本文へジャンプします。




« 腹筋トレーニングを続けてみよう!⑥【ヒップリフト】 | トップページ | コレなぁ~んだ? »

2012年3月 5日 (月)

最大努力。

ケアって大事だなぁ~ 

     

って最近つくづく思います。

 

怪我しないと感じにくいこと。

   

かなり良くなっていますが、

   

右肩まだ完治せず。。

   

モグケン先生の鍼治療を受ける度に

 

確実に良くなってます♪

   

東中野 モグケン鍼灸院http://moguken.com/

   

1330915077517.jpg

   

( ´ ▽ ` )ノカンシャshine

   

でも、人任せで受けるだけじゃダメ!

 

分でも最大努力しなきゃ!

 

思い出したらアイシングやってましたが

   

毎日やるように、コレ買いました。

 

1330915082830.jpg

   

肩用のアイシングサポーター。

 

めっちゃ使いやすい!

 

1330915085821.jpg

   

ケアって正直めんどいけど、

 

やるやらないがすご~く大きい。

 

だから 毎日継続して

 

早期復活してやるゼ!的なnote

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

トレーニングでもなんでもそうだけど、

 

人から指導や治療を受けるだけでなく

 

ソレとプラスして自分でも最大努力しないと

 

効果はそれなり。

 

プラス自分でどこまで頑張れるかが

 

より大きな効果を生み出す。

 

って再確認しました。

 

毎日が教訓ですsign03

   

(^ー^)ノ ダネ!

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

ってか、家の父ちゃんも同じやつ持っとるに。家のはアイスパック入れるとこが2個ついてるけど・・・買ったわ良いけど、2回ほどしか使ってない我が家の父ちゃん。肩が痛いとMRI?!まで撮って異常見つかったくせに、ちゃんと治療せなかんわ~punch

みっちぃもお大事に~heart04

投稿: なる☆ | 2012年3月 5日 (月) 12時53分

 おお、アイシング固定バンド!!
俺それ、水泳選手へのトレーナー活動で頻繁に使ってますよぉgawk
 バッチリ固定して、炎症を抑えてくださいな。
 ”マメなケア”って大事ですよね!

投稿: レブロン | 2012年3月 6日 (火) 00時35分

大丈夫ですか? アイシングばっちり固定されますねぇ!! 私もただいまケガ?持病?治療中→足底筋膜炎・アキレス腱周囲炎・踵骨突起…海週3入ってるからなおらないのか…。針でもきくのかな…?気合いでなおします(笑)お大事に♪

投稿: 入田のなお | 2012年3月 6日 (火) 00時41分

なる☆!
ウチは3つアイスパック入るよ!
コレ便利♪
大学時代を思い出すよ!
なるパパもお大事に!

投稿: ARI-MAX. | 2012年3月 7日 (水) 09時41分

レブロンさん!
ホントに大事ですね!
早急に行って徹底的に継続するとかなり回復早いです♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年3月 7日 (水) 09時43分

なおさん!
怪我すると 健康であることがどんなに幸せか思い知らされますよね!
鍼治療、是非トライしてみて下さい!(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2012年3月 7日 (水) 09時47分

コメントを書く