本文へジャンプします。




« こんなの初めてぇ~☆ | トップページ | 辻ちゃんです♪ »

2011年11月20日 (日)

☆Thanks giving party☆

昨日は指導終わってから

クライアントDanの

“Thanks giving party”

に行ってきましたnote

日本じゃあまり聞き慣れないパーチーですが、

日頃お世話になってる仲間に

感謝の気持ちを込めて的なパーチー♪

ステキですよね!happy01

んでもって感謝の気持ちコメまくりの


1321770218309.jpg


ビッグチキン!dash

9時間かかったとのこと。

しかも2羽!

このチキンには

ビッグな感謝のキモチがいっぱい的な!

ココで一言、

アイム チキン!!

ガビ───((((;゚Д゚)))))))────ン!!sweat02

えっと、で

高層マンションからの夜景もnight


1321770235697.jpg


お料理もrestaurant


1321770249292.jpg


美味しゅうございました。happy02

Danとジム仲間のアコちゃん&たいぞーとパシャり♪camera


1321770263339.jpg


ステキなパーチーにお誘い頂き

あざすっ!shine

注)これから会合増えますが、
時期的なものなのであしからず♪

♪( ´▽`)

ARI-MAX.

| | コメント (6)

party・飲み会」カテゴリの記事


コメント

こんばんわ。
楽しそうですね!!
ご飯も凄く美味しそうだし、羨ましいです。
有馬さんトレーニングについてご質問なんですが、体脂肪を落す際に、トレーニングは普段より高重量を扱うべきなんですか?それは筋量を増やして燃焼させやすくするからですか?素人すぎる考えなんですが、高重量を扱うと単純にレップ数が減るので、『これでいいのか?』と思う時があります。単純にレップ数を増やす事が燃焼につながるのでは?と思います。。。

投稿: boston | 2011年11月20日 (日) 23時28分

bostonさん!
かなり楽しんできました♪
質問についてですが、
筋トレで、筋量増やしてエネルギーを消費しやすくする。
そして、有酸素運動でエネルギー消費!
といったカンジです。
筋トレは、8~12回できるくらいの負荷がオススメです。
回数多くしてもそれほどカロリー消費は期待できないので、あくまでも筋量を増やす目的で。
消費は有酸素!

投稿: ARI-MAX. | 2011年11月22日 (火) 10時49分

いつもお世話になってますorz

これからもお世話になります♪( ´▽`)(笑)

投稿: たいぞー | 2011年11月23日 (水) 08時52分

たいぞー!
これから年末にかけてイベント盛り沢山だね!
とにかく今年ギリギリまで、悪あがきして楽しもう♪

投稿: ARI-MAX. | 2011年11月23日 (水) 19時03分

なるほどですね‼

勉強になります。ありがとうございます‼

投稿: boston | 2011年11月23日 (水) 22時11分

bostonさん!
継続して頑張ってください!!

投稿: ARI-MAX. | 2011年11月24日 (木) 09時31分

コメントを書く