本文へジャンプします。




« 今日は... | トップページ | 想ひ出発掘♪ »

2011年12月28日 (水)

おさめました♪

昨日は海浜幕張店にて

2011年のトレーニングおさめ。

今年もたくさん筋肉を痛めつけたなぁ~。

まっ、超回復があるからやるんですけどね♪happy01

で、そんなマイボデーの為に

毎日飲んでる天然タウリン2箱ゲットン♪


1325079344044.jpg


てのも クリスマスキャンペーンで

一箱買うともう一箱ついてくる的なnote


1325079349535.jpg


つまり50%OFF!!

これはかなりラッキー♪up

高価なサプリですけど、

自分のカラダでイイ効果を体感したものは

摂り続けます♪

そして、お世話になってる羽田社長から

コチラを頂きました。


1325079352032.jpg


クリスマスムードむんむんの素敵なCD♪

ありがとうございます!

♪( ´▽`)カンシャshine

んでもって

今日は原宿店にて今年の仕事おさめ。

指導終わった後に

あるテレビ番組の打ち合わせがありました。

実は、来年1月から始まる番組に何週か

出演することになりした。

年明けに収録あるので、

飲み食い気をつけないと。。sweat01

気が抜けないゼェーーーっとsign01

詳細はまたいつか書きます♪

Σ(゚д゚lll)いつか!?

いやぁ~とにかく

今年はとくに頑張った!dash

頑張ってくれた自分のカラダに感謝です♪shine


1325079353744.jpg


マイボデー ( ̄▽ ̄) サンクス♪

ARI-MAX.

| | コメント (8)

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事


コメント

あらま、TVデビュちゃう?? ステキング☆
けどいつまでも心友(心の友)でいてねheart04

投稿: なる☆ | 2011年12月29日 (木) 05時08分

なんだか素敵なCDのようですね。
すごい気になる....パッケージも綺麗!

本当に今年は有馬さんと出会えたことが
私たちには大きな転換でした!

来年早々の番組楽しみにしてます★

投稿: あこ | 2011年12月29日 (木) 11時41分

今年もお仕事おつかれさまでした。
私も昨日仕事納めで、終了後は忘年会&送別会でした。まだ退職年齢でない上司が30年の公務員生活にピリオドをうちました。
一緒にカラオケで歌を唄いもりあがって終了しました。
今年は、有馬さんと出会えてすてきな1年でしたよ。お互い家族を第1にして仕事をしていきましょうね。
よいお年を!

投稿: スポーツのまさ | 2011年12月29日 (木) 14時54分

はじめまして。ブログ見せていただいています。。トレーニングの食事のことで質問してもいいのでしょうか!?

投稿: とし | 2011年12月29日 (木) 18時40分

なる☆!
オレ、ただのトレーナーだよ!
ずっと友達でしょ!

投稿: ARI-MAX. | 2011年12月31日 (土) 00時28分

あこちゃん!
CD中身もステキングだったよ!
そう言ってもらえると嬉しいYo!!
これからもヨロシクね♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年12月31日 (土) 00時29分

まささん!
上司さん、大きな決断をしたのですね。
お疲れ様でした!
『家族がいるから頑張れる!』
をモットーに来年も頑張りましょうー!!
良いお年を!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年12月31日 (土) 00時31分

としさん!
ブログ見て頂きありがとうございます!
質問、承知しました。
※ミタさん風に♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年12月31日 (土) 00時33分

コメントを書く