本文へジャンプします。




« ギルガメ収録♪ | トップページ | よく聞かれます。 »

2012年2月 2日 (木)

腹筋INGファイナリスト決定!

以前、ブログに書いた                  

 

men's美ST『腹筋ING選手権』

 

コレね↓
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-3b16.html

 

昨日からHPでファイナリストが掲載されました。

 

Key_2

 

HPチェキラ
http://fukking.jp/index.html

 

選考基準は...

 

筋肉だけでなく、以下のような要素↓

 

(1)20代の体をキープし続ける努力と節制力。

(2)ビジネスの世界でも
     
    グローバルに活躍する知性と行動力。

(3)自己満足に終わらないバランス感覚と
 
            人を惹き付ける人間性。

 

ユーザー投票の結果を加味し 編集部にて審査のうえ、

3月下旬にグランプリを決定sign01

投票はプロフィールページの投票ボタンより

1日1票を何度でも投票できますnote

昨日、初めて専用ブログに書かせて頂きました。

コレ↓

http://fukking.jp/blog/finalist/2012/02/post-29.html 

ちょっとお堅いご挨拶!coldsweats01

( ´艸`)プププ

コチラでも楽しく書いていきたいと思いますので

観ていただけたら嬉しいです♪wink

o(_ _)oペコッ

この企画に参加することで、

プラスになるものは必ずあると思います。

カラダづくりのみならず、人間性・行動力などなど

楽しみながら磨きをかけていきたいと思います!

皆様、

楽しみながら応援宜しくお願い致しますsign03

___1

腹筋ING選手権note
http://fukking.jp/index.html 

( ̄▽ ̄)ガンバリMAX!!

ARI-MAX.

| | コメント (8)

腹筋ING選手権」カテゴリの記事


コメント

重たいipadでsixpackアプリ信者です。
今日投票しましたよ!!これからも投票していきます。頑張ってください。

投稿: purizye | 2012年2月 2日 (木) 20時02分

HP見ました!優勝決定ですね(*^^)v
僕も出てみれば良かった…なんて。

投稿: マローン | 2012年2月 2日 (木) 22時24分

purizyeさん!
アプリ使って頂き感謝です♪
しかも負荷の高いipadは素敵です!
投票、ホントにありがとうございます!
このリアルなコメント、マジ嬉しいですっ!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月 2日 (木) 23時11分

マローンさん!
ありがとうございます!
人間性や節制力などの総合評価なので、精一杯頑張ります!
応援よろしくです!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月 2日 (木) 23時14分

腹筋アプリ、ダウンロードしました!!


あと投票もさせて頂きました!

ARI-MAX目指して体づくり頑張りますね☆

投稿: けんじ | 2012年2月 3日 (金) 03時28分

けんじさん!
アプリに投票、ありがとうございます!!
これからもヨロシクです♪
カラダづくり頑張りましょーーーー!!!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月 3日 (金) 09時03分

ARI-MAX!
ダントツですやん(^^)
ビルダーの裸しか見てなかったので(笑)
同世代の一般男性の裸がどんな感じなのかわかりました。
毎日投票OKなんですね!
1票しかいけないと思っていて清き1票だけで終わっていました。
ARI-MAX!頑張ってね!

投稿: fujiko | 2012年2月 5日 (日) 08時51分

fujikoさん!
ホントにホントにありがとうございます!!
日本を代表するfujikoさんに応援されるだなんて
めっちゃ心強いです!
最高のコンディション作ってみせます!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年2月 5日 (日) 18時49分

コメントを書く