本文へジャンプします。




« ビーチ!! | トップページ | スゴワザ!その6 »

2011年10月12日 (水)

OKINAWA総集編☆

昨夜、無事帰ってきました。

内心は永住したかったケド!bleah

ってことで今回は

『OKINAWA総集編 !!』

国際通りでのショッピングゥ~♪good

___1r

大量のお土産と 必ずウコン一年分買います。

ルカが大きくなってホント助かってます。happy01

___2r

そして、ホテルは恩納村の“Moon Beach”

___1q

部屋はいたってフツーだけど、

ホテル自体広くって 料理が旨い!

___1e

ケーキなんか 4日間で20コ以上食べてまくり!

W

そしてなんといってもビーチがキレイ!

見て!この透明度! shine

___2y

そして、白い砂!


___2q

肌に着いても サラサラ~ってカンジです♪

熱帯魚もフツーにいるし、そりゃ~もぉ~

親も子も一緒になってはしゃいじゃいます!dash

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

あとぉ~おきまりの美ら海水族館!pisces

U

何度見てもイイもんはイイっsign01

___3t

イルカショーも見たけど ARI-MAX.は

イルカに手をふったり拍手してるリトに夢中heart04

___2t

┐(´д`)┌ヤレヤレ

天気予報では、曇りや雨マークばかりだったけど

そんなに雨降らずでかんかん照りでもなく、

ちょーど良くってとっても快適でした!smile

雨降ってもプールもあるし!

1318426132638.jpg

今回はばぁばも来てくれて ほんっと助かりました!

ヽ(´▽`)/感謝♪

ラストナイツは 泡盛カクテルも頂いて♪ bar

1318426136639.jpg

最終日は快晴で 悔しいから

チェックアウトギリギリまで ビーチで悪あがき!happy02

___3y

もぉ~とにかく一秒たりとも 無駄のない

充実コースで大満足!up

だって 遊び疲れて22:00には勝手に寝てて

翌朝スッキリ目が覚める!eye

たぁ~くさん遊んで

たぁ~くさん食べて

たぁ~くさん寝る
note

これって 頑張らなきゃいけない現実があるから

生きてくるワケで。

なので、また次回のイベントに向けて

ガンガン頑張るゼェーーーーっトsign03

___5y

( ̄▽ ̄)キラーンshine

ARI-MAX.

| | コメント (4)

育児」カテゴリの記事


コメント

ムーンビーチ、美ら海水族館、国際通り、琉神マブヤー&ARI-MAX!
沖縄最高ですねー

格安チケットあるので、今度一緒に行きますか(^O^)

投稿: 外マッチョ | 2011年10月13日 (木) 16時42分

外マッチョ!
マジですか!?
格安サイコー!!
是非♪( ´▽`)

投稿: ARI-MAX. | 2011年10月13日 (木) 20時17分

おいらもアリーの息子になりたいぜ。

投稿: スズキ | 2011年10月14日 (金) 00時03分

スズキさん!
どうぞ!どうぞ!(^-^)/

投稿: ARI-MAX. | 2011年10月14日 (金) 09時58分

コメントを書く