本文へジャンプします。




« 新鮮な撮影♪ | トップページ | インフル発症率46%減!? »

2012年1月23日 (月)

告知!!

昨日書いた雑誌の撮影ですが、

実は、コチラにエントリーさせて頂きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Img_d0dc04224bba8fea2e30f3046aa9380

http://be-story.jp/articles/-/2007

その名も

“腹筋ING選手権”

女性誌の光文社『美STORY』

ご存知ですよね!

http://be-story.jp/

そのオトコ版

『MEN'S 美ST』

が創刊されるとのこと。

そして美魔女コンテストならぬ

“オトコは6つに割れた腹筋だぁ~!”

ってなことでこの企画が!?

同業者のY氏から

“絶対出るべきでしょ!”

と進められ迷っていると、嫁が

『推薦枠で応募しとくよ!』

って...

(;;;´Д`)ゝ

こんな流れで 写真撮ってエントリー的な。

エントリーしてから、

トレーナーだから

世間一般的な目から見ると勝って当たり前

的なプレッシャーがちらほらとsweat02

“ちとまずったか!?”

と思いましたが、時すでに遅しsweat01

だって

国民的美魔女コンテストってこんなんですよ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://www.ustream.tv/recorded/18242407#utm_campaign=synclickback&source=http://bimajo.jp/blog/tv/2011/10/onair.html&medium=18242407

会場もMCも審査員も超豪華shine

ι(´Д`υ)アセアセ

そして先週 自宅に電話があり

全国からの応募の中から最終選考の

11名に選ばれたとの連絡がっsign01

そんで 土曜日に

光文社のスタジオで撮影したワケです。camerashine

その11名の撮った写真がHPに掲載され

投票されるとのこと。

そして3月に、

腹筋ING選手権グランプリが決定!

( ´,_ゝ`)ヘー

ここまで大きな企画とは思ってもみなかった。

6PACKをうたってきた分、

凄まじいプレッシャーっすcoldsweats01

まっ、ジター&バターしても仕方ないかっ!

( ・∀・) ンダンダ

HPで投票できるようになったら

またお知らせしますね!wink

もし11名のナイスバデーの中で

“ARI-MAX.が一番イイ!”

って思ったら是非投票お願いします!

ズルはしたくないので、

一番イイ人にお願いします!

でも、応援してくれたら嬉しっす!happy02

宜しくお願いしまぁーーーっくす♪

___5

(◎´∀`)ノ ヨロ~♪

ARI-MAX.

| | コメント (13)

腹筋ING選手権」カテゴリの記事


コメント

すげー!!!このショットもかっこいいですね!!!
早速チェックしちゃいます!!応援してるんで、頑張ってくださいね~♪

投稿: ヒデ | 2012年1月23日 (月) 23時15分

((((;゚Д゚)))))))すごいです!
早く全貌をー(´Д` )

投稿: | 2012年1月23日 (月) 23時37分

あこでした(笑)

投稿: またまた名前忘れました | 2012年1月23日 (月) 23時37分

フィットネス系の雑誌かなぁ〜と勝手に思ってましたが、メンズ版美STとは(((o(*゚▽゚*)o)))
雑誌はもちろん、最終選考に残った他の方々が誰なのかも、すんごい気になりますぅ〜o(^▽^)o

投稿: しせい | 2012年1月24日 (火) 00時04分

すごい!
この後ろ姿見ただけで優勝確実的な!
(プレッシャー?)

優勝したらまたまたお客さん大殺到ですね…
これ以上人気upして、トレーニングの予約が取りにくくなったらどうしましょうwobbly

投稿: しほ | 2012年1月24日 (火) 00時24分

この後姿もエロいheart04あのスーツのに続きeyeglass

投稿: なる☆ | 2012年1月24日 (火) 04時33分

うおおおおおおおおおおおお!!!
ARIさん!めちゃ凄いじゃないですかgoodgood

超~応援します!!!!!!

メンテナンス必要なときは、
ダッシュで駆けつけます!!!!!!!!!

投稿: moguken | 2012年1月24日 (火) 19時21分

ヒデさん!
ありがとうございます!
メンパン魂全開で頑張ります!!

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月24日 (火) 21時39分

あこちゃん!
俺もこの先どうなるかよくわからんちん!
応援ヨロシクです♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月24日 (火) 21時41分

しせいさん!
私もかなり気になります!
これからやるコトもあるので全力で頑張ります!
( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月24日 (火) 21時43分

しほさん!
またまたプレッシャーコメントありがとうございます!笑
目標ができたのでやれること頑張って、なにか得られるものがあればイイなぁ~と♪
しほさんの枠は確保していますので
ご安心を!(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月24日 (火) 21時50分

モグ!
ありがと!
いや、マジで
モグのとこ行って みてもらいたいんだ!
なんとか時間作って連絡するよ!
ヨロシク( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月24日 (火) 21時52分

なる☆!
これもエロいかっ!
エロ目線でもいいから 応援ヨロシク!
( ̄▽ ̄)ノ

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月24日 (火) 21時55分

コメントを書く