本文へジャンプします。




« のほほ~ん♪ | トップページ | 開放感たっぷりな食生活♪ »

2012年3月23日 (金)

おめでとう☆

昨日は、次男レクの卒園式。cherryblossom 

 

___3

     

来月から小学生かって思うとホンッとに早いっ!dash

 

___4

 

後ろに飾ってある絵は自分の似顔絵note

 

レクのはコチラ↓

 

___1

 

胸にドクロ!?

 

なんだか悪いこと企んでる的な表情sweat02

 

(´,_ゝ`)プププッ

 

修了証書を授与され、ママ&パパに一言。

 

これがマジ泣ける。。crying

 

そして、みんなで歌を唄い けん盤弾いたり♪

 

___2_2

 

無邪気な表情、無邪気な歌声に

 

毎度ホンワカ癒されますshine

 

式が終わった頃にルカ兄ちゃんも来てくれて

 

___2l

     

レク大喜び♪happy01

 

最後に仲良し友達とた~っくさん記念撮影!camera

 

興奮しまっくって自分をコントロールできない

 

はしゃぎまくりなレクcoldsweats01

 

___5

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

そういえば、何人かの保護者の方から

 

『腹筋ING見ましたよ!
  
      私も頑張ります!!』

 

など嬉しいお言葉を頂き、記念写真まで♪

 

___1l_3

 

評価してもらえるってメッチャ嬉しい!happy02

     

( ̄▽ ̄)AZS!!

 

しっかし、レクも来月から小学校かぁ~。。

 

子どもの成長の早さって容赦ないですね!

 

その時にしか教えられないことって

 

たくさんあると思うので、

 

コチラも容赦なく育児頑張りMAXsign01

 

レク、卒園おめでとうnote

 

___2k

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

育児」カテゴリの記事


コメント

おめでとうございました。
我が家は長女が小学校の卒業式でした。
また新たなスタートが始まりますね。
親としてお互い見守ってあげましょうね。

投稿: スポーツのまさ | 2012年3月23日 (金) 22時00分

まささん!
ありがとうございます!
長女様、ご卒業おめでとうございます!
親として、人生のアドバイザーとして頑張ります!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年3月23日 (金) 22時05分

レク!卒園おめでとう★
良い先生とお友だちに恵まれた園生活だったかな?

パパ&ママも、また1人一段落して残すは姫のみだね。
また入学式の様子もアップ楽しみにしてるね♪♪♪

うちのりんりんは、今日終業式で次年度の年長さんクラス表を配布され「やったぁ」とか「あぁ〜」とか用紙を見ながら1人で盛り上がってた…。

さぁ。短い春休み☆何して遊ぼうかなぁ(^-^)

フッキングお疲れさまっす!!

投稿: えぐ | 2012年3月24日 (土) 01時14分

えぐ!
ありごとー!
園生活満喫しまくったと思うよ!
子供の生活って変化が著しくって忙しいけど楽しいよね♪
りんりんとも遊ばせたいなぁ~♪( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2012年3月25日 (日) 12時16分

コメントを書く