本文へジャンプします。




« 今夜はギルガメッシュ! | トップページ | 自分に研究心を持つ! »

2012年1月15日 (日)

育児会的な♪

昨夜は、仕事終わってから

ルカレクのサッカーチームの親睦会に参加!

___2

なんかこういうの

どこまでくだけてイイかわからないから

ドギー&マギーしちゃうかと思いきや、

かなり盛り上げてきました!bleah

コチラお子ちゃまチーム↓

___1

もみくしゃになってますcoldsweats01

『おぉ~ARI-MAX.!

       NHK見ましたよ!』

って言ってくれた初対面のパパもいて

かなりアガりました♪up

そのあと、

コーチなどから、仕事を聞かれ

『では、コアトレーニング担当で!』って...

ガビィ━━Σ( ̄ロ ̄lll)━━ン!!!!!!

したいキモチはヤマヤマなのですが、

土曜日は丸一日本業の指導が入ってるもんでsweat01

かなり説得されましたし、何回も

コアトレの必要性などを聞かされたり。。

あの~専門家なんですけど~的なsweat02

ι(´Д`υ)アセアセ

まっ、お酒の席ですからnote

以前チョコっと 練習や試合も見に行ったけど、

こんなに保護者の方と

お話しする機会なかったので

とっても嬉しかったです。happy01

時間さえ会えば、練習や試合に

行きたいと思います。

ここで突然の一言sign01

“育児は育自

コレ、名言やね♪

__

(◎´∀`)ノshine

ARI-MAX.

| | コメント (0)

育児」カテゴリの記事


コメント

コメントを書く