本文へジャンプします。




« 育児会的な♪ | トップページ | コレがニッタイ『エッサッサ』!! »

2012年1月16日 (月)

自分に研究心を持つ!

ARI-MAX.は

一年浪人して日体大に入りました。

体育大は実技試験もあり、

実技指導もしてくれる予備校に通ってました。

そこで、初めての校内模試のこと。

150点満点中、英語がなんと

8点sign01

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

150分の8ってsweat01

もちろん校内独走ビリッビリのヒップちゃん!

あだ名はズバリ、“エイトマン”

悔しいですっ!

Photo_2

焦りまくって、悔しさをバネに

翌日からひとり居残り猛勉強!dash

『絶対一年で合格してやるっ!』

と強い意志をもって我武者羅に頑張りました。

そして、本番では、120点以上とる事ができ

無事、合格できました。

w(゚o゚)w Ho~

8点から勝ち取った合格は、

号泣しまくりな喜びを味わいました。happy02

今まで、

英語だけは、勉強してもできるもんじゃない

と勝手に決め付けて勉強してなかったのです。

しかし、

この経験で

“やってやれないことはないんだ!”

ってことを実感したのです。

ホントにこの一年の収穫は大きかった!shine

( ´_ゝ`)フーン

コレは、カラダづくりでもいえること。

トレーニングをするだけでなく

カラダづくりに興味をもって勉強することが大事。

勉強と言うか研究心を持つこと!

効果がなかなかでない時は、

何かを変えないと結果は変わらない。

自分のカラダにもっと興味を持って、

正しい食事・睡眠・運動を研究すれば、

必ず、結果をだせるハズsign01

だって、絶対無理って思ってたエイトマンが

合格できたのですから!smile

毎年一年はアッという間。。

今年は自分を必ず変えるために

さぁ、研究しましょnote

Img_7588

(*^ー゚)bファイ!!

ARI-MAX.

| | コメント (6)

ARI-MAX.の秘密」カテゴリの記事


コメント

インチキランボー谷口です☆
きょうは銀座でお疲れさまでした!

ブログいつも楽しく拝見させて頂いています♪
今後ともよろしくお願いします(^^)

投稿: TAG-K | 2012年1月16日 (月) 20時53分

ランボー谷口さん!
本日はお疲れ様でした!
あのスーパーワイルドなスタイルはスタローンか谷口さんかってとこですよ!
ブログ見て頂きありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月16日 (月) 22時48分

有馬さん…
先輩じゃないですか~

投稿: あわ | 2012年1月16日 (月) 23時19分

あわちゃん!
後輩じゃないですか~♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月17日 (火) 12時01分

お疲れ様です!自分は高校1年の数学の実力テストで8マンになりました(T ^ T)
これぞ日體魂っすよねd(^_^o)

投稿: アダッチ | 2012年1月17日 (火) 23時53分

アダッチ!
おぉーーーーっ!
さすが我が後輩!!
8点から始まった日體魂♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月19日 (木) 18時03分

コメントを書く