本文へジャンプします。




« 腹筋トレーニングを続けてみよう!④【オルタネイトトゥタッチ】 | トップページ | ぼでいケア♪ »

2012年1月27日 (金)

ついに今夜のギルガメに☆

今夜11:00

BSジャパン

『ギルガメッシュ LIGHT』

スポーツコーナーにARI-MAX.出演します!bleah

A0156942_22292942

http://www.bs-j.co.jp/newtitle/6161.html

以前ブログにも書きましたが、

※コレね↓
http://six-pack.cocolog-nifty.com/blog/2012/01/post-6fa8.html

指導しに行ったとういか、

楽しめるエクササイズをご紹介し、

みんなで自分なりに盛り上げてきましたnote

G9のメンバーはキャッキャupキャッキャup

楽しんでるだけのように見えるかもですが

実際指導してて かなりしんどかったと思います。

若さとプロ魂でそうとう頑張ってました!good

レギュラー出演されているSILVAさんと

『この子達最後までテンション落ちないねsweat01

って話してました。smile

( ´艸`)プププ

いや~ギルガメなだけに

どのように編集されてるか非常に気になります!

ということで、

エロネタにタジタジなARI-MAX.もチェックしながら

楽しんで頂ければと思います。happy01

__

(◎´∀`)ノ ラララLIGHT~♪

ARI-MAX.

| | コメント (6)

取材・撮影」カテゴリの記事


コメント

昨日はどうもでした。
見ましたよ。純粋に楽しそうですhappy01

投稿: hadley | 2012年1月28日 (土) 11時35分

はじめまして!
いつも楽しく見させて頂いてます!

有馬さんの格好良さに惹かれ、
自分も地元のゴールドジムに本日入会しました!

見た目も筋力もまだまだですが、
地道にコツコツ鍛えていつか有馬さんの様に披露できる身体を目指します!

投稿: ナイケル | 2012年1月28日 (土) 14時50分

hadleyさん!
ありがとうございます!
楽しんできました♪
モグケン鍼灸院にいきならいたのでビックリしました!( ̄▽ ̄)

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月28日 (土) 20時09分

ナイケルさん!
いつもブログ見て頂きありがとうございます!
ゴールドジムでガッツリ、カラダづくり頑張ってください!
応援してます♪( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月28日 (土) 23時17分

ギルガメ、見ました!!
ギルガメにかかると、何でもHにされちゃうのはいただけませんが(笑)、来週からが本番ですね!!
動くアリマックスさんを参考に、目指せ!魅せれる身体!!を目標に頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ストレッチもして、柔軟にならなければ(^◇^;)

投稿: しせい | 2012年1月29日 (日) 20時04分

しせいさん!
観て頂き、ありがとうございます!
ちゃんとしたエクササイズをご紹介させて頂きましたが、ホントに気をラクにして楽しみながら観てくださいネ♪
“魅せるカラダ”頑張って下さい!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月29日 (日) 22時27分

コメントを書く