのです。

 

あんぱんやジャムパンなどは、

 

脂質約2~3gなので18~27kcal。

 

クロワッサンは、あんぱんの10倍脂質が多いのです。

 

Σ(゚д゚lll)オソルベシッ !

 

【晩食】

__201

 

おかずは、牛肉・アスパラ・シメジのトマト炒めかな?

 

夜のご飯は茶碗半分、多くても3分の2。

 

( ̄ー ̄)b コレ重要!

 

あと、まじ☆すかで紹介された

 

大好きな『納豆キムチ豆腐』heart01

 

__

 

( ´_ゝ`)フーン

 

朝食から3~4時間おきに食べます。

 

朝食と晩飯の間に2~3回間食します。

 

間食のポイントは“腹6分目”

 

私の仕事は、ダンベルを運んだり

 

お客様の脚をもってストレッチしたりと

 

適度な負荷がかかり 適度に動いているので

 

この摂取量になります。

 

よって、その人の活動量に合わせて

 

摂取量が変わるワケです。

 

もちろん、活動量の多い日、少ない日でも

 

調節する必要があります。

 

( ̄▽ ̄)ナルヘソ

 

あと、

 

必ず寝る前に...

 

1

 

翌朝の体調の違いを体感してから

 

毎晩飲んでます。wink

 

そして毎日、

 

感謝しながら頂いてます。bleah

 

F___2

 

ご参考までnote

 

( ̄ー+ ̄)キラーンshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)

ダイエット」カテゴリの記事


コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アリマックスの食事コーナー。
低糖質ダイエットとか色んな情報に惑わされるが、
アリマックスのボディーに憧れている自分としては
今回紹介された食事メニューを見習います___φ(・_・

投稿: アーノルド | 2012年5月16日 (水) 01時27分

あっ!
うちのれんと同じお茶碗♪
素晴らしい食生活だぜぃ!!

投稿: えぐ | 2012年5月16日 (水) 12時43分

アーノルドさん!
共感して頂き、ありがとうござます!
ぜひぜひ頑張りMAXして下さい♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月16日 (水) 19時40分

えぐ!
茶碗同じとはセンスイイね!
さすが初心者ぁ~ず♪
懐かしぃ~!!( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月16日 (水) 19時43分

先輩お久しぶりです! 中学の時、ひとつ下で長距離キャプテンしていたあっちゃんです。覚えていますか?ちなみにまだ現役で走り続けています。これからも先輩の活躍を楽しみにしています。がんばってください。記事を参考にさせて頂き記録向上に結びつけていきたいです。

投稿: あっちゃん | 2012年5月18日 (金) 07時13分

あっちゃん!
おぉ~ひさしぶり、アツシ!!
もち覚えてるよ!
まだ走っているとはアツシらしいな!
今度メシでも食おう!( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2012年5月18日 (金) 15時59分

コメントを書く