本文へジャンプします。




« プチイルミでサプライズ☆ | トップページ | 筋肉的な男女の集い☆ »

2011年12月16日 (金)

カラダにイイこと。

このカラダがあるから

やりたいこともなんでもできる。

最近、

自分のカラダに感謝するようになりましたnote

だから、

カラダの管理は手を抜きたくない!

( ´_ゝ`)フーン

カラダにイイことって、

マッサージやエステとかいろいろあるけど、

そういうの抜きにして自分でできる基本は

① 食事

 

② 運動

 

③ 睡眠

誰もがわかっていることだけど、

3つとも 満足できるくらい

カラダにイイ内容で過ごせてる人は

少ないと思う。

それは

トレーナーや健康産業の方々でも言えること。

私の場合、食事・運動は

ソコソコ コントロールできているが

睡眠が安定しない。。sad

睡眠時間の確保と、寝る時間帯。

コレを来年は徹底したいと思います。

てか、今からやれって!coldsweats01

カラダが資本ですもんね♪

( ・∀・) ンダ!

来年は さらに

このカラダに頑張ってもらうつもりなので

徹底的に管理しよ~っと!

自分のカラダに感謝しながらね♪wink

皆さんはカラダにイイことチェック

いかがでしょうか?

___3_5

(*゚▽゚)ノ チェック!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

抱かれたい・・・シンボルサイズは大きいですか?

投稿: Riko | 2011年12月17日 (土) 05時47分

3つ共大事なのはわかってるんですけど
ね~。更に良くないとわかっているお酒が
毎晩ではやばいですね。気分に影響されていしまいます。嫌な仕事が後に控えていると
それに備え(?)酒が抜けないのですよ~。
睡眠は何時間ぐらい取れているんですか?


投稿: マローン | 2011年12月18日 (日) 10時16分

Rikoさん!
ありがとうございます!
ご想像におまかせ的な♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年12月18日 (日) 14時58分

マローンさん!
不安やプレッシャーなどがあって気持ちに余裕がない時って酒に頼りたくなるものです。
しかし、飲んだからと言って解決できないのも事実。。
適度に飲んで、不安がなくなるくらい徹底的に備えることが大事ですよね!

睡眠はマチマチです♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年12月18日 (日) 15時02分

コメントを書く