本文へジャンプします。




« 決心。 | トップページ | 鼻歌きかせて~♪ »

2012年2月10日 (金)

【カラダ× 進化】

最近、 

 

手の込んだブログ書けずですみません!sweat01

 

人( ̄ω ̄;) スマヌ

 

腹筋ING選手権に参加させてもらっている

 

ということで、

 

過去のARI-MAX.ぼでいをさかのぼってみます。

 

お初の2009年.6月

Cancw0cq

 

なんじゃこりゃsweat01甘すぎる!sad

 

2010年.5月

Ck00502

 

1年頑張ってチョロっと進化かな...coldsweats01

   

2010.9月

Cleaclea_d033

 

んっ!?なんか気合い入ってない。。despair

 

2011.6月

O0800053311316815678

 

初の3人での撮影。

 

新鮮な刺激で“まだ変われる”と実感。

 

ココから進化したと自覚あり。wink

 


2011.9月

Img_5582

 

自分的に人生最高のコンディショニン。

 

今思えば、その時その時

 

ソコソコ満足している自分がいました。

 

『今がピークかな?』って思ってました。

 

そして今は、

 

“まだまだ変われるんだっ!”

 

って思えるようになった。

 

腹筋ING選手権、更なる進化を遂げます。

 

引き続き、応援宜しくお願い致します。

 

___2

     

【腹筋ING選手権

http://fukking.jp/index.html  

 

\( `Д´)ノ シャーーーッsign03

 

ARI-MAX.

 

| | コメント (4)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

有馬先生の益々の進化がちょー楽しみです。私もまだまだ滑りの進化を目指します(`∇´ゞ

投稿: よしざわしのぶ | 2012年2月10日 (金) 08時03分

僕は2009年頃の有馬さんくらい…
いや、まだそこまでいってないかなorz

有馬さん見てるといかに自分が甘っちょろいか痛感させられます!
くそー

投稿: たいぞー | 2012年2月10日 (金) 09時33分

よしざわさん!
ご無沙汰してます!
調整は順調でしょうか?
お互い、進化し続けましょう!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月10日 (金) 11時10分

たいぞー!
全然たいぞーのデビューの方が比較にならんくらいナイスぼでいだよ!
たいぞー&エリックのおかげでオレは変われた。
マジありがとう!(^-^)

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月10日 (金) 11時13分

コメントを書く