本文へジャンプします。




2012年3月

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月31日 (土)

腹筋トレーニングを続けてみよう!⑨【ボールエアバイク】

LEAN BODY.JP

 

“腹筋動画第9弾sign01 

 

今回のエクササイズは

 

『ボールエアバイク』 

 

__

 

動画チェキラ↓

 http://leanbody.jp/contents/training/trainee/5970/

 

【ワンポイント】   

 

反動を使って捻り過ぎると

 

バランスを崩しやすいので、

 

ボールが落ちないようにしっかり    

 

動きをコントロールして行いましょう♪            

 

花見cherryblossomで飲み食いした分

 

やっときしましょ!wink

 

それでは、     

 

Let's trysign03

 

(*^ー゚)bshine            

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年3月30日 (金)

【腹筋ING選手権】~ファイナルイベント編~

【腹筋ING選手権】

 

イベント当日の模様をお伝えします。 

 

当日の腹筋の状態はコチラ♪

 

__

 

できる限りやりました。wink

 

そして、いざ会場へ!

 

そこで、初めてファイナリストの皆様とご対面!shine

 

__203

 

Blogでやりとりしていたもんだから、

 

初めての感覚まったくナシ!smile

 

『おぉ~やっと会えたねぇ~!』

 

的なカンジであっという間に団結力ができ、

 

みんなでイベント盛り上げよう!up

 

というキモチに自然となりました。

 

コチラ、えいたろうさんとヒロ

 

___2

 

ヒロは私とタメの最年少、

 

えいたろうさんはなんと10歳上!

 

Σ( ゜Д゜)ワカッ

 

まずはリハーサル♪

 

入場のタイミングや立ち位置など

 

細かいところまでチェック!チェック!

 

コチラは、30秒間シットアップ↓

 

___3

 

iPhone画面の中央をアゴでタッチしないと

    

認識されないのでけっこう難しい!sweat01

 

___4

 

本番では勢いつき過ぎて2~3回失敗しました。。coldsweats01

 

ι(´Д`υ)アセアセ

 

リハを終え 本番に備え

 

みんなでオイルの塗り合いっこheart04

 

Gaku_142thumb550x4121485

 

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

 

男臭い怪しい部室っ!?sweat01

 

そして、本番のステージ裏ではハイタッチして

 

『盛り上げようぜっ!!』

 

___5

 

そして、ひとりひとりが持ち味を出し切って

 

会場が一体化sign01

 

最高に盛り上がりました!happy01

 

O0800060011863813803

    

(v^ー゜)イェイ!!

 

イベント終了後は撮影会やcamera

 

__205

    

メディアからのインタビューなどなど。。movie

 

__203_2

    

最後にファイナリストで記念撮影♪

 

Gaku_14548

 

コチラは、日体大陸上部大先輩の平塚さん。

 

__202

 

といったカンジでイベントは90分でしたが、

 

トータルで3時間半くらいかな?

 

無事終了し、開放タイムの打ち上げへGo!beer

 

終わった瞬間はまさに

 

“感無量”sign03

 

グランプリ獲れなかったけど

 

この年齢で分かち合った仲間ができ、

 

ホントにこのイベントに参加して良かったなnote

 

ホントに頑張ってきて良かったなnote

 

って心底思えます。

 

___6

 

( ̄ー+ ̄)フッキングshine

 

【腹筋ING選手権】
http://fukking.jp/blog/news/2012/03/final.html

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2012年3月29日 (木)

私、尽くすタイプです♪

本日は、我が子たちに尽くしました。   

 

そう、何を隠そう 

 

私は好きな人に尽くすタイプheart04

 

___5_2     

 

( ´_ゝ`)ハイハイ     

 

まずは、IKEAへGo!rvcardash

 

 

次男レクは来月からピッカピカの一年生shine

 

ということで、学習机を探しに♪eye

 

その前に腹ごしらえrestaurant

 

大好きなミートボールが半額でアゲ!up

 

___1_2

 

そしてデスクをゲットン!

 

___3_2

 

必ず最後にアウトレットコーナーを見て

 

今回も格安で2品購入♪good

 

そして、保育園にレク&リトを迎えに行き

 

帰宅しているルカをひろって

 

大急ぎで後楽園へGo!!rvcardashdash

 

お目当てはコレ!

 

___1   

 

“Tokyo Doom City”にある

 

【アソボ~ノ】 のチケットを

 

海浜幕張店のお客様Kさんに頂きました♪

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

渋滞にハマり、17:00到着sweat01

 

__201f

 

18:00で閉店なので

 

1時間猛ダッシュで遊びましたdash

 

ココ、運動神経養うのにとってもイイ!

 

登って 

__205d

 

跳んで

___3

 

投げて

___5

 

サッカーして? ( ̄Д ̄;;

__201d

 

金魚すくいして

__202d

 

釣りして

__204s

 

埋められて

__202f

 

などなど♪

 

リトも大忙し!happy01

 

料理して

__202s

 

子守して

__205s

 

ミルク飲んで!? (@Д@;アラsweat02

__203s

 

やっぱり女の子だねheart02

 

チケットの期限が今月までだったから

 

今日しか行ける日なくて、

 

ちょっとしか遊べずで申し訳ない!bearing

 

今度また ゆっくりたっぷり遊びに行こうね!wink

 

___2   

 

いやぁ~今日はマジ尽くしたぁ~sign01

 

ヽ(´▽`)/ また行こnote

 

【アソボ~ノ】

http://www.tokyo-dome.co.jp/asobono/ 

 

ARI-MAX.

| | コメント (8)


2012年3月28日 (水)

ちょっとした幸せ♪

昨日、嫁がコストコ行くとのことで、

 

いくつか頼みました。

 

まずは、コチラ!

 

___1

 

この厚切りギザギザチップス♪

 

食べ応えサイコーなのです!happy01

 

907gのボリュームでたしか¥568だったかな?

 

量が量なだけにハマるやヤバイ!

 

昨日さっそくハマってお腹壊しました。。coldsweats01

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

たま~にこんなカンジの

 

___2

 

何枚も重なってるチップスを発見すると激アツ!up

 

バリバリっていう食間がたまりません!

 

キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

 

もうひとつは ミックスナッツ♪

 

___3

 

いつもはグリーンのキャップを買ってましたが

 

今回は、ブルーのキャップにランクアップ!good

 

グリーンはピーナッツが入ってますが、

 

ブルーはピーナッツなしで、

 

マカダミアン、カシューナッツ、アーモンドなど

 

ナッツの大御所のみが大集結heart01

 

どれを食べても幸せ&ハッピーファイヤーshine

 

( ゚д゚)ハ?

 

まっ、今は食べたいモノ食べて

 

めったにない開放期間ということで♪bleah

 

そんなこんなで、

 

ちょっとした幸せ 感じちゃいましたnote

 

___4

 

(◎´∀`)ノ シアワセshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年3月27日 (火)

【腹筋ING選手権】~撮影編~

最近、甘い物食いまくってるARI-MAX.です。bleah    

 

今日は、【腹筋ING選手権】 

 

『撮影編』

 

またまた腹筋INGネタですが

 

お付き合いくださいませsweat01

 

ファイナリストの選ばれた連絡を受け、

 

その週末に光文社のスタジオで

 

プロフィール撮影。camerashine

 

まずは、

 

カリスマヘアメイクアーティスト山本さんに

 

メイクして頂き、

 

___4a

 

いざ撮影!

 

こんなんや

 

___1_2___3_2

 

バックショットも

 

___4___5_2

 

これらの写真は、iPhoneで撮って頂いたモノで

 

実際いろんなポーズで超カッチョよく

 

バッシャバシャ撮って頂きましたnote

 

そして、プロフィールで採用されたのがコチラ↓

 

Cid_d3b62abfeacb4b82974bd3d3c99a3_2

 

『なんで有馬だけ下向いてるの?』

 

『腹筋がよく見えない!』

 

などいろいろなご意見頂きましたが、

 

私的には、イベントに向けてしっかり仕上げて

 

当日そのカラダをお披露目できればイイと

 

考えてたので、あまり気になりませんでした。wink

 

それより仕事後だったので    

 

ヒドイ疲れ顔が気になりました。coldsweats01

 

(´,_ゝ`)プッ

 

それと、私の前に撮影されていた

 

ファイナリスト三浦さんのパッキパキな

 

カラダを見てスイッチ入りました!up

 

何はともあれ、Blogで自分を知ってもらい

 

あとは、当日のパフォーマンス次第だなと!

 

そうして、怒涛の2ヶ月が始まったのですnote

 

___2a

 

( ´_ゝ`)フーン

 

ARI-MAX.


| | コメント (2)


2012年3月26日 (月)

【腹筋ING選手権】~応募編~

腹筋ING選手権が終わり    

 

早1週間が過ぎました。

 

約2ヶ月間、自分なりに頑張ってきて

 

今はいつも通りの生活にもどり

 

なんか寂しいカンジもあり的なnote

 

そんな想い出深い【腹筋ING選手権】を

 

振り返ってみたいと思います。wink

 

今回は、『応募編』

 

同業者のY氏からオススメされて、

 

嫁に話したところ、

 

推薦応募に至りました。

 

応募資格は、

 

35歳以上のアラフォー男性で、

 

20歳代のような腹筋を保たれている方。

    

応募方法
は、

 

性別、年齢などなどに答えて

 

顔・腹筋・半裸写真を送りました。

 

その写真がコチラ↓

 

「腹筋」

___3

 

「半裸」

___2

 

年末に撮ったので、ゆる~いカンジ。。coldsweats01

 

んでもって、

 

後日ファイナリストに選ばれたとの

 

電話連絡を頂きました。

 

そうして、勝負の2週間が始まったのです。

 

(*゚▽゚)ノ シャー!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年3月25日 (日)

腹筋トレーニングを続けてみよう!⑧【ボールクランチ】

LEAN BODY.JP

 

“腹筋動画第8弾sign01 

 

今回のエクササイズは

 

『ボールクランチ』 

 

__

 

動画チェキラ↓

http://leanbody.jp/contents/training/trainee/5950/

 

【ワンポイント】   

 

頭と骨盤をおろした時に

 

腹筋の力が抜けやすいので、      

 

常に緊張を保ち一定のペースで行いましょう!             

 

反動を使わず

 

しっかりコントロールしましょうnote 

 

もう早いもので

 

あっという間にお花見シーズンですね!cherryblossom

 

そして、夏もあっという間にくるワケで。

 

ということで、     

 

Let's trysign03

 

(*^ー゚)bshine            

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年3月24日 (土)

開放感たっぷりな食生活♪

一昨日、レクの卒園式の後、  

 

レクの希望で焼き肉へGO!! 

 

ARI-MAX.の職場、海浜幕張店の近くでnote 

 

___1_2  

 

なが~いプチ減量期間を経てからの~  

 

カルビクッパ♪ 

 

__202h  

 

石焼ビビンバ&肉肉肉ぅ~~~~♪ 

 

__201  

     

胃袋ちっちゃくなってるから余計に

 

充実満足満腹ファイヤーsign01

 

破裂寸前のお腹の状態で

 

ARI-MAX.は職場へ向かい指導開始♪ 

 

そしてそして、この日の夜は、  

 

海浜幕張店のクライアントYさん宅の 

 

“Housewraming party”に参加shine 

 

素敵なマンションで、素敵な二色鍋note 

 

__a

 

ピリ辛スープとスーパーマイルド豆乳スープ♪     

 

(◎´∀`)ノ ウマす!! 

 

__202b

 

デザートはHさんからのおケーキ♪cake

      

___3_2

 

しかも、Yさんからチョコレートのお土産と

 

Hさんからケーキを子ども達にと頂きました。happy01

 

___2_3  

 

なんか頂いてばかりで恐縮ですsweat01

 

Yさん、Hさんありがとうございました!happy01  

 

m(. ̄  ̄.)mペコリ 

   

こんなに肉やらデザートやらたらふく食べたのって 

 

今年初めて!

 

この食生活続いたら 幸せ過ぎる分、 

 

6PACKは確実に減ってくだろうなぁ~sweat02 

 

(;´▽`A`` アハハハハハ...

 

そして、昨日は海浜幕張店のTさんから

 

いかにも大阪的なお土産頂きましたnote 

 

___4_2

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

家族みんなで美味しく頂いてます♪delicious 

 

皆様ご親切にありがとうございますshine 

 

ホントに頂いてばかりですみませんsweat01

 

( ̄▽ ̄)カンシャ

 

ARI-MAX.    

| | コメント (0)


2012年3月23日 (金)

おめでとう☆

昨日は、次男レクの卒園式。cherryblossom 

 

___3

     

来月から小学生かって思うとホンッとに早いっ!dash

 

___4

 

後ろに飾ってある絵は自分の似顔絵note

 

レクのはコチラ↓

 

___1

 

胸にドクロ!?

 

なんだか悪いこと企んでる的な表情sweat02

 

(´,_ゝ`)プププッ

 

修了証書を授与され、ママ&パパに一言。

 

これがマジ泣ける。。crying

 

そして、みんなで歌を唄い けん盤弾いたり♪

 

___2_2

 

無邪気な表情、無邪気な歌声に

 

毎度ホンワカ癒されますshine

 

式が終わった頃にルカ兄ちゃんも来てくれて

 

___2l

     

レク大喜び♪happy01

 

最後に仲良し友達とた~っくさん記念撮影!camera

 

興奮しまっくって自分をコントロールできない

 

はしゃぎまくりなレクcoldsweats01

 

___5

 

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

 

そういえば、何人かの保護者の方から

 

『腹筋ING見ましたよ!
  
      私も頑張ります!!』

 

など嬉しいお言葉を頂き、記念写真まで♪

 

___1l_3

 

評価してもらえるってメッチャ嬉しい!happy02

     

( ̄▽ ̄)AZS!!

 

しっかし、レクも来月から小学校かぁ~。。

 

子どもの成長の早さって容赦ないですね!

 

その時にしか教えられないことって

 

たくさんあると思うので、

 

コチラも容赦なく育児頑張りMAXsign01

 

レク、卒園おめでとうnote

 

___2k

 

( ̄ー+ ̄)shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年3月21日 (水)

のほほ~ん♪

おっす!     

 

オラ、ARI-MAX.sign01

 

( ´_ゝ`)フーン、デ?

 

なんだか 月曜日から全く気合い入らず。。

 

今日 トレーニングやったけど、

 

じぇ~んじぇんチカラ入らず。。

 

この2ヶ月間、自分なりに頑張って

 

突っ走ってきた反動かね?

 

念願のファイナリストとのご対面あり~の

 

イベント皆さんで盛り上げ~の

 

2次会必要以上にはしゃぎ~の

 

終わってちょっぴり寂しい~の

 

などなどで 空っぽ的なカンジでしょうか?

 

( ꒪⌓꒪)ぽか~ん

 

ファイナリストの皆様はどでしょ?

       

オレだけ?

 

ARI-MAX.は今、

 

スイッチ切れて 必要最低限のことのみ

 

やってるカンジです。

 

しばらくはのほほんモードで過ごしそう。。

 

そして またファイナリストと再会する例の日に

 

スイッチ入れてはしゃぎMAX!!up

 

それまでは 必要な時のみスイッチ入れて

 

あとは省エネモードで元気満タン溜め込みMAX!

 

とかいって、明日はレクの卒園式だから

 

さっそくスイッチ入れないとnote

 

よ~し、また

 

新たな目標つくるっぺよ!wink         

 

415.JPG

 

( •̀ .̫ •́ )✧ヨシっ!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2012年3月20日 (火)

感謝。

ご報告遅れましたが、     

 

【腹筋ING選手権】

http://fukking.jp/index.html 

 

無事終了しました! 

 

結果、1ポイント差で“第2位”

 

優勝者は、富岡雅人さん!

 

__

 

おめでとうございます!!happy01

 

テコンドー全日本3連覇は伊達じゃない!

 

(◎´∀`)ノ ヒューヒュー

 

ARI-MAX.を応援してくださった皆様、

 

ありがとうございましたsign01

 

本当にチカラになりました!

 

優勝できず申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

 

(ノ_-。)...

 

理にかなった審査基準で、私的には

 

誰が優勝してもおかしくないと思ってました。

 

外見のカラダのみならず、

 

仕事力、人間性、表現力、体力、などなど。。

 

でも、

 

『プロのトレーナーだから...』

 

余裕...ブッちぎり...勝負にならない...

 

などなどよく耳にし、正直

 

今までに体験したことのないプレッシャーでした。

 

しかし それがあったからこそ、

 

ここまで追い込めたのだと思います。

 

昔っから 余裕かますと絶対痛い目に合うので♪

 

トレーナーでも

 

自分のカラダをちゃんと管理できている人は

 

そう多くはない。 

 

自分のカラダを作るのは容易ではない。

 

それを痛感しました。

 

( ̄ー ̄)

 

今まで何かの撮影の時は だいたい

 

2週間前くらいに言われ調整するのですが、

 

今回は2ヶ月前

 

これが難しかったsweat01

 

モチベーション保ったり、

 

食事のコントロールだったり。。

 

ι(´Д`υ)アセアセ

 

今年に入り、右肩故障でこの2ヶ月以上

 

高重量はもちろん できる種目は限られ

 

ベンチプレスなどはまったくできず。。

 

コンテスト2日前には、珍しく体調崩し発熱。。

 

けど、焦ることなく

 

やれることをしっかりこなせました。

 

なので当日、最高ではなかったですが

 

それに近いコンディションで望めましたnote

 

390

 

これはやはり皆様の応援のお陰です!

 

こんな年になって、挑戦できたし、

 

たくさんの方からサポートして頂いたり、

 

“ファイナリストという最高の仲間”

 

ができたり。

 

そして、確実に家族の絆が深まりました。wink

 

書くことたくさんあって、

 

しばらく腹筋INGネタになっちゃうかもですが

 

どうかお付き合い宜しくお願い致します。

 

m(. ̄  ̄.)mペコリ

 

あらためて、応援して下さった皆様、

 

すばらしい経験をさせて頂き、

 

ありがとうございましたsign03

 

O0640048011860294785

 

( ̄ー+ ̄)カンシャshine

 

● コチラからPCで動画観れます♪

http://fukking.jp/blog/news/2012/03/final.html

 

ARI-MAX.

| | コメント (14)


2012年3月17日 (土)

決戦の時。

ついに明日、

 

【腹筋ING選手権】

 

約2ヶ月間、ブログにカラダづくりに

 

頑張ってきました。

 

たぁ~っくさんの方々から

 

『イベント応援行くよ!』

 

と言って頂き めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

(❁´◡`❁)*✲゚*

 

しかし、応援席が限られてまして、

 

家族分でいっぱいになっちゃいました。。

 

m(. ̄  ̄.)mスミマセンsweat01

 

しかぁ~し、嬉しいことに

 

コチラでライブ中継するとのことです↓

 

http://fukking.jp/blog/news/2012/03/post-1.html

 

( ´ ▽ ` )ノ イイネshine

 

子どもたちの前で こんなカタチで

 

頑張っている姿を見せる機会はなかなかない!

 

イイとこ見せる絶好のチャンス!wink

 

何かを感じてもらえるよう精一杯頑張ってきますsign01

 

そして、

 

応援してくれた皆様にイイ報告ができるよう

 

明日、すべてを出し切ってきます!

 

いざっ!!    

 

─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ とぉーーーっ!!

 

___4

 

【腹筋ING選手権】

http://fukking.jp/index.html

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2012年3月15日 (木)

“WORLD ORDER”

元格闘家、須藤元気さん。             

 

K-1 WORLD MAXの入場パフォーマンスも

 

独特なファイトスタイルも大好きでしたnote

 

そんな須藤元気さん率いる

 

ダンスパフォーマンスユニット

 

『WORLD ORDER』

 

ご存知でしょうか?

 

Images

 

とにかく見てください!

 

●「WORLD ORDER」 “MIND SHIFT”

http://www.youtube.com/watch?v=4ua64HbsBUo&feature=related

 

●「WORLD ORDER」  “2012”

http://www.youtube.com/watch?v=zlK5abIJRyM&sns=em

 

そしてコチラは、

 

ロスで開催されたマイクロソフト主催WPC2011の

 

オープニングイベントに出演したパフォーマンス!wink

   ↓     ↓     ↓     ↓          

http://www.youtube.com/watch?v=W9VtIdUVLt0&feature=related

 

( ̄ー+ ̄)スバラシイshine

 

身体能力の高さ 凄まじ過ぎて

 

須藤ワールドにグイグイ引き込まれます♪

 

【WORLD ORDER オフィシャルサイト】

 http://worldorder.jp/     

 

(◎´∀`)ノ クオリティ高っsign03

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年3月13日 (火)

いつもありがと♪

昨日は、嫁の誕生日。birthday            

 

ナイショでケーキを買って帰宅。

 

サプライズケーキのことをルカに話し、

 

作戦実行!!

 

がしかし、

 

その前に 子ども達が

 

『ママ、

  お誕生日おめでとぉ~!!』

 

_c__3

 

このくす球?

 

_c__2

 

ルカ&レクが作ったとのことnote

 

コチラも↓

 

__gd

 

(◎´∀`)ノ ヤル~

 

コレ、私も知りませんでしたっsign01

 

しかも、ママにナイショで似顔絵をプレゼント!present

 

その後のサプライズケーキの模様はコチラ♪

 

 ↓    ↓    ↓    ↓         

http://fukking.jp/blog/finalist/2012/03/post-381.html

 

ママにサプライズするつもりが、

 

ナイショでいろいろやっていた子ども達に

 

サプライズされちゃいました!wink

 

やってくれるな我が子たち!good

 

(*^ー゚)b さんきゅっ♪

 

そして、ママ

 

いつもありがと shine

 

_c__5

          

( ̄ー+ ̄)shine

                         

ARI-MAX.    

| | コメント (6)


2012年3月12日 (月)

筋トレに対する意識の変化。

トレーナーという職業始めてはや13年。


筋トレは、高校の時からなので20年。


学生時代は、陸上競技部だったので


筋トレは記録を伸ばす為。


つまり、パフォーマンス向上目的。


トレーナーになってからは、


指導者としてのスキル習得の為、


指導者として説得力のあるカラダをつくる為、


などなど。


けど、


トレーナーだからとか抜きで筋トレが大好き。


だから、トレーナーなりたての頃は


勉強感覚よりも 楽しくって仕方がなかった。


重さが以前よりも上がる楽しさ。


回数が以前よりもたくさんできる楽しさ。


カラダが変わっていく楽しさ。


筋トレ仲間と過ごす楽しさ。


この時は、


とにかくデカく逞しく


男らしいカラダになりたかった。


だから、


サプリメントもプロテインにアミノ酸、

BCAA、クレアチン、ウェイトゲインなどなど


片っぱしから試しまくった。


周りが見えなくなるくらい筋トレに


ハマっていたワケです。


けど、


ある日から筋トレに対する意識が変わった。


何がキッカケかは覚えてないけど、


筋トレもカラダづくりをする上での


ひとつの手段(運動)。


その日から、


だだひたすら我武者羅にやるのではなく


カラダをつくる為のトレーニングに


意識が変わった。


つまり、


筋トレ以上にカラダづくりが大好きになった。


筋トレは、


カラダをつくる上で最高の手段だと思う。


なぜなら、カラダを形づくるのは筋肉だから。


私は それとプラスして


しなやかさが欲しくなったのかなぁ~。。


ちょっとうまく表現できないけど、


カタチだけでなく、


内容つまり機能性も高めたいと。。


結論、


カラダづくりとは ビジュアルも大事だが、


それと同じくらい体力要素の向上も重要である。


というのが、最近の自論でございます。


だから、


これからも 筋トレのみならず


柔軟性などの体力要素も向上し、


バランスのとれたしなやかBODYを


つくり続けたいと思います。


ってこの日記、


マジメ過ぎかね?


( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ ) Շ"ਭ꒭ね~❤⃛

1331552197399.jpg

ARI-MAX.

| | コメント (4)


2012年3月11日 (日)

腹筋トレーニングを続けてみよう!⑦【レッグレイズ】

LEAN BODY.JP

 

“腹筋動画第7弾sign01 

 

今回のエクササイズは

 

『レッグレイズ』 

 

__df

 

動画チェキラ↓

http://leanbody.jp/contents/training/trainee/5930/ 

 

【ワンポイント】   

 

足関節、膝関節をしっかり固定し勢いをつけないで      

 

一定のペースでコントロールします。               

 

脚を下ろす局面で腰のアーチが空きやすいので

 

常に腹筋のチカラを抜かないように行いましょうnote    

 

(◎´∀`)ノ なるほど♪   

 

下っ腹の贅肉ってつきやすくって落ちにくい!

 

なので、ガッツリやっときましょっ!wink     

 

Let's trysign03

 

(*^ー゚)bshine            

 

今日で震災からちょうど一年。

 

あらためて亡くなられた方々へ  

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年3月 9日 (金)

久しぶりの登場!

昨日は、 

 

ひっさしぶりのカリスマ美容師

 

ARI-MAX.の登場だぁーーーっ!!

 

って、

 

我が家で言っても誰も相手にしてくれません。。sweat02

 

(´;ω;`)ウウ・・・

 

ということで、ひとり盛り上がりでチョッキチョキhairsalon

 

___3z

 

伸びに伸びきったレクのヘアカット♪

 

こんなカンジに仕上げました。wink

 

Before

___1z

 

After

___4m_2

 

写真ボケててすみません!sweat01

 

左バッサリのアシメちゃんnote

 

気に入ってくれてニコニコでした!happy01

 

めでたし♪めでたし♪

 

(v^ー゜)イェイ!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年3月 8日 (木)

途中経過のご報告。

本職のコチラのブログでは 

 

なかなか内容の濃い日記書けずで

 

ホントすみません!sweat01

 

正直、今 勝負している

 

『腹筋ING選手権』

 

で頭がいっぱいです。dash

 

そんな中、 

 

取材の依頼やTV番組の出演依頼があったりと

 

慣れないことだらけで

 

珍しく余裕がないカンジなのかなぁ~...coldsweats01

 

昔っからひとつのことしかできないもんで。。sweat01

 

『わたくし、不器用ですから...』

 

って、健さんみたいに渋く言ってみたり♪

 

(´,_ゝ`)ププッ

 

おかげさまで、カラダづくり順調です!happy01

 

肩が完治しておらず、

 

高負荷のトレーニングはできてませんが、

 

トレーナーである知識・技術をフルに活かし

 

猛ダッシュしております!wink

 

腹筋はまだ完成していないので、

 

現在のサイドSHOTをご報告note

 

 

どんっ!

 

__

 

そこそこ ウェストシェイプしてきました。

 

残りの10日間、猛ダッシュで走り続けますsign01

 

応援宜しくお願いします。

 

 

【腹筋ING選手権】

http://fukking.jp/index.html

 

 

\(#`Д´)ノ マダマダーーー!!

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


2012年3月 6日 (火)

コレなぁ~んだ?

昨日は、    

      

代々木上原で あるレッスンを受けてきました。

   

昨年11月から始めました。wink

   

ソレがコチラ↓

 

___3

 

何してるかおわかりでしょうか?

 

詳しくはコチラをチェキら↓

 

http://fukking.jp/blog/finalist/2012/03/post-332.html 

 

( ̄ー+ ̄)シナヤカ~shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年3月 5日 (月)

最大努力。

ケアって大事だなぁ~ 

     

って最近つくづく思います。

 

怪我しないと感じにくいこと。

   

かなり良くなっていますが、

   

右肩まだ完治せず。。

   

モグケン先生の鍼治療を受ける度に

 

確実に良くなってます♪

   

東中野 モグケン鍼灸院http://moguken.com/

   

1330915077517.jpg

   

( ´ ▽ ` )ノカンシャshine

   

でも、人任せで受けるだけじゃダメ!

 

分でも最大努力しなきゃ!

 

思い出したらアイシングやってましたが

   

毎日やるように、コレ買いました。

 

1330915082830.jpg

   

肩用のアイシングサポーター。

 

めっちゃ使いやすい!

 

1330915085821.jpg

   

ケアって正直めんどいけど、

 

やるやらないがすご~く大きい。

 

だから 毎日継続して

 

早期復活してやるゼ!的なnote

 

( ̄▽ ̄)ニヤリ

 

トレーニングでもなんでもそうだけど、

 

人から指導や治療を受けるだけでなく

 

ソレとプラスして自分でも最大努力しないと

 

効果はそれなり。

 

プラス自分でどこまで頑張れるかが

 

より大きな効果を生み出す。

 

って再確認しました。

 

毎日が教訓ですsign03

   

(^ー^)ノ ダネ!

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2012年3月 4日 (日)

腹筋トレーニングを続けてみよう!⑥【ヒップリフト】

LEAN BODY.JP

 

“腹筋動画第6弾sign01 

 

今回のエクササイズは

 

『ヒップリフト』 

__

 

動画チェキラ↓

http://leanbody.jp/contents/training/trainee/5778/

 

【ワンポイント】   

 

足関節、膝関節をしっかり固定し勢いをつけないで      

 

一定のペースでコントロールします。               

 

お尻が上がりにくくなってきたら 手でフロアを押し、

 

最低限のサポートで続けると より追い込めますnote

( ´_ゝ`)フーン    

 

いろいろなエクササイズをおこなって

 

腹筋がマンネリ化しないようにしましょー!!

 

それっでは      

 

Let's trysign03

 

(*^ー゚)bshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (0)


2012年3月 3日 (土)

スイッチ入りました。

腹筋ING選手権に参加させて頂き

 

多くの方々から

 

『投票してるよ!』

 

という声を頂き感謝!感謝ですshine

 

(*゚▽゚)ノAZS

 

3月1日ユーザー投票ランキング

 

第4位 キープ!

 

http://fukking.jp/ranking/120301.html

 

皆様ありがとうございます!

 

m(. ̄  ̄.)mペコリ

 

3月18日に青山スパイラルホールにて

 

ファイナルイベントが行われ

 

グランプリが決まります。

 

ファイナリスト11名は、その日に向けて

 

切磋琢磨しカラダをつくってます。

 

イベント詳細も送られてきてリアルに感じ

 

スイッチ入れて最終本気モード突入です。up

 

本格的に徹底シェイプさせます!

 

щ(゚Д゚щ)シャーーー!!!

 

引き続き、

 

“この人だ!”と思うファイナリストへ

 

投票宜しくお願い致します♪

 

http://fukking.jp/index.html

 

今月が勝負sign01

 

頑張りまくりMAXsign03

 

___3

 

(◎´∀`)ノヨロシクshine

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)


2012年3月 2日 (金)

なんて機能的な!

早くも3月突入しましたね!

 

先日、腹筋ING選手権スポンサーである

 

ワコール様よりパンツを頂きました。

 

( ̄ー+ ̄)感謝shine

 

股関節周りのサポートラインが腰を安定させ、

   脚の動きをスムーズする。

            

【テクノウォーク】
          

___qthumb350x261841

 

カラダにジャストに沿うトランクス。

    通気性が良く、ムレを軽減し快適な穿き心地。

 

【Relax】

__q_4thumb350x261843

 

穿いて歩いてカロリー消費量アップ。

 

【クロスウォーク】

_h__4

 

自然なヒップラインをしっかりサポート。

 

【ヒップサポート】

__h_3

↑ピンクの花柄可愛過ぎるheart01

 

今までたぁ~っくさん

 

いろんなパンツを穿いてきましたが

 

こんな機能的なパンツは初めてnote

 

履き心地に動きやすさにバツグンです!

 

気になる方はコチラをチェキラ↓

 

【MEN's WACOAL】

http://www.mens-wacoal.jp/bros/?utm_source=fukking.jp&utm_medium=bnr_ad&utm_campaign=bnr_bros_fukking&xadid=a00210130000024 

 

パンツ最高sign01

 

(* ̄ー ̄*)オパンツLOVEheart04

 

ARI-MAX.

| | コメント (2)


« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »