本文へジャンプします。




« よく聞かれます。 | トップページ | なんかすみません! »

2012年2月 3日 (金)

今夜お会いしましょ♪

今夜も、11:00からBSジャパン

 

“ギルガメッシュ!” 

 

出演させて頂きますnote 

 

前回は体力測定

 

今回はトレーニング編sign01

 

ご家庭でできる簡単エクササイズも

 

ご紹介させて頂きましたので

 

ご都合よかったら観て下さい!happy01

 

ではのちほど お会いしましょう♪

 

___3r

 

 

♪( ´▽`) ギルガメッシュheart04

 

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

有馬さん、大変お久しぶりです。以前、ネクサス(覚えていますか?)で、英語やってたN岡です。
先週、たまたま観てたらARIMAXという名で登場する有馬さんを観て、ビックリしました。
以前と変らぬ、イケメン&マッチョのカッコイイ容姿にも関わらず、人の良い、真面目な有馬さんを思い起こすことができました。
あと2週、登場されるんですね。楽しみにしています!

では、今後も色々活躍して下さい!

投稿: ロイヤル | 2012年2月 4日 (土) 00時09分

ロイヤルさん!
ご無沙汰してます!
もちろん覚えています!
ネクサスの先生方はすごく優しくって、ホンワカ雰囲気大好きでした♪
あれから ちゃんと英語勉強できてません。。
コメント、本当にありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月 4日 (土) 11時35分

やっとテレビ出演をリアルタイムで拝見できました!
お色気むんむん(←死語)の中、真面目な感じで進行する有馬さん、よかったです。
ツイッターでも番組と有馬さんを宣伝しておきました!

ちなみに、私が男性なら、DMのエロさにやられるなあと思いつつ見ていました♪

投稿: しほ | 2012年2月 5日 (日) 01時03分

しほさん!
観て頂きありがとうございます!
どこまで砕けてよいのかドギーマギー状態で
楽しくやらせて頂きました♪
ツイッター、ホントにありがとうございます!
DMは 大人の魅力ムンムン(死語)ですよね♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月 5日 (日) 19時00分

コメントを書く