本文へジャンプします。




« ☆Tokyo SuperStar Awards☆ | トップページ | 夢の国♪ »

2011年12月 6日 (火)

おめでとー!!

日曜日は日体大陸上部後輩の結婚式

2次会に行ってきました。ribbon

エースケは2年後輩のイケメンくん。

立派な?高校教師♪

早速、主役のお2人登場!shine

___1

新婦さん、ちょ~ベッピンなんですけど~!

“あ~ん”

___5_2

もぉ~なにやっても楽しいんだよね!

(◎´∀`)ノ エーネ!

久しぶりに仲良かった後輩とも会ったりと♪

___3w

アカサカとゲッちゃん!

アカサカは、はじめわからなかったのですが、

「先輩に“犬”って呼ばれてました」

って言われて

「あ~っ!わかったぁ~!!」

当時、漠然と犬に似てたから...sweat01

キレイになってたから気付かなかったの!smile

( ´艸`)プププ

メンゴね!

会は、クイズなどで盛り上がり

ラストは、新郎エースケから新婦への

サプライズレターheart04

感動すべきところだったけど

エースケの人柄知ってるから

思わず噴出しちゃいました。bleah

たぁ~っくさんの仲間に祝福されて

ホンッとに幸せたっぷりなお2人でした♪

___1w

美男&美女のお2人だから

めっちゃ可愛いBABY産まれると思うけど、

その前に一度 ウチに子育て体験しにおいで♪

ほな、お幸せにぃ~sign01

W

ヽ(´▽`)/ メデテーshine

ARI-MAX.

| | コメント (2)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

いやー結婚式っていいですよね。
新たな門出に乾杯!
有馬さんもそのうちに我子供の結婚式がきますね。
涙、ボロボロでしょうね。まだ早いか!

投稿: スポーツのまさ | 2011年12月 6日 (火) 22時36分

まささん!
本当にこちらも幸せ頂いた気がします!
まささん、我が子はまだまだですよー!!
( ´ ▽ ` )ノ

投稿: ARI-MAX. | 2011年12月 7日 (水) 09時51分

コメントを書く