本文へジャンプします。




« 今夜お会いしましょ♪ | トップページ | 届きました♪ »

2012年2月 5日 (日)

なんかすみません!

“腹筋ING選手権”のブログ更新、

 

頑張ってます!wink

    

しかし、

 

不器用過ぎるARI-MAX.にとっては、

 

2つのブログをジックリ書くことが難しく

    

正直アタフタしちゃってます。。。coldsweats01

 

そのブログの内容をそのままコッチのブログに

 

コピーするってのもアリなのかも知れんけど、

 

手を抜いているようでイヤなんです。bearing 

      

( ´_ゝ`)フーン 

 

なので、

 

腹筋ING選手権のブログとうまく絡めて

 

書いていこうと思いますnote

 

このブログをいつも観て頂いている皆様、

 

なんかすみません!sweat01

    

m(. ̄  ̄.)mペコリ

 

そのかわりと言っちゃなんですが、

    

3月18日のグランプリ決定に向けて、

 

過去最高の完璧なカラダ、6Packを作れるよう

 

腹筋ING選手権、全力で頑張りますsign03

    

(うわっ、言っちゃったっぺぇ~sweat01

 

筋肉は芸術だぁーーーーっ!!

 

(# ̄З ̄)ノ ゴマカスナッ!!

 

とういことで 今回は、

 

『運動後のケアの重要性』

 

について書かせて頂きました。

 

要チェキラ♪

↓ ↓ ↓ ↓

http://fukking.jp/blog/finalist/2012/02/post-56.html

7754330_74448892_69large     

    

ヨロ~♪(o ̄∇ ̄)/shine

 

ARI-MAX.

| | コメント (6)

腹筋ING選手権」カテゴリの記事


コメント

ARIさん!
ふぁいとふぁいとっすー!(^0^)!

投稿: moguken | 2012年2月 5日 (日) 06時24分

おはようございます!有馬さんならきっとやれますっ(^o^)/

投稿: のぶぴ☆ | 2012年2月 5日 (日) 09時22分

今日も投票しましたよ!!
既にダントツだとは思いますが、グランプリ目指して頑張ってください。

投稿: purizye | 2012年2月 5日 (日) 17時14分

モグ!
ぼでいケアスーパーサポートめっちゃ助かってるよ!
これからも引き続きヨロシクね♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月 5日 (日) 18時51分

のぶぴ☆さん!
ありがとうございます♪
やってみせます!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月 5日 (日) 18時52分

purizyeさん!
最後まで気を緩めず突っ走ります!
感謝!感謝!です♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月 5日 (日) 18時54分

コメントを書く