本文へジャンプします。




« 夢の国♪ | トップページ | 実は今月から... »

2011年12月 8日 (木)

食に対する意識。

ARI-MAX.は好き嫌いありません。

てか、好きなものだらけで

嫌いなモノは ないんじゃないかなぁ~

ってカンジです。

なので、味は二の次で、

栄養面を優先できます。

でも、美味しいもんは美味しいし

まずいもんはまずい!

味覚は異常ナシですが

この食生活を続ければ、シェイプできるとか

太っちゃうとかわかるもんで

食欲をコントロールして

カラダにイイ食生活を送れます。

( ´_ゝ`)フーン

だから、常日頃からダイエットしている意識はなく

辛くもなんともありません。

誰でも、食欲をコントロールして

正しい知識をもって正しい食生活を継続できれば

必ず、効果を実感し理想のカラダに近づけます。

しかし、即効性はないので効果を実感する前に

やめてしまう人が多いようです。weep

何ヶ月も正しい食生活を送っているのに

効果を実感できないのであれば、

その食生活が間違っているのかも。。

いまだに、

「食べなきゃ痩せる」

「炭水化物完全カット」

という声をチョイチョイ聞きます。。

それは、確かに痩せますが

いずれ食べる日がきますので

リバウンドするワケで。。despair

むしろ、カラダに負担をかけてしまいます。

どうせやるなら健康的にsign01

なので、ARI-MAX.は

まずくってもカラダによければ食べます。

カラダにイイものは、美味しいと感じる以上に

直接カラダにイイことが反映されますから♪wink

(*゚▽゚)ノ ナルヘソ!

Twitterの『美輪様の名言で、

こんなツイートがありました。

『美味しくて 

  体に悪いものを食べて病気になるか。

不味くても

  体に良いものを食べて健康でいるか。

食べ物も人間関係も同じ。』

まさに!ですnote

あと、運動もしっかりやりましょ!wink

050_2

(*^ー゚)b ファイトー!!

ARI-MAX.

| | コメント (4)

ダイエット」カテゴリの記事


コメント

お会いしたいです。メルアドを教えて下さい。

投稿: Kei | 2011年12月 9日 (金) 01時02分

Keiさん!
ブログ見て頂きありがとうございます♪
プロフィール一番したの『メールはこちら』から
ご質問等頂ければと思います。
宜しくお願い致します!

投稿: ARI-MAX. | 2011年12月 9日 (金) 10時24分

新潟は少し雪が降りました。
寒いので、今日は熱燗と「アジのひらき」を食べます。アブラがのっています。

投稿: スポーツのまさ | 2011年12月 9日 (金) 19時09分

まささん!
本格的に寒くなってきましたね!
東京も早朝、雪降った様です。
寒いこの時期の熱燗、たまりませんね♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年12月 9日 (金) 22時53分

コメントを書く