本文へジャンプします。




« うらやまぁ~♪ | トップページ | トレーナーとして最高の喜び♪ »

2012年4月13日 (金)

【腹筋ING選手権】~家族編~

【腹筋ING選手権】

 

『応援に行くよ!』

 

って言ってくれた方たくさんいて    

 

めっちゃ嬉しかったですshine

 

しかし、応援席が4名までで

 

家族で埋まってしまいました。

 

m(. ̄  ̄.)mスミマセンsweat01

 

このイベントは、

 

子ども達に父親が頑張っている姿を見てもらう

 

絶好のチャンスsign01

 

そして 1分間のパフォーマンスタイムは、

 

“子ども達と是非!”というお言葉を頂き、

 

【我が子と一緒に楽しく腹筋エクササイズ】

 

やらせて頂きました♪wink

 

子どもたちの楽しんでる笑顔をエネルギーに変えて

 

パパは必死こいて腹筋頑張る的な!bleah

 

(´,_ゝ`)プッ

 

使ったアイテムはコチラ↓

 

__202

 

まず、リトは鈴を使ってのエクササイズheart01

 

__204

 

ARI-MAX.の足裏に乗せてリトの持っている鈴と

 

タッチするエクササイズ!

 

タッチするたびに“チャリ~ン”っとなって

 

リトちゃんスマイル♪happy01

 

そのキューティースマイルでより頑張れる的なnote

 

(´,_ゝ`)プププッ

 

つづいて、レク!

 

__201

 

写真のポジションにレクを乗せて、

 

ARI-MAX.が上体を起したタイミングで

 

レクが紙笛を吹いて 顔面に命中させるエクササイズ♪

 

家でやってた時は、命中するたびにレク大爆笑で

 

笛を落として続行不可能!happy02

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ  

 

本番では、笑いをこらえて頑張ってくれました♪smile

 

そして、ラストはルカ!

 

ルカはレクと同じポジションで仰向けになり

 

漫画本を読み、下ではARI-MAX.が必死こいて

 

腹筋しているというもの。wink

 

しかし、無常にも1分終了のベルがっ!

 

やり切れず無念でしたが、ルカは

 

マイク係でしっかり役割を果たしてくれましたnote

 

___2

 

その【腹筋ING選手権】動画 コチラで見れます。eye

http://fukking.jp/blog/news/2012/03/final.html

 

また、家族みんなでTV出演!tv    

 

__204_2

 

嫁はインタビューを受けkaraoke

 

__203

 

リトはパパに応援メッセージheart04

 

___3

 

そして、結果発表では

 

子ども達は額に手をあてて

 

パパの優勝を一生懸命願ってくれてた様です。

 

そして、優勝できなかった瞬間、

 

ルカは ウルウル bearing

 

レクは 号泣 crying

 

リトは ビックスマイル happy01

 

子ども達に伝わっていたことが

 

なによりも嬉しかった!happy02

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。ジーンshine

 

ホントは、我が子たちの前で優勝して

 

カッコイイとこ見せたかったけど、

 

家族協力し合って、ここまで頑張れたこと

 

分かち合えたし、感動しました!shine

 

ママ、ルカ、レク、リト

 

心の底からありがとうsign03

            

__

 

【MEN'S美ST】にも家族で出させて頂き感謝!happy01    

http://www.kobunsha.com/shelf/magazine/current?seriesid=105010   

 

(* ̄ー ̄*)家族愛shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

腹筋ING選手権」カテゴリの記事


コメント

あら、Men's美stって700円もするのね~!!えらい投資額ね、私happy01ちなみに、元彼(ほら、一緒に新宿で飲んだでしょ?)にも宣伝しておいたわ。彼も買ったって言ってたよ~upうらやましがってたよ。みっちぃ~のことheart04

私はみっちぃは絶対子どもと何かするだろうなって思ってたから、まんまでビックリしたよ~coldsweats01

それにしても家族みんなでTVデビュ~までしちゃったね。あとは事務所から声かかるのも時間の問題ねshine

投稿: なる☆ | 2012年4月13日 (金) 14時04分

なる☆!
元カレにヨロシクね!
家族で参加できたことは、最高の想い出!
やっぱ、家族ってイイなぁ~♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年4月14日 (土) 10時55分

コメントを書く