本文へジャンプします。




« あの伝説の番組が復活☆ | トップページ | 僕らの10日間戦争!! »

2012年1月10日 (火)

怒涛の一日体験的な♪

おはようございますnote

やっとこPC開きましたsweat01

リトが入院して10日。。

最近のスケジュールは...

朝起きてまず

洗濯物干して、

弁当作って、

朝食作って、

ルカを小学校へ見送ってからぁ~の

レクを保育園へ送ります。

___2t

そのあと出勤

お休みのときは

掃除してから病院へ行き、リトと遊びます。

___1t

その間、嫁は家に帰り食事&シャワーnote

あっという間に面会時間終了。。

風呂掃除して晩飯作って食器洗って

ぬぁっという間に就寝時間sleepy

___2

慣れないので 寝る前に

ルカの連絡帳チェックしたり

翌朝着るものや教科書チェックなどしてると

なんだかんだで一日終了!

( ゚д゚)チーン

仕事の時はバァバに協力してもらい

とっても助かりました♪

昨夜は、仲良しご近所さんからお誘い頂き

オトコ3人鍋を頂きました。happy01

___3r

保育園も一緒なので 子ども達は大はしゃぎ!up

___5r

人って優しいなぁ~shine

( ̄ー+ ̄)感謝ですshine

今朝、早起きしてルカに作ったお弁当!scissors

___1aa

嬉しくって嫁にメールしたら

『今日から給食だよ。』

( ゚д゚)チーン

手の込んだ朝食頂きました。。。coldsweats01

いや~仕事と家事の両立って毎日が

怒涛の一日体験日sign03

今年に入ってから

あまりブログ更新できずですみませんsweat01

エラコッチャヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノエラコッチャ

ARI-MAX.

| | コメント (8)

育児」カテゴリの記事


コメント

わははは!オチ最高!
みっちー頑張ったね。お疲れ様です。敬服。
頑張りすぎて撃沈(ダウン)しないように気を付けるのよっ!!

投稿: | 2012年1月10日 (火) 12時18分

りとちんのベットにある毛布はCarsのではないかい???そうなら、同じのが我が家にもあるじょ~☆

それにしても父ちゃんがんばってるぅ。家の父ちゃんには絶対無理なことじゃ・・・
すばらすぃ~heart04

投稿: なる☆ | 2012年1月10日 (火) 12時30分

○○さん!
まだまだ頑張れるもんだね!
安心して気が抜けちゃうとダウンしそう…
適度な緊張もって頑張るゼョ♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月11日 (水) 10時00分

なる☆!
そう!カーズ!!
なるセンスいいね♪
親として当たり前のことしただけだけど、
ドッタンバッタン頑張れた気がするよ!
( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月11日 (水) 10時03分

きゃっ!Σ( ̄□ ̄;)wink
名なしのゴンベちゃんは私でした。
ごめんなさ~い(;´д`)
そういえば、なる☆さんちと有馬家は兄弟構成同じだね。
リトちん退院おめでとー♪

投稿: エミ | 2012年1月11日 (水) 21時01分

エミ!
やはり!
エミかなぁ~って勘付いてたYo!
退院ホントに良かった良かった♪♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月11日 (水) 21時44分

家事は大変ですよね~時間もかかる!
家も保育士の安月給のおかげで妻に
バイトをたくさんしてもらっているので
洗濯干したり、皿洗ったり(保育園でも
やってますけどね)体で払ってます(-_-)

投稿: マローン | 2012年1月12日 (木) 08時49分

マローンさん!
ですね!
家族は一番信頼できるチームですから!
今回はホントにイイ経験になりました♪

投稿: ARI-MAX. | 2012年1月12日 (木) 11時36分

コメントを書く