本文へジャンプします。




« 腹筋トレーニングを続けてみよう!⑨【ボールエアバイク】 | トップページ | 満喫旅行☆ »

2012年4月 2日 (月)

“MEN’S美ST”

本日、待望の         

 

【MEN’SST】

 

ついに発売しました!shine

 

___1             

 

早速 開いてみると

 

いきなり目次のページにARI-MAX.登場!?

 

チラッ♪

___2

 

福山雅治さんからぁ~のARI-MAX.sign02

 

なんかすみませんっ!coldsweats01

 

コレには、ホントにビックリしました!

 

んでもってとっても嬉しいっすnote

 

“できる男は、美しい。”

 

ということで、

 

できる男たちがた~っくさんご紹介されてます。

 

もちろん“腹筋ING選手権”も大特集です♪wink

 

ファイナリスト11名が紹介されており、

 

日常生活でどのようにカラダづくりをしているか

 

などなどが載ってます♪

 

その他にも

 

『男も美活!』

 

『できる男はハゲやすい!』

 

などなど

 

アラフォー男性の興味をそそる内容満載!good

 

アラフォー男性と言いつつも、

 

アラサー男性でも読み応え抜群かと!

 

女性も彼氏や旦那様の為に読んでみては♪

 

いや~オトコ磨き、

 

教訓です!!

 

ハゲるまで精一杯ごっしごしオトコ磨きまくって

 

男ホル分泌しまくります!dash    

 

( ´艸`)プププ

 

光文社様、山本編集長

 

本当にありがとうございましたsign03

 

( ̄▽ ̄)カンシャshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

腹筋ING選手権」カテゴリの記事


コメント

ちょっとblogみないうちに益々のご活躍、素晴らしいです!! 1位の方も素晴らしいですが、TVでやってたのみましたが腹筋していた有馬さんイケてました♪雑誌買いますよ〜。また夏にMr.生有馬お目にかかりたいものです(笑)益々のご活躍を!!

投稿: 入田のなお | 2012年4月 3日 (火) 10時27分

早速 本屋さんに走らなくちゃrun。。。

投稿: じゅん | 2012年4月 3日 (火) 17時40分

入田のなおさん!
ありがとうございます!
かなり充実した内容で楽しめます♪
是非、お読みください!!
また今年も海でお会いできますよ~に♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年4月 4日 (水) 00時28分

じゅんさん!
転ばない程度に猛ダッシュで急いでください!
ww

投稿: ARI-MAX. | 2012年4月 4日 (水) 00時29分

コメントを書く