本文へジャンプします。




« ちょっとした幸せ♪ | トップページ | 【腹筋ING選手権】~ファイナルイベント編~ »

2012年3月29日 (木)

私、尽くすタイプです♪

本日は、我が子たちに尽くしました。   

 

そう、何を隠そう 

 

私は好きな人に尽くすタイプheart04

 

___5_2     

 

( ´_ゝ`)ハイハイ     

 

まずは、IKEAへGo!rvcardash

 

 

次男レクは来月からピッカピカの一年生shine

 

ということで、学習机を探しに♪eye

 

その前に腹ごしらえrestaurant

 

大好きなミートボールが半額でアゲ!up

 

___1_2

 

そしてデスクをゲットン!

 

___3_2

 

必ず最後にアウトレットコーナーを見て

 

今回も格安で2品購入♪good

 

そして、保育園にレク&リトを迎えに行き

 

帰宅しているルカをひろって

 

大急ぎで後楽園へGo!!rvcardashdash

 

お目当てはコレ!

 

___1   

 

“Tokyo Doom City”にある

 

【アソボ~ノ】 のチケットを

 

海浜幕張店のお客様Kさんに頂きました♪

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

渋滞にハマり、17:00到着sweat01

 

__201f

 

18:00で閉店なので

 

1時間猛ダッシュで遊びましたdash

 

ココ、運動神経養うのにとってもイイ!

 

登って 

__205d

 

跳んで

___3

 

投げて

___5

 

サッカーして? ( ̄Д ̄;;

__201d

 

金魚すくいして

__202d

 

釣りして

__204s

 

埋められて

__202f

 

などなど♪

 

リトも大忙し!happy01

 

料理して

__202s

 

子守して

__205s

 

ミルク飲んで!? (@Д@;アラsweat02

__203s

 

やっぱり女の子だねheart02

 

チケットの期限が今月までだったから

 

今日しか行ける日なくて、

 

ちょっとしか遊べずで申し訳ない!bearing

 

今度また ゆっくりたっぷり遊びに行こうね!wink

 

___2   

 

いやぁ~今日はマジ尽くしたぁ~sign01

 

ヽ(´▽`)/ また行こnote

 

【アソボ~ノ】

http://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/ 

 

ARI-MAX.

| | コメント (8)

育児」カテゴリの記事


コメント

子供思いなんですね。イケメンパパなのでお子様がうらやましいです。有馬さんにギュッと抱きしめられたいっ。

投稿: 山口県民 | 2012年3月29日 (木) 23時42分

お久しぶりです!記憶にあれば有り難いです!
コメントは久しぶりですが、毎日チェックしてましたよ!!

アソボーノに行ったんですねhappy01僕はラクーアのジムに勤めてるんです!
いつか後楽園周辺でバッタリ会えるかもしれませんねflair有馬さんをお見かけしたら声かけますねflair

投稿: 年おとこ | 2012年3月30日 (金) 00時33分

山口県民さん!
嬉しいコメントありがとうございます!
子ども大好きです♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年3月30日 (金) 15時23分

年おとこさん!
ご無沙汰してます!
ラクーアで働かれているのですね!
そこの仲のイイアメリカ人が通ってます♪
お仕事頑張って下さい!

投稿: ARI-MAX. | 2012年3月30日 (金) 15時25分

やっぱ、子供部屋関係はIKEAだよね〜☆
アソボーノ連れて行きたいと思ってたの!!めっちゃ楽しそう♪♪♪

うちは昨日、ディズニーランドへ!お目当てはランチショー★ リロ&スティッチやミッキー&ミニーが出てくるんだけど、めっちゃ楽しくてはしゃぎまくった♪♪♪
お互い、親バカ三昧ですな。

投稿: えぐ | 2012年3月31日 (土) 10時10分

☺僕も抱きしめられた〜い!

投稿: えいたろう | 2012年3月31日 (土) 12時09分

えぐ!
アソボ~ノオススメだよ!
ディズニーは何度行っても楽しめるよね♪
バカ親はやめられないね♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年4月 1日 (日) 10時39分

えいたろうさん!
なぬっ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
では再会したらハグっちゃいましょ♪( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2012年4月 1日 (日) 10時41分

コメントを書く