本文へジャンプします。




« 感謝。 | トップページ | おめでとう☆ »

2012年3月21日 (水)

のほほ~ん♪

おっす!     

 

オラ、ARI-MAX.sign01

 

( ´_ゝ`)フーン、デ?

 

なんだか 月曜日から全く気合い入らず。。

 

今日 トレーニングやったけど、

 

じぇ~んじぇんチカラ入らず。。

 

この2ヶ月間、自分なりに頑張って

 

突っ走ってきた反動かね?

 

念願のファイナリストとのご対面あり~の

 

イベント皆さんで盛り上げ~の

 

2次会必要以上にはしゃぎ~の

 

終わってちょっぴり寂しい~の

 

などなどで 空っぽ的なカンジでしょうか?

 

( ꒪⌓꒪)ぽか~ん

 

ファイナリストの皆様はどでしょ?

       

オレだけ?

 

ARI-MAX.は今、

 

スイッチ切れて 必要最低限のことのみ

 

やってるカンジです。

 

しばらくはのほほんモードで過ごしそう。。

 

そして またファイナリストと再会する例の日に

 

スイッチ入れてはしゃぎMAX!!up

 

それまでは 必要な時のみスイッチ入れて

 

あとは省エネモードで元気満タン溜め込みMAX!

 

とかいって、明日はレクの卒園式だから

 

さっそくスイッチ入れないとnote

 

よ~し、また

 

新たな目標つくるっぺよ!wink         

 

415.JPG

 

( •̀ .̫ •́ )✧ヨシっ!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

え~?みっちーともあろうお方がバーンアウトシンドロームですか!?
いやいや、心底気合入れて頑張っていた証拠だよね!
ホントお疲れサマンサ!
たまには骨休め、いや筋休めでいいんではないかい?
明日の卒園式では泣きすぎないようにね!happy02

投稿: エミ | 2012年3月21日 (水) 23時19分

エミ!
これがウワサのバーンアウト!?
ってカンジ!
いつ以来か覚えてないくらいご無沙汰だYo!
でもホントにテッペン目指しいてたんだ!
ちょっとキモチにゆとりを与えるよ♪
応援ありがとね!

投稿: ARI-MAX. | 2012年3月22日 (木) 00時41分

コメントを書く