本文へジャンプします。




« 怒涛の一日体験的な♪ | トップページ | 腹筋トレーニングを続けてみよう!②【ダブルクランチ】 »

2012年1月12日 (木)

僕らの10日間戦争!!

一昨日、やっとこリト姫退院しました!

10日ぶりに今年、始めて我が家に

家族全員集合sign03

ヽ(´▽`)/ヤッタァーshine

いやぁ~長かったようで

マジ長かったぁーーーっ!!

10日間という短期間、常にフル活動してたなぁ~。

でも、ルカ&レクもその大変さを感じてくれて

協力してくれました。happy01

大掃除も元気よく雑巾掛け!

___3t

楽しく競争したりして♪

___2t

宿題も頑張ったね!good

___1t

夜は男三人で食事して♪

679

『仕事があるから先寝てて』

って言っても

『パパと一緒に寝るっ!』

と言いつつ、

__q

落ちてるみたいな!smile

公園で凧揚げやサッカーしたかったのを我慢して

協力してくれた小奴ら大好きっしゅheart04

リトのお見舞いに持っていくおもちゃを3人で選んで

キティちゃんのドレッサーセットをプレゼントnote

___1

リト大喜び!up

やっぱり女の子だね♪

パパも!ってネックレス首にかからないからって...

___2

耳にかけて

___3

ウケまくりのリト!up

リトに笑顔が戻ってホントに良かった!

てなカンジで、

こんな毎日を過ごしてました。

退院した日にクライアントの清水さんから

回帰祝い頂きました!

___1y

木でできた野菜を切るおもちゃ♪

リトかなり気に入ったようで

毎日切りまくって、ベジタリアンになってますheart02

そして、ブログを通じて知り合ったまささんから

___2y

『リトちゃんが退院したら

   お二人でゆっくり飲んでください。』

もぉ~感謝shine感謝shineです!happy02

大変だったけど、

苦労した分、幸せに敏感になり

喜びがた~っくさんありました!shine

ブログやTwitter,Facebookでたくさんの

励ましのお言葉やご心配くださいまして

ありがとうございました!!

m(. ̄  ̄.)mペコリ

子どもって、

ホントいつ何が起こるかわからない

“サプライズの玉手箱”

だな~ってつくづく思いましたnote

___4

苦労・歓喜・感動・感謝...

オレ、この10日間で何度泣いただろう。。crying

( ̄ー+ ̄)shine

ARI-MAX.

 

| | コメント (8)

育児」カテゴリの記事


コメント

リトちゃん、退院おめでとうございます(^-^)
ブログやTwitterで、奮闘ぶりは拝見してました。
家族の絆が、より深まったんじゃないかなぁ〜、なんて勝手に思っちゃってます(*^^*)
我が子が病気、しかも入院なんてことになったのは、家族みんなが不安で仕方がなかったことと思います。

でも、子供は子供なりに現状を理解して、いろいろ手伝ってくれたりしてて、とっても心が温かくなりました(*^^*)

これからも、アリマックスさんの仕事のことや、家族の出来事などなど、ブログやTwitterを楽しみにしています!!

この度は、大変お疲れ様でした!!!アリマックスパパ、最高(((o(*゚▽゚*)o)))

投稿: しせい | 2012年1月12日 (木) 12時26分

しせいさん!
嬉しいコメントありがとうございます!
ホントに今回の出来事は大変ではありましたが
家族というチームワークや団結力はより深さを増しました!
無駄なことはないんだなって♪
今後とも宜しくお願い致します!

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月12日 (木) 22時23分

リト姫の退院おめでとうございます(^^)/
こう言う時、家族それぞれの役割があって感動しました。

ARI-MAXのブログは写真の構図も抜群なので
すごく伝わってきます。

有馬家blogにみんな癒されていますよ!

投稿: fujiko | 2012年1月13日 (金) 09時08分

fujikoさん!
ありがとうございます!
そう言って頂けると嬉しいです♪
繋がってるってイイですね♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月13日 (金) 10時26分

リトちゃん退院「おめでとうございます」
家族みんな揃って笑顔でよかったよかったnote
有馬君すっごく頑張っていましたね。
「温かい家族heart01
大変だったのでしょうが心が詰まった様子がヒシヒシと伝わってきてました。
素敵な家族ですね~shine

温かさに浸ってゆっくり休んでくださいねhappy01

投稿: ちょーすけ。 | 2012年1月13日 (金) 23時30分

ちょーすけさん!
ありがとうございます!
子ども達の協力があったから頑張れました!
一生忘れられない正月になりました♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月14日 (土) 00時13分

姫に喜んでもらえてよかったです!!

実は、先生にお礼ってことで、なににしようか1週間ぐらい悩んでいて、姫が入院されたってことで、姫へのプレゼントにしました。

「嫌な事があっても、それ以上に良い事がある」って思っていただきたくて。

心配していたんですが、先生の耳にネックレスをかけて笑う姫の写真を見て安心しました♪

喜んでいただいたみたいで、本当に良かったです♪

投稿: 清水 | 2012年1月15日 (日) 22時21分

清水さん!
毎日野菜切りまくりで、かなり気に入ってます!
苦労した分、喜びも大きかったです!
清水さんのココロ遣いに感謝です!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月16日 (月) 10時47分

コメントを書く