本文へジャンプします。




« 自分に研究心を持つ! | トップページ | 【ACTION × 泰蔵】 »

2012年1月17日 (火)

コレがニッタイ『エッサッサ』!!

皆様、日体大の『エッサッサ』

ご存知でしょうか?

ご存じない方はコチラをチェキラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=mmNZ1WmCMCo&feature=related

日体大の友人の結婚式に出席すると

必ずと言っていいほどOBはエッサッサをやります。

こんなカンジで↓

___2

終わった後は、独特な一体感が生まれます。happy01

V

昨年3月、日体大陸上部の友人披露宴で

エッサッサをやる予定でした。

OGがエッサッサの解説をした後に

オープニングムービーを流し、

OB入場、そしてエッサッサ実演という流れで...

しかし、

震災の影響もあり結婚式は延期?中止?に...

そのお披露目できなかった

“エッサッサ”オープニングムービーが

友人から届きました。

ARI-MAX.が出演させて頂き、

めっちゃカッチョイイ作品になってますので

載せちゃいますnote

コチラ↓

http://www.youtube.com/watch?v=_PUZhUo51LQ

クオリティ高っ!!up

主役の新婦はBABY生まれたばかりなので、

落ち着いたらパーチーやりたいとのこと。happy02

そのときは 盛大に祝いたいと思います!

↓コレでね!wink

___1

ニヤリ( ̄ー ̄)good

ARI-MAX.

| | コメント (2)

友人・仲間」カテゴリの記事


コメント

ARI-MAX-!
エッサッサ、カッコイイよねー
実際に見てみたいです(^ー^)
あゆみ先生の時代、女子は荏原体操だったそうで、
今の女子集団行動が羨ましいそうです(笑)

投稿: fujiko | 2012年1月17日 (火) 21時00分

fujikoさん!
エッサッサ、生で見たら迫力あってカッコイイですよ!
女性バージョンが荏原体操♪
多分まだやってると思いますが、
毎年、駒沢体育館で実演会でお披露目してますので 是非観に行ってください!

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月19日 (木) 18時01分

コメントを書く